赤ちゃんから大人まで使える♡高品質の白色ワセリン100%【サンホワイト】が乾燥対策に使える!キティコラボも

これから本格的に乾燥が気になる季節がやってきます。そこで今回はそんな乾燥対策にぴったりな高品質の白色ワセリン100%【サンホワイト】を詳しく紹介。敏感肌の方にも使いやすいお肌に優しいアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね♡

赤ちゃんから大人まで使える【サンホワイト】

【サンホワイト】は赤ちゃん(0歳)から大人まで幅広い年齢の方に使える、白色ワセリン100パーセントになります。
高品質なワセリンで、乾燥した肌を優しく潤してくれる優れ物。

無香料や無着色、保存料不使用でデリケートな肌にも安心して使える無添加アイテムです。
顔にはもちろんボディや唇にも使うことができるので、1つ持っておくととても便利。
高い保湿力で乾燥肌の方にもおすすめなアイテムなので、ぜひ早速詳しくチェックしていきましょう♪

詳しくチェック

サンホワイトP-1  チューブ品

最初に紹介するのは「サンホワイトP-1  チューブ品」。
50gの持ち運びにぴったりなサイズで、持ち運び用に欲しいという方におすすめなアイテムです。
しっとり濃厚なテクスチャーで、しっかり乾燥から守ってくれる優れ物。
アレルギーテスト済みなので、アレルギーが気になるという方にもおすすめのアイテムです。

チューブタイプなので使いやすく、どこでも気軽に潤いをプラスできるアイテム♪
こってりとした厚めの使用感なので、とくに乾燥が気になる目元や唇のケアにもとても向いています。

サンホワイトP-1  ボトル品

たっぷり全身に使いたいという方におすすめの「サンホワイトP-1  ボトル品」。
400gと大容量のボトル品で、コスパも抜群のアイテムです。
サンホワイトはあらゆる場所に使うことができるので、乾燥対策がこれ1つでできる優れ物。

かかとのひび割れに悩む方にもこちらはおすすめなので、ぜひ乾燥が気になる場所に積極的に取り入れてみて下さい♪
こちらは顔に薄く伸ばせば化粧下地としても使うことができるので、化粧下地としても試してみる価値あり。
一日しっとりとしたみずみずしい肌が手に入るので、乾燥によってお肌が痒くなったりメイクが崩れたりすることに悩んでいる方にとくにおすすめです。

サンホワイトシルキーY-1

伸びの良い使い心地が魅力的な「サンホワイトシルキーY-1」。
高い保湿効果をキープしつつ伸びの良いさらっとした使い心地の白色ワセリン100%で、毎日の保湿ケアにぴったりなアイテムです。
プッシュ式エアレスボトル容器を採用しているので、使いやすさも◎

ボディケアなど広範囲に使いたいという方にもこちらはおすすめで、伸びが良いのでストレスなく短時間でしっとり肌に導いてくれます。
べたつきがないので、ワセリンのべたつきが気になるという方にもおすすめ。
もちろんこちらも化粧下地やリップケアとしても使うことができるので、ぜひ乾燥対策に上手に取り入れてみて下さい♪

キティ―コラボデザインも♪

今ならキティーとサンホワイトのコラボデザインも出ています。
とっても可愛らしく、ついつい持ち歩きたくなるデザイン。
これからは本格的に乾燥が気になる季節になるので、サンホワイトをバッグに入れておくと心強いこと間違いなしです!

【サンホワイト】で乾燥対策はばっちり

赤ちゃんから大人まで使える【サンホワイト】は、いかがだったでしょうか?
敏感肌の方や乾燥肌の方にとてもおすすめなアイテム。
お値段もお手頃で品質もとても高いアイテムなので、ぜひこの冬前向きに取り入れてみて下さいね♡
2018年11月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

冬の最新ボディケア特集|ボディミルク・クリーム・ローション・オイルなど…使い方&おすすめアイテムも◎

乾燥が気になる冬はボディケアを入念に!今回はボディクリーム、ボディミルク、ボディオイル、ボディローション、ボディジェル、ボディバターの6種類の違いと、おすすめアイテムを厳選してご紹介します♡配合成分や香り、形状など選び方のポイントも解説しています。あなたにピッタリのボディケアアイテムが見つかるはず。

日焼けの後は乾燥する!ボディケアに使える《大容量化粧水》まとめ♡【ナチュリエ/透明白肌etc】

夏の日焼けのアフターケア、どうしていますか?実は、日焼けをした後のお肌はとっても乾燥しているんです。このページでは、日焼け後のボディケアに使える大容量化粧水をまとめてみました◎ドラッグストアやバラエティショップで購入できるアイテムを中心にまとめたので、ぜひご覧ください!

敏感肌の方にも使いやすい♡種類豊富な【エチュードハウス】で人気の《0.2エアフィットマスク》を紹介

敏感肌の方は、マスクを使うと反って肌が荒れてしまうという方も多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの【エチュードハウス】で人気の《0.2エアフィットマスク》を紹介します。160円でゲットできるプチプラマスクで種類も豊富に揃っているので、ぜひ参考にしてみて下さい。

ワンランク上のボディへと導く【MOC(エムオーシー)】のおすすめ《ボディケアアイテム》を紹介♡冬にぴったりのアイテムも

冬はとくに乾燥が気になるので、ボディケアを念入りにするという方は多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの【MOC(エムオーシー)】のおすすめ《ボディケアアイテム》を紹介します。是非参考にしてみて下さいね♪

敏感肌に優しい♡低刺激でしっとりお肌&唇を保湿してくれる《保湿アイテム》を一挙紹介【ヴァセリ/ナビジョンetc】

乾燥が気になる季節は、こまめに保湿することがとても大切ですよね。そこで今回はそんな敏感肌に優しいおすすめの《保湿アイテム》を紹介。コスパも良くお肌や唇にも優しいアイテムばかりなので、是非参考にしてみて下さい♡

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ