【ベネフィーク】美容液で保湿!≪ハイドロミストジーニアス≫は日中のお直しやリフレッシュにピッタリ♡

空気が乾燥する季節には、ミストを使った保湿に力を入れたいという人も多いですよね。ベネフィークのハイドロミストジーニアスは、化粧水ではなく美容液で保湿できるミストです。フローラルの香りも素敵なミストの口コミをチェックしてみましょう。

乾燥する季節は日中の保湿でお肌ケア

お肌が乾燥する季節、朝と夜の保湿だけではお肌のうるおいをキープできないという人も多いのではないでしょうか?
そんな人は、日中にもスプレータイプの保湿アイテムを使っておくのがおすすめです。
お手洗いに立った時などにしゅっとひとふきしておけば、ほとんど手間をかけずにきれいなお肌をキープすることができますよ!

ジェリータイプで保湿力が高いハイドロミストジーニアス

今回注目したいのは、ベネフィークのハイドロミストジーニアスです。
ジェリータイプのミストなので、しっかりお肌に密着して保湿してくれるのが特徴となっています。
一般的な化粧水のミストでは物足りないという人も、ぜひチェックしてみてくださいね◎
これさえあれば、この秋冬は快適に過ごせること間違いなしです!

ハイドロミストジーニアスの口コミをチェック!

それでは、ハイドロミストジーニアスを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

美容液で乾燥を防げる

ハイドロミストジーニアスは、美容液で乾燥を防ぐことができるのが人気の最大のポイントとなっているようです。
ミストタイプの化粧水というのは比較的多く見かけますが、美容液のミストというのはあまり種類が多くありません。
化粧水よりもさらに高い保湿力が欲しいという人はぜひチェックしてみてください。

お直し前に使って化粧ノリアップ

ハイドロミストジーニアスは、メイク直しの前に使うとお直しのときの化粧ノリがアップするという声がありました。
スキンケアからじっくりお直ししている時間はないという時でも、ミストタイプのアイテムならばさっと使えて便利ですよね☆
お直しの後どうしてもメイクが浮いた感じがしてしまうという人にもおすすめです!

お直しする時間がないときのメイクリセットにも

お仕事が忙しい時など、メイク直しをする時間がきちんと取れないときもありますよね。
そんな時には、ハイドロミストジーニアスを顔に吹きかけてなじませるだけでもある程度メイクをきれいな状態にリセットすることができます。
メイクのヨレが出てしまったり、毛穴落ちが気になるときなどはぜひ試してみてはいかがでしょうか。

粉浮きが気になる時にも使える

メイクを完成させた後、なんとなく全体が粉っぽく見えてしまうことってありますよね。
そんな時は、最後にハイドロミストジーニアスを吹きかけるとそんな粉浮きをおさえることができます。
メイク崩れを防ぐことにもつながるので、毎日の習慣にしてみるのも良いかもしれません◎

香りでリラックスできる

ハイドロミストジーニアスは、フローラルの香りも素敵なアイテムとなっています。
この香りが気に行ってハイドロミストジーニアスを使っているという人も多いのだとか。
ちょっとしたリフレッシュにミストを使いたいという人にも使いやすいものとなっているようです。

美容液で保湿してメイクをきれいにキープ

ベネフィークのハイドロミストジーニアスは、美容液で保湿しながらメイクのノリをアップさせたりメイクをきれいな状態にリセットできるミストとなっています!
日中の保湿アイテムを探している人、化粧水のミストではちょっと物足りないという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか♡
2018年9月27日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ベネフィーク】≪リペアジーニアス≫で疲れた時も簡単スペシャルケアでモチモチ肌キープ♡旅行にも便利な個包装タイプ◎

疲れるとスキンケアが面倒になってしまうことってありますよね。そんな時に便利なのがベネフィークのリペアジーニアスです。個包装タイプのオールインワンスペシャルケアなので簡単に使えますし旅行にもピッタリです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

COCODEAL(ココディール)×オルフェスのハロウィン特別パッケージが2018年9月3日(月)より期間限定発売!

10周年を迎え、イメージモデルに吉岡里帆さんを起用し注目が集まるアパレルブランド【COCODEAL(ココディール)】と、肌コンディションに合わせて選べる高浸透フェイスマスクが大人気の『ALFACE+(オルフェス)』の人気NO.1「ピュアブラック」がコラボした、ハロウィン限定パッケージが2018年9月3日〜発売開始!

BENEFIQUE(ベネフィーク)から新スキンケアシリーズ「ジーニアス」が誕生!心地よいお手入れ時間“リセットタイム”をあなたに♡

2018年2月21日(水)より、BENEFIQUE(ベネフィーク)の新スキンケアシリーズ「ジーニアス」が発売しています。女性を取り巻く疲れと肌への意識に着目し、心地よいお手入れ時間“リセットタイム”を提唱する「ベネフィーク ジーニアス」。そんなベネフィークの新スキンケアラインをFORTUNE編集部でお試ししてみました。

【DHC】乾燥やハリ不足対策には栄養たっぷりな≪サンシャインビタミンリッチセラム≫がおすすめ!柑橘系の香りがさわやか♡

これからの季節、乾燥やハリ不足が気になってくるという人も多いですよね。そんな人にはDHCのサンシャインビタミンリッチセラムがおすすめです。ラメ入りで素肌をきれいに見せてくれて、柑橘系の香りもさわやかな美容液についてチェックしてみましょう。

クリスマスコフレ2018 資生堂《SHISEIDO》生命の美しさをリボンで表現した特別なホリデーコレクションが11月1日発売☆

新メイクアップも誕生し、注目を集める《SHISEIDO》より、2018年AWのホリデーコレクションが11月1日より発売になります。生命の美しさをリボンで表現した口紅セット・ファンデーションケース・美容液など、気になるラインナップをご紹介☆

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ