【ベネフィーク】美容液で保湿!≪ハイドロミストジーニアス≫は日中のお直しやリフレッシュにピッタリ♡

空気が乾燥する季節には、ミストを使った保湿に力を入れたいという人も多いですよね。ベネフィークのハイドロミストジーニアスは、化粧水ではなく美容液で保湿できるミストです。フローラルの香りも素敵なミストの口コミをチェックしてみましょう。

乾燥する季節は日中の保湿でお肌ケア

お肌が乾燥する季節、朝と夜の保湿だけではお肌のうるおいをキープできないという人も多いのではないでしょうか?
そんな人は、日中にもスプレータイプの保湿アイテムを使っておくのがおすすめです。
お手洗いに立った時などにしゅっとひとふきしておけば、ほとんど手間をかけずにきれいなお肌をキープすることができますよ!

ジェリータイプで保湿力が高いハイドロミストジーニアス

今回注目したいのは、ベネフィークのハイドロミストジーニアスです。
ジェリータイプのミストなので、しっかりお肌に密着して保湿してくれるのが特徴となっています。
一般的な化粧水のミストでは物足りないという人も、ぜひチェックしてみてくださいね◎
これさえあれば、この秋冬は快適に過ごせること間違いなしです!

ハイドロミストジーニアスの口コミをチェック!

それでは、ハイドロミストジーニアスを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

美容液で乾燥を防げる

ハイドロミストジーニアスは、美容液で乾燥を防ぐことができるのが人気の最大のポイントとなっているようです。
ミストタイプの化粧水というのは比較的多く見かけますが、美容液のミストというのはあまり種類が多くありません。
化粧水よりもさらに高い保湿力が欲しいという人はぜひチェックしてみてください。

お直し前に使って化粧ノリアップ

ハイドロミストジーニアスは、メイク直しの前に使うとお直しのときの化粧ノリがアップするという声がありました。
スキンケアからじっくりお直ししている時間はないという時でも、ミストタイプのアイテムならばさっと使えて便利ですよね☆
お直しの後どうしてもメイクが浮いた感じがしてしまうという人にもおすすめです!

お直しする時間がないときのメイクリセットにも

お仕事が忙しい時など、メイク直しをする時間がきちんと取れないときもありますよね。
そんな時には、ハイドロミストジーニアスを顔に吹きかけてなじませるだけでもある程度メイクをきれいな状態にリセットすることができます。
メイクのヨレが出てしまったり、毛穴落ちが気になるときなどはぜひ試してみてはいかがでしょうか。

粉浮きが気になる時にも使える

メイクを完成させた後、なんとなく全体が粉っぽく見えてしまうことってありますよね。
そんな時は、最後にハイドロミストジーニアスを吹きかけるとそんな粉浮きをおさえることができます。
メイク崩れを防ぐことにもつながるので、毎日の習慣にしてみるのも良いかもしれません◎

香りでリラックスできる

ハイドロミストジーニアスは、フローラルの香りも素敵なアイテムとなっています。
この香りが気に行ってハイドロミストジーニアスを使っているという人も多いのだとか。
ちょっとしたリフレッシュにミストを使いたいという人にも使いやすいものとなっているようです。

美容液で保湿してメイクをきれいにキープ

ベネフィークのハイドロミストジーニアスは、美容液で保湿しながらメイクのノリをアップさせたりメイクをきれいな状態にリセットできるミストとなっています!
日中の保湿アイテムを探している人、化粧水のミストではちょっと物足りないという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか♡
2018年9月27日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ベネフィークの新スキンケアシリーズ《ドゥース》全10品が1月21日発売!ごわついたお肌の角層にもうるおいが浸透するスキンケアシリーズ

資生堂「ベネフィーク」の新スキンケアシリーズ《ドゥース》より、全10品のスキンケアアイテムが2019年1月21日(月)に発売されます。お肌のリズムとうるおいバリア機能の関係に着目したドゥースは、疲れやストレスによって硬くごわついたお肌などにも、吸い付くように浸透し、うるおい・しっとり感を与え、やわらかなお肌へと導いてくれるスキンケアシリーズです。

「SHISEIDO」肌本来の美しさを守り抜く《アルティミューン アンプリファイング ナイトマスク》2月1日発売!美容液とマスクのキットは1月1日〜数量限定発売

SHISEIDOの「アルティミューン」より、シリーズ初となるマスク《アンプリファイング ナイトマスク》が2019年2月1日(金)に発売されます。フリーズドライ状となったボールマスクは、美容液〈パワライジング コンセントレート N〉で溶かしてジェル状にして使用します。2019年1月1日(火)には、そんなマスクと美容液がセットになった《アンプリファイング ナイトマスク キット》も数量限定で登場します。

本気で肌荒れ・ニキビに悩む方に!「dプログラム 薬用ベースメイク」のファンデや下地で肌荒れを気にしない美肌メイクを叶えて

今年の夏に新しく誕生したdプログラムの薬用ベースメイクシリーズ。肌荒れを防ぐスキンケア効果と、カバー力を兼ね備えた低刺激設計のファンデーション・化粧下地・おしろいがラインナップしています。今回はそんなdプログラムの薬用ベースメイクシリーズから、3つの美肌アイテムをFORTUNE編集部がピックアップ。お得な特典も併せてご紹介します。

【SHISEIDO(資生堂)】11/1の限定ラージサイズにも注目◎世界中で人気の≪アルティミューン パワライジング コンセントレート N≫の口コミをチェック!

寒い季節は、お肌にダメージが加わりやすくなります。アルティミューン パワライジング コンセントレート Nは、そんなお肌に強さを与えてくれるような美容液となっています。世界中で人気だというアルティミューン パワライジング コンセントレート Nの口コミをチェックしてみましょう!

【ベネフィーク】≪リペアジーニアス≫で疲れた時も簡単スペシャルケアでモチモチ肌キープ♡旅行にも便利な個包装タイプ◎

疲れるとスキンケアが面倒になってしまうことってありますよね。そんな時に便利なのがベネフィークのリペアジーニアスです。個包装タイプのオールインワンスペシャルケアなので簡単に使えますし旅行にもピッタリです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ