【Dior(ディオール)】新スキンケアライン『カプチュールユース』シリーズに注目!気になる使用感や口コミは?

ディオールから発売された新スキンケアライン「カプチュールユース」はもうチェックしましたか?気になっているけれどまだという人も多いかもしれませんね。未来の肌をきれいにするというカプチュールユースとは、どんなアイテムなのか、使用感や口コミをチェックしていきましょう☆

ディオールの新スキンケアライン「カプチュールユース」

カプチュールユースは、ディオールが販売を開始した新スキンケアラインです。
テレビでもCMが放送されていますので、気になっているという人は多いのではないでしょうか。
その実力が気になるのはもちろん、丸くてカラフルな見た目も注目されています♡
「未来の肌まで美しくする」というコンセプトが、とっても魅力的なアイテムとなっています。

肌悩みに合わせた5種類のセラム

カプチュールユースのケアは「エキスパートセラム」と「クリーム」を使って行います。
クリームは共通のものとなっていますが、エキスパートセラムはそれぞれの肌悩みに合わせて選べるんです♪
せっかく高価なアイテムを購入するのならば、自分にぴったりのものを選びたいですよね。
詳しくはこちらをチェック!

カプチュールユースの使用感&口コミをチェック!

それでは、気になるカプチュールユースの使用感や口コミを見ていきましょう☆
実際に使った人の感想をまとめてみました!

肌に馴染んでもちもち肌が作れる

エキスパートセラムは、しっかり肌に馴染んでもちもち肌が作れると好評です。
香りが良いというのもうれしいですよね。
サンプルの使用だけでもその良さをしっかり実感できているようですから、期待は高まります。

こってりしたテクスチャーのクリーム

Mikiさん(@primrosegdnsjp)がシェアした投稿 -

クリームは、こってりしたテクスチャーのものとなっているのだとか。
しっかりした保湿感がほしいという人には特におすすめです。
乾燥肌の人や、乾燥しがちな環境に長くいるとき、特に乾燥が気になる日などにはぜひ使ってみたいですね。

数日の使用で肌悩みが解決した人も

カプチュールユースを数日使っただけで、肌の悩みが解決したという人もいます。
その質の高さと即効性はさすがディオールという感じがしますよね。
もちろん肌悩みの種類や個人差などもありますが、特に気になる悩みがあるときに試してみるのもいいですね♪

肌の変化を実感しやすい

今まで試したスキンケアアイテムでは、肌が変わったという実感があまり得られなかったという人でも、このカプチュールユースなら違いが分かったという人もいました。
どんなスキンケアを使っても同じと考えている人ほど試してもらいたいアイテムです☆
きっと、スキンケアの重要性に気が付くはずですよ!

年の初めは最高級のスキンケアから♡

1年のはじめですから、いろいろなことを見直したいと思っている人も多いはず!
スキンケアから見直そうとしている人は、ぜひカプチュールユースをチェックしてみてくださいね♡
きっと、あなたの未来の肌を変えてくれるはずですよ!
2018年1月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2018新作コスメ】1/1~女性たちのエイジングを止める『Dior カプチュール ユース』が登場

最近ではメイクアップラインだけでなく、スキンケア部門でも注目を集めているDior(ディオール)。2018年冬最新アイテムとして発表されたのは、アンチエイジングに特化したスキンケアライン『Dior カプチュール ユース』です☆今日はその魅力をたっぷりお届けいたします!

【プレゼント企画】ビオニスト|美肌菌※1配合『バイオホワイトエッセンス』で大人の肌悩みにアプローチ!

【プレゼントキャンペーン応募期間:2021年8月31日(火)18:00 〜9月14日(火)17:59迄】美肌菌ケア※3のパイオニア【Bionist(ビオニスト)】から、美肌菌※1に新型ビタミンAPPS※2などのプレミアム成分を配合した、大人の肌悩みにアプローチする美容液『バイオホワイトエッセンス』が登場!キメ、くすみ※6、毛穴※7、ハリ、エイジングサインに働きかけるリッチな美容液です。今回はFORTUNE編集部が使用感や仕上がりのレビューをお届け。さらにプレゼント企画の詳細も発表しちゃいます♡

《YSL|2021秋新作》ツヤ美肌を叶える〈リッチクリーム〉〈クリームファンデーション〉先行発売中

【YSL(イヴ・サンローラン)】の2021年秋の新作は、リッチクリームとクリームファンデーションです!ラインナップはハリと潤いを与える『ピュアショット リッチクリーム』と、トーンアップ・スキンケア・メイクアップをひとつで叶える『アンクル ド ポー マーブル エッセンス クリームパクト』の2種。潤い美肌へと導く2つのコスメが2021年8月27日(金)より発売されます。8月18日(水)から先行発売中!

ディオール NO.1プレミアム美容液がパワーアップした《プレステージ マイクロ ユイル ド ローズ セラム》誕生!さらに贅沢なエイジングケアを実現

Dior(ディオール)のNO.1プレミアム美容液「プレステージ ユイル ド ローズ」が、『プレステージ マイクロ ユイル ド ローズ セラム』にパワーアップし、2020年9月25日(金)より発売されます。2000年の誕生から20年間の研究の全てが込められた仕上がりは、グランヴィル ローズの花びらの微量要素が2倍の濃度にアップした他、茎から抽出した有用成分を新配合。引き締まったフェイスラインへ導いてくれます。

Dior《ディオールスキン フォーエヴァー クッション ディオールマニア エディション》6/12限定発売!即完売した限定ロゴマニアデザインが再登場

パルファン・クリスチャン・ディオールの「ディオール ロゴマニア」を纏った『ディオールスキン フォーエヴァー クッション ディオールマニア エディション』が、2020年6月12日(金)より限定発売されます。今年1月に発売された際に即完売した人気の限定デザインです。ブランドの世界観を堪能できるデザインはもちろん、24時間心地よく完璧なルックを叶えるクッションファンデーションも人気です。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ