【ワンダーハニー】クレイなのに乾燥しにくい♡≪ベジマスク レモン≫でくすみやざらつきを撃退◎

乾燥する季節になると、どうしてもお肌のターンオーバーがうまくいかなくなりがちですよね。そんなときに使ってみたいのがワンダーハニーのベジマスク レモンです。クレイの力でしっかり汚れを落とすのに乾燥しにくいすぐれもの!気になる口コミをチェックしてみましょう♡

お肌のざらつきやくすみが気になる

お肌のざらつきやくすみが気になるっていう人、多いですよね。
特に、乾燥する季節はお肌のターンオーバーがうまくいかなくなったりお肌の表面に汚れが残ってしまったりしてそんな肌悩みが出現してしまいがちです。
そんなときには、お肌の汚れを吸着してくれるようなタイプのスキンケアアイテムを使うのがおすすめ!
しっかり汚れを吸着することで、お肌がきれいに見えるようになりますよ♡

クレイを使ったベジマスク レモンに注目

今回注目したいのは、ワンダーハニーのベジマスク レモンです。
塗って洗い流すタイプのマスクで、クレイが使われているので毛穴の汚れや古い角質をしっかり落としてくれます。
レモンの香りもさわやかで、余裕がある時には朝使ってみるとスッキリ目覚めることができますよ♡
くすみなどの肌悩みがあるときにはぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

ベジマスク レモンの口コミをチェック!

それでは、ベジマスク レモンを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

お肌がワントーン明るくなる

ベジマスク レモンを使うと、お肌がワントーン明るくなるという声がありました。
日焼け肌が戻らず困っている人、なんだか最近お肌がトーンダウンしているという人はぜひ使ってみると良いですね。
お肌がワントーン明るくなると、それだけでメイクがきれいに見えることもあります♡

ニキビが気になる時にも使いやすい

ベジマスク レモンは、ニキビが気になるときにも使いやすいものとなっているようです。
お薬ではないので必ずニキビが治るとは言い切れないのですが、よくニキビができてしまうという人は定期的に使っておくとニキビの予防にもつながるかもしれません。

お肌がやわらかくなった感じ

ベジマスク レモンを使ったことで、お肌がやわらかくなった感じがするという人もいました。
古い角質はお肌のかたさの原因にもなりますから、それを落とすことでお肌本来の柔らかさが感じられるようになったのかもしれません。
お肌がやわらかくなると、メイクの密着度も高まってメイクのノリが良くなったりメイクが崩れにくくなったりもします。

体に使うのもおすすめ

ベジマスク レモンは、体に使うのもおすすめなのだとか。
特にくすみや黒ずみが気になる部分があったり、背中ニキビが気になるときなどは積極的に使ってみるとよさそうです。
ボディに使う場合には、気になる部分に均一に伸ばした後に流すだけで良いのでお風呂のついでに手軽に使えそうですね。

油分を取りすぎないのが快適

ベジマスク レモンにはクレイが使われています。
クレイというと油分を吸着しすぎてしまって乾燥する季節には使いにくいというイメージがあるかもしれませんが、ベジマスク レモンの場合には同時にたくさんのうるおい成分も配合されています。
そのため、必要以上に油分を吸着しすぎてしまうことがなく乾燥する季節でも快適に使えるという声もありました。

乾燥する季節にも使いやすいクレイパック

ワンダーハニーのベジマスク レモンは、クレイの力で毛穴の汚れや古い角質を落とすことができるパックです。
定期的なスペシャルケアに使うのはもちろん、くすみやざらつきなどの肌悩みが気になる時に使うのもおすすめです。
ボディにも使えるアイテムとなっているので、ぜひ試してみてくださいね♡
2018年10月29日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

本気で肌荒れ・ニキビに悩む方に!「dプログラム 薬用ベースメイク」のファンデや下地で肌荒れを気にしない美肌メイクを叶えて

今年の夏に新しく誕生したdプログラムの薬用ベースメイクシリーズ。肌荒れを防ぐスキンケア効果と、カバー力を兼ね備えた低刺激設計のファンデーション・化粧下地・おしろいがラインナップしています。今回はそんなdプログラムの薬用ベースメイクシリーズから、3つの美肌アイテムをFORTUNE編集部がピックアップ。お得な特典も併せてご紹介します。

【ワンダーハニー】塗るだけ簡単お疲れ肌ケア!≪ベジマスク エンリッチ≫で寒い季節もやわらか肌をキープ♡

気温が下がって空気が乾燥してくると、お肌の調子も下がりがちですよね。そんな時におすすめなのがワンダーハニーのベジマスク エンリッチです。塗るだけでお疲れ肌をケアできるというベジマスク エンリッチの口コミをチェックしてみましょう♡

フェイスにヘアにボディに♡汚れを取り除きながらうるっとうるおいも与えてくれる「クレイ」がすごい♡

秋冬って特に乾燥が気になる季節ですよね。フェイスの乾燥は特に深刻だけど、ヘアやボディの乾燥対策もしっかりしていたいというあなたは、「クレイ」を使ってボディケアをすれば、その悩みが解消されてしまうかもしれませんよ♡

【ミノン/SK-II/POLA】あなたのお肌潤い不足してない?集中保湿シートマスクで冬のお肌の乾燥対策しよう!

暖冬だからとはいえ、冬の保湿対策はちゃんと行うべし!ちょっとスキンケア、さぼっちゃおうかなと思った時が、冬のスキンケアに本腰を入れるときです!今回は、潤いが不足しがちな冬に試したい保湿フェイスシートマスクおすすめ3選をご紹介します。プチプラやデパコスのアイテムが登場しますよ。

ふき取り化粧水!【美人ぬか】純米角質柔軟水で角質を落としてすべすべ肌に♡

古い角質がたまっているとお肌のくすみの原因に!なので、いつものスキンケアに拭き取り化粧水を取り入れるのがベスト♡そこで、おすすめなのが美人ぬかの純米角質柔軟水なので、これでお肌をすべすべ美肌にしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ