【LUSH(ラッシュ)】美肌の秘密は〈抱擁の満月〉にあり!なでるだけの角栓ケアでざらつきを追い払う♡

角栓やざらつきが気になっている人に人気のラッシュのアイテムが「抱擁の満月」という美容バーです。体温でとろけてスキンケア前の導入に使えるアイテムで、なめらかな肌を作ることができるのだとか。さっそく口コミをチェックしましょう♡

肌の上を滑らせてケアする美容バー「抱擁の満月」

抱擁の満月は、肌の上を滑らせてケアする美容バーです。
普段の洗顔の後に、この固形バーを滑らせることでビタミンやミネラルを含んだオイルを肌に乗せることができます。
スキンケア前の導入ケアとして人気のアイテムとなっているようです。

体温でするする溶ける

抱擁の満月は体温でするする溶ける美容バーとなっています。
肌の上を滑らせるようにマッサージするのも気持ち良いですし、直接滑らせると摩擦が気になるという人は手の上で一度溶かしてから使うという人もいます。
顔だけでなく、ボディのケアにも使えるアイテムです。

抱擁の満月の口コミをチェック!

それでは、抱擁の満月を実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

毛穴が薄く滑らかなお肌になる

抱擁の満月を使うと、毛穴が薄く滑らかな肌になるという声がありました。
まさに理想のお肌という感じがしますよね。
毛穴に悩んでいる人は、普段のスキンケアにこれをプラスしてみるのもよさそうです。

化粧水が浸透しやすくなる

多くの人から聞かれたのが、化粧水が浸透しやすくなるという声でした。
たっぷりの化粧水をお肌に入れてあげるとそれだけ肌のキメも整いやすくなりますから、肌のキメが乱れていると感じた時には使ってみると良いかもしれません。
お肌に水分が足りないと感じた時にも、積極的に使ってみるとよいですね。

優しい香りでリラックス

抱擁の満月は、とっても優しい香りがするのだとか。
リラックスしながらスキンケアをしたい人にはぴったりですね♡
香りが気になるという方は、ぜひお店でチェックしてみると良いのではないでしょうか。

パックの前に使うのも◎

抱擁の満月の基本的な使い方は化粧水の前に使うというものですが、パックの前に塗ってあげると美容成分お肌への浸透が良くなるのだとか。
せっかくパックをするのなら、良いものをたくさんお肌に取り入れたいですよね。
特に、お気に入りのパックや少し背伸びして高価なパックを買ったときにはぜひ使ってみたいアイテムです。

リピートして使う人も多い

抱擁の満月は、リピートして使っている人も多いようです。
それだけでも、このアイテムの良さがわかる感じがしますよね。
幅広い肌質の人に使いやすいアイテムとなっているようなので、ぜひその良さを自分の肌で実感してみてはいかがでしょうか。

抱擁の満月で水分たっぷりのキメ肌に

抱擁の満月は、スキンケア前に使うことで化粧水の浸透が良くなると評判のアイテムです。
体温で溶けてするする塗れる使いやすいアイテムとなっていますから、お肌のキメが乱れていると感じた時にはぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
リピーターが多いというのも心強いですね。
2018年2月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【LUSH(ラッシュ)】コーヒーの大きなスクラブが魅力♡毛穴の汚れを落とせる≪カップ オブ ブラック≫の口コミをチェック!

美肌を作るのに欠かせない要素が、毛穴の汚れを落とすことです。ラッシュのカップ オブ ブラックは、そんな毛穴の汚れをコーヒー豆の大きなスクラブでしっかり洗い流してくれるアイテムなのだとか。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【LUSH(ラッシュ)】植物の力で毛穴を引き締め!≪艶肌ドロップ≫で肌トラブルをケア♡

ニキビや赤みなどの肌トラブルは、できるだけ早く治したいですよね。そんな肌トラブルに悩む人に人気になっているのがラッシュの「艶肌ドロップ」というアイテムです。植物の力で毛穴を引き締めてくれるというその実力を口コミでチェックしましょう♡

毛穴の黒ずみ&角栓が気になる方必見!口コミで話題の【ベビーオイル】で毛穴レスなすべすべ肌を手に入れよう♪

メイクで毛穴を隠すのも良いですが、できれたら素肌から綺麗になりたいですよね。そこで今回はそんな方にもおすすめの【ベビーオイル】を使った毛穴ケアを紹介。気になる口コミもチェックするので、ぜひお見逃しなく♪

【アユーラ】10/1発売!《リズムコンセントレートウォーター》でダメージ乾燥肌がもちもちに♡

紫外線などでダメージを受けたお肌は、ケアアイテムがお肌のすみまで届きにくくなります。けれど、そんなお肌にもしっかり水分を届けてくれるのがアユーラのリズムコンセントレートウォーターです。10月1日発売となるケアアイテムの口コミを一足早くチェックしてみましょう。

保湿効果&角質の除去も♡おすすめの泥パック4選【ガスール/ラッシュetc】

お肌のスペシャルケアに『泥パック』を取り入れてみてはいかがでしょうか。このページでは、おすすめの泥パックを4つピックアップしてご紹介していきたいと思います◎保湿効果や角質ケアができる、おすすめの泥パックをまとめてみました!是非最後までチェックしてみてくださいね♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ