2018夏新作【エチュードハウス】発売中「オイルインクレンジングウォーター」でハードなメイクもすっきりオフしよう♡

しっかりメイクを落とすことはとても大切ですが、ごしごし肌に負担をかけて落としたくはないですよね。そこで今回は、2018年7月6日に発売された【エチュードハウス】の新作スキンケアアイテム《オイルインクレンジングウォーター》を紹介。お肌に優しくすっきりとメイクを落としてくれるので、ぜひ早速チェックしていきましょう。

《オイルインクレンジングウォーター》が新登場

韓国コスメで大人気の【エチュードハウス】から《オイルインクレンジングウォーター》が7/6に新しく登場しました。拭き取りタイプのクレンジングウォーターで、ハードなメイクもしっかり落としてくれる優れ物。毛穴に詰まった汚れやメイクをオイルが溶かして、ウォーターが上手くキャッチしてするんと気持ちよく落としてくれます。

ですから「しっかり洗浄力の強いクレンジングを使いたい」という方にぴったりなアイテム。オイルが配合されていますが嫌なヌルつきがないので、さっぱりとした使い心地も魅力的なアイテムです。

オイルイン クレンジングウォーター

使い方は簡単で、最初にオイルとウィーターがしっかり混ざるように容器をよく振ります。その後にコットンに適量ふくませてから肌に馴染ませるように優しく拭き取ります。濃いメイクをした日は、ゆっくり5~10秒ほど置いてから拭き取るのがおすすめ。

落ちにくいウォータープルーフのコスメなどもすっきり気持ちよく落としてくれるので、肌への負担も軽減されます。顔全体に使う時には、肌のキメに合わせて肌の中心から外側に向かって滑らせるように落としていくと◎
300mLとたっぷり入って1080円なので、コスパが良いところも嬉しいポイントです。動物性原料や鉱物性オイル、硫酸系界面活性剤、合成色素などを使っていないところも魅力的で、お肌にも優しいクレンジング。洗浄力が高いのにお肌にも優しい優秀なアイテムなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい♡

こちらのクレンジングアイテムもおすすめ!

肌触りの良いジェルタイプのクレンジング「リアルアート クレンジングオイル パーフェクト」。
ソフトなジェルが肌に優しく馴染んでくれて、厚めのメイクなども気持ちよく落としてくれるアイテムです。

シアバターエキスや米ぬかオイルなどの保湿成分も配合されているので、洗った後のツッパリ感がないところも人気のポイント。スルスルと簡単にメイクを落としてくれるので「時間をかけずにメイクをすっきり落としたい」という方にもおすすめなアイテムです。
700mたっぷり入ったコスパ抜群の「ミセル クレンジングウォーター」。
まるで化粧水でメイクを落とすようなみずみずしい使い心地が人気のクレンジングで、乾燥肌に悩んでいる方におすすめなアイテムです。

古い角質なども一緒に落としてくれるので「肌のごわつきが気になる」という方にもおすすめなアイテム。アロエやグリーンティーなどの植物由来の美肌成分も配合されているので、洗い心地もしっとりみずみずしい肌に仕上げてくれます。使い方は《オイルインクレンジングウォーター》を同じで拭き取りタイプのクレンジング。ノンウォッシュタイプなのでW洗顔がいらないところも便利なアイテムです。

すっきり気持ちよくメイクを落とそう♡

【エチュードハウス】新作スキンケアアイテム《オイルインクレンジングウォーター》は、いかがだったでしょうか?
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、毎日のクレンジングにぜひ取り入れてみて下さいね♡
2018年7月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

≪強力ティントもしっかり落とす!≫エチュードハウス「リップティントリムーバー」の実力をチェック!

韓国コスメ発祥で、落ちにくいリップとして定番アイテムとなった「リップティント」。でもメイク落としの時にもなかなか落ちない…なんて経験はありませんか?そんな強力ティントもするんと落としてくれるエチュードハウス「オールフィニッシュ リップティントリムーバー」をご紹介します。

【江原道】ウォータープルーフのメイクもしっかり落ちる!≪クレンジングウォーター≫の口コミをチェック♡

拭き取りタイプのクレンジングってとっても便利ですよね。江原道のクレンジングウォーターは簡単にメイクが落とせてしかもしっかり潤う便利なふき取りクレンジングとなっています。そんな江原道のクレンジングウォーターの口コミをチェックしてみましょう!

可愛いし優秀♡エチュードハウスのスキンケアアイテム3選

メイクアップアイテムが人気のエチュードハウス。メイクアップだけでなく、実はスキンケアアイテムもとっても優秀なんです♡このページでは、可愛くて優秀だと評判のスキンケアアイテムを3つ厳選してご紹介していきます!毎日のスキンケアが楽しくなること間違いなしです◎

もう浮気できない♡【エチュードハウス】すべすべ肌へ導く「ベーキングパウダークレンジングフォーム」を使って夏はさっぱり美肌

韓国コスメでエチュードハウスは日本でも人気のプチプラコスメブランドですが、ベーキングパウダークレンジングフォームもかなり優秀なスキンケアアイテム!毛穴の汚れをしっかりと落とし、これ1本だけですべすべ肌を実現してくれるんです♡

【YSL(イヴ・サンローラン)】≪トップシークレット クレンジング ウォーター≫は忙しい時の救世主!メイク落としから化粧水までこれ1本♡

イヴ・サンローランのトップシークレット クレンジング ウォーターは、ふき取りタイプのメイク落としです。クレンジングができるだけでなく、化粧水のお手入れもできちゃいます!忙しい時のケアにぴったりなトップシークレット クレンジング ウォーターをご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ