【エリクシールルフレ】5/21発売!寝る前に塗るだけ!《バランシングおやすみマスク》の口コミをチェック♡

忙しくてなかなかお肌のケアに時間をかけられないことってありますよね。そんな人におすすめなのが5月21日に発売されるエリクシールルフレのバランシングおやすみマスクです。寝る前に塗るだけという手軽なスキンケアアイテムの口コミをチェックしてみましょう。

眠ってる間にしっかりお肌をケアしたい

お肌は眠っている間に再生します。
寝る前にしっかりケアをしておけばその再生を手助けしてあげることができます。
さらに、眠っている間にお肌のケアができれば時間的にも効率が良いですよね。
しっかりお肌をケアしたいという人はもちろん、忙しくてなかなか満足いくケアができないという人も、眠っている間のスキンケアに取り入れてみてはいかがでしょうか。

エリクシールルフレのバランシングおやすみマスクに注目

今回注目したいのは、エリクシールルフレから5月21日に発売となるバランシングおやすみマスクです。
塗ってそのまま寝るだけでお肌のケアができちゃう優れもの!
特に毛穴やツヤ不足に悩んでいる人にはオススメのアイテムとなっているようです。
ファーストエイジングケアができるスキンケアアイテムでもあるので、そろそろエイジングケアを取り入れるかどうか悩んでいるという人もぜひ試してみてはいかがでしょうか。

バランシングおやすみマスクの口コミをチェック

5月21日発売のバランシングおやすみマスクですが、早くも使ってみた人がいるようです。
実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

塗るだけで良いので楽ちん

バランシングおやすみマスクは、寝る前に塗るだけでしっかりケアができるので楽ちんだという声がありました。
普段時間がなくてしっかりケアができていないという人でも、これだけ手間が少なければ使いやすいですよね。
枕元に置いておけば、疲れてベッドに倒れ込んでしまうような日でもお手入れができそうです。

ひんやり気持ち良い使い心地

バランシングおやすみマスクはジェルタイプのアイテムとなっていて、ひんやり気持ち良い使い心地なのだとか。
これからの季節はこうしたひんやり感を感じられるアイテムが使いやすいですよね。
特に、肌がほてってしまいやすいという人にはぴったりのスキンケアアイテムとなっています。

毛穴が目立ちにくくなる

バランシングおやすみマスクを使い続けたことで、毛穴が目立ちにくくなったという声もありました。
その秘密は、お肌の油分と水分のバランスを整えてくれるというところにあるようです。
特に、夏はエアコンで乾燥したり油分が多く出てベタついてしまったりすることも多いですよね。
そんな人は、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

みずみずしいお肌を作れる

バランシングおやすみマスクを使うと、みずみずしい肌を作れるという声もありました。
みずみずしいお肌を作れるとお肌がきれいに見えますし、メイクのノリもよくなります。
ちょっとメイクのノリが悪くなってきたと感じた時のスペシャルケアとして使うのも良いかもしれません。

フレッシュブーケがほんのり香る

View this post on Instagram

@elk_okiがシェアした投稿 -

バランシングおやすみマスクは、フレッシュブーケの香りが特徴のアイテムでもあります。
眠る時にほんのりフレッシュブーケの香りを感じることができれば、リラックス効果も高まりそうですね。
眠る時に良い香りを感じているとぐっすり眠れるようになることもありますから、疲れた時に使ってみるのも良いかもしれません。

寝る前に塗るだけでお肌を整える

エリクシールルフレのバランシングおやすみマスクは、寝る前に塗るだけでお肌を整えてくれるアイテムとなっています。
忙しくてなかなか手間をかけて肌ケアができないという人にもぴったりのアイテムとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年5月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《リンメル 2019夏新作》大人気「ショコラスウィート アイズ」新色 019 ブルーベリーショコラと、発光ツヤ肌が叶うベース&ハイライターをレビュー♡

プチプラコスメブランド RIMMEL(リンメル)から2019夏新作コスメが登場です♡2019年7月5日より発売されるのは、あの大人気アイシャドウ「リンメル ショコラスウィート アイズ」新色《019 ブルーベリーショコラ》。2019年7月19日からは新作「リンメル クリスタル グロウ ベース&ハイライター」が発売されます。今回は夏にぴったりのリンメル新作コスメをレビューしていきます!

《アディクション(ADDICTION) 2019秋新作》10周年記念『10TH ANNIVERSARY CELEBRATION』全ラインナップをご紹介!時代を彩ったカラーの共演をお見逃しなく

2019年7月15日でブランド誕生から10周年を迎えるアディクション(ADDICTION)から、7月15日よりスペシャルなアイテムが続々発売されます!まず、10周年当日にはブランド初となるフレグランス、そして続く7月26日には『10TH ANNIVERSARY CELEBRATION』と冠して、ブランドの歴史を凝縮した全10種のコンパクト「アディクション コンパクト 10 リミテッドエディション」やブラシセットが登場。お見逃しなく!!

8/1発売《KATE(ケイト)2019秋新作》ダイヤモンドのような大粒の輝きを叶えてくれる「アイシャドウ」や自分に似合う赤が見つかる「パーソナルリップクリーム」等、全7アイテムをご紹介☆

大人気プチプラコスメブランド《KATE(ケイト)》より、2019年8月1日、2019秋新作コスメが登場します♪粉砕したダイヤモンドを散りばめたような輝きを放つ「クラッシュダイヤモンドアイズ」や、パーソナルカラー発想の色展開で自分に似合う赤が見つかる「CCパーソナルリップクリーム」などを含む、全7アイテムがラインナップ。今回は、そんな個性派揃いの全7アイテムをまとめてご紹介しちゃいます♡

2019秋冬《クレ・ド・ポー ボーテ》至極の新作マットリップ「ルージュリキッドルミヌ マット」を全色レビュー!リッチなホイップ質感でふっくらとした唇に

大人気のラグジュアリーブランド クレ・ド・ポー ボーテから、2019年7月21日より秋冬新作コレクションが発売されます。今コレクションのテーマは「Kimono Dream」。日本の伝統装束である着物からインスパイアされた大胆で美しいラインナップから、今回は新作リップ「ルージュリキッドルミヌ マット」全8色をレビューしていきます。

KATE(ケイト)秋新作「CCパーソナルリップクリーム」パーソナルカラー発想で自分に似合う赤が見つかる!リップ下地もあわせてレビュー

KATE(ケイト)から2019年8月1日(木)にカラーコスメを中心とした全7アイテムが発売に!!こちらの記事では、多彩なラインナップから、パーソナルカラー発想の「CCパーソナルリップクリーム」、仕上がりで遊べる「CCリッププライマー(ティント)」「CCリッププライマー(カバーベース)」をご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ