【DHC】美白も保湿もできる≪薬用ホワイトニングセラム UV≫が大活躍!コスパも良くて続けやすい♡

紫外線が強くなると外に出るたびに日焼け止めが必要になりますが、それが少し面倒だと感じる人もいるのではないでしょうか。DHCの薬用ホワイトニングセラムUVは、美白も保湿もできる日焼け止めとなっています。夏に向けて、ぜひチェックしてみてください。

多機能な日焼け止めって魅力的♡

@ma_____k0がシェアした投稿 -

紫外線が強くなる季節には、日焼け止めが欠かせませんよね。
けれど、なるべく早くメイクを済ませたいときには日焼け止めが面倒になってしまうこともあります。
そんな時、日焼け止め以外にも役割を持っている多機能な日焼け止めがあるととっても嬉しいですね。
メイクの時短にもつながりますし、さらに綺麗になれるなんてとっても嬉しいですよね。

DHCの薬用ホワイトニングセラムUVに注目!

DHCの薬用ホワイトニングセラムUVは、美白効果と肌荒れ防止効果がある日焼け止めです。
ヒアルロン酸が配合されているので、乾燥が気になる人にもおすすめ♡
1つで美容液効果や保湿までできるので、朝忙しい時のメイクにもぴったりです。
スキンケアのときにいくつもアイテムを使っているという人はぜひチェックしてみてください。

薬用ホワイトニングセラムUVってどんなアイテム?

薬用ホワイトニングセラムUVとはどんなアイテムなのでしょうか。
その特徴と実際に使った人の感想をチェックしてみましょう♡

日中でも美白ケアができる

薬用ホワイトニングセラムUVは、日中でも美白ケアができるアイテムです。
紫外線を浴びるとシミなどの原因となってしまいますが、美白有効成分であるトラネキサム酸がそんな将来のシミを防いでくれます。
若いうちからしっかりケアをしておくと、将来もきれいなお肌で過ごすことができますよ。

メイク下地としても使える

saayaさん(@saayacosme)がシェアした投稿 -

薬用ホワイトニングセラムUVは、メイク下地として使うこともできます。
日焼け止め、美容液、メイク下地という3つの工程を1つにまとめることができるので、これを塗ったらすぐにベースメイクを始めることができます。
簡単メイクで済ませたい日には、薬用ホワイトニングセラムUVとフェイスパウダーだけでもしっかりきれいな肌に見せることができますよ♡

サラサラでテカりにくい

サラサラでテカりにくいというのも薬用ホワイトニングセラムUVの特徴となっています。
夏になると皮脂が出やすくなりテカりやすい人も多いですよね。
しっかり保湿もしてくれるのに、テカりを抑えてくれなんてとっても素敵♡
乾燥もテカりも気になるというタイプの人には特に向いている日焼け止めです。

ふんわり白肌に

薬用ホワイトニングセラムUVを使うと、ふんわりとトーンアップすることもできるのだとか。
紫外線を浴びた肌はどうしてもトーンダウンして普段使っているファンデーションが合わなくなってしまったりすることもあります。
日焼け止めで肌をトーンアップすることができれば、夏でもファンデーションを変えることなく使えるかもしれませんね。

コスパ◎

薬用ホワイトニングセラムUVは、コスパも良いアイテムとなっています。
日焼け止めは、しっかり既定の量を使うことで効果が発揮されますから、適度な価格でケチらず使えるのはありがたいですね。
毎日使うものですから、コスパは良いに越したことはないのではないでしょうか。

1本でたくさんの効果がある日焼け止め

白うさぎさん(@shirousagi_1)がシェアした投稿 -

薬用ホワイトニングセラムUVは、紫外線対策はもちろん、保湿も美白もテカリ防止もできる日焼け止めとなっています。
それなのに、コスパが良いというのもうれしいですね♡
朝のメイクはなるべく手早く済ませたいという人は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2018年4月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

韓国「魔女工場」新作《アワーヴィーガン サンフルイド グロー / シカ / ベーシック》発売中!100%ヴィーガン処方の日焼け止めが日本上陸

韓国のスキンケア専門ブランド「魔女工場(ma:nyo)」の新商品『アワーヴィーガン サンフルイド グロー』『アワーヴィーガン サンクリーム シカ』『アワーヴィーガン サンクリーム ベーシック』が、2020年7月9日(木)より公式オンラインショップにて発売中。肌にも環境にも負担をかけない100%ヴィーガン処方でありながら、国内最高UVカット指数「SPF50+/PA++++」を搭載した日焼け止めです。

オルビス 美白スキンケアシリーズ《アクアフォースホワイト》4/23〜発売中!《サンスクリーン®スーパー ビッグサイズ》も限定発売中

ORBIS(オルビス)の美白スキンケアシリーズ『アクアフォースホワイト』が、2020年4月23日(木)より発売されています。“プレバリア美白”発想によって、紫外線を浴びる前からダメージを受けにくく揺らぎにくいうるおいに満たされた肌へ導いてくれます。また、“うっかり焼け”を防いでくれる人気全身日焼け止め『サンスクリーン®スーパー』のビッグサイズも同日より数量限定で発売中です!

ディオール 新作化粧水《スノー ライト エッセンス ローション(医薬部外品)》&日焼け止め乳液《スノー アルティメット UVシールド 50+》2/28発売!

パルファン・クリスチャン・ディオールのスキンケアライン「ディオール スノー」の《スノー ライト エッセンス ローション(医薬部外品)》と《スノー アルティメット UVシールド 50+》が、2020年2月28日(金)より発売。公式オンラインブティックでは2020年2月12日(水)より先行発売中!光輝くような透明肌へ導く薬用化粧水と、高いUVケア効果と心地良い使用感を両立した日焼け止め乳液です。

【アネッサ】ホワイトニングUV ジェルnは紫外線対策をしながら美白効果もあり♡

日焼けしないように紫外線対策をする女性は多いですが、美白効果も一緒に取り入れることができたら便利ですよね。アネッサのホワイトニングUV ジェルnは、シミそばかすを防いでくれる美白効果成分も配合されているため、これからの季節におすすめ♡

《ジルスチュアート》肌に美の魔法をかける「化粧下地&フィニッシングミスト」が3/1〜新登場!「日焼け止めジェル」の限定デザイン&サイズも同日発売

ジルスチュアートから2019年3月1日より、肌に美の魔法をかける新作アイテムが登場。部分用化粧下地「スムージングフラット プライマー」と、フィニッシングミスト「キープ&オイルコントロール メイクアップ セッティングミスト」をFORTUNE編集部が一足先にお試ししてみました。さらに同日、ジルスチュアート リラックスの人気日焼け止めジェル「アクアシフォン プロテクター P」が限定デザイン&ラージサイズで発売開始。新作アイテムと合わせてご紹介していきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ