【レシピスト】バランスととのう化粧水はプチプラなのに乾燥肌を改善できる♡

秋冬はお肌の乾燥が気になる季節ですよね!いつもより念入りなお手入れが必要になり、普段よりお金がかかってしまう事も。ですが、レシピストのバランスととのう化粧水はプチプラなのに実力派!乾燥肌も簡単に改善が可能なので要チェックです♡

プチプラの化粧水でも秋冬の乾燥肌は改善できる♡

秋冬はいつもよりお肌の保湿に気を付ける必要があります!
有名コスメブランドならお値段が高い分、その実力も高いのですがどうしてもお金がかかってしまいます。

プチプラの化粧水なら惜しみなくたっぷり使って、肌を思いっきり保湿してあげることが可能です!

そこで、おすすめなのがレシピストの「バランスととのう化粧水」です♡

シンプルな化粧水なのに、保湿力もばっちり!
今回は、レシピストのバランスととのう化粧水について詳しくご紹介していきます。

▼レシピストのバランスととのう化粧水はこちら!

資生堂のレシピストが発売しているバランスととのう化粧水は、220mlで税込590円。約2か月程度使うことができます。お値段と量を見るとコスパが最強ですよね♪

肌のうるおいバリア機能を高めることができて、名前の通りお肌のバランスをととのえてくれる化粧水です。

テクスチャーはとてもみずみずしく、しっかりと保湿感を感じることができるのにべたつき感は一切ありません。
レシピストのバランスととのう化粧水の香りは、フレッシュで心地よさが感じされるヴァーベナの香りです。
毎日使うものなので香りもチェックしたいところ。爽やかなヴァーベナ香りは毎日使いたくなります。

保湿成分はハトムギエキス・キイチゴエキス・グリセリン・ローズエキスなど全14種類の天然成分をバランスよく配合しています。

そのため、肌ストレスをしっかりと改善しながらうるおうお肌に整えてくれます。
レシピストはインターネット限定販売で登場したスキンケアブランドで、見た目のパッケージもかなり可愛いです。
プチプラなのにデザイン性があって、シンプルレシピの化粧水だからこそ素材本来の力を肌に届けてあげることができます。

お肌に良いものをギュッと詰め込めこんだプチプラ化粧水でストレスフリーの肌を目指しましょう。これで秋冬の乾燥肌に悩む心配もありません。
レシピストはバランスととのう化粧水は他に3種類あるので、自分の肌に合わせて使い分けることが出来ます。

・バランスととのう化粧水(ライト)
・バランスととのう化粧水(リッチ)
・しっかりうるおう化粧水(リッチ)
・しっかりうるおう化粧水(モアリッチ)

プチプラの化粧水なので、全種類揃えてその時の肌の状態で使い分けるのもありですよね♡これなら秋冬の乾燥肌からしっかりと守ってあげることができます。

秋冬のスキンケアはプチプラを上手に活用して乾燥肌を改善♡

いかがでしたか?

レシピストのバランスととのう化粧水はシンプルなレシピで作られた化粧水ですが、その実力は高くプチプラなので惜しみなくたっぷりと使うことが出来ます♡

ぜひレシピストのバランスととのう化粧水を使って秋冬の乾燥からお肌を守って下さいね。
2018年9月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

レシピストの人気アイテム6選♡20代女子に大人気。【化粧水/美容液/ボディローションetc】

SNSで見かけたことがあるシンプルなパッケージ。このページでは、今若い世代を中心に人気を集めている『レシピスト』の人気アイテムをご紹介していきます♡化粧水や美容液といったスキンケアアイテムからメイクアップアイテム、ボディケアアイテムまで6つ厳選してみました◎

ナチュリエ『ハトムギ化粧水』が初リニューアル!保湿力アップで顔・身体の乾燥対策におすすめ

naturie(ナチュリエ)2022年冬新作コスメ情報|発売20周年を迎える『ナチュリエ ハトムギ化粧水』がリニューアル!さっぱり感はそのままに、ハトムギエキスを増量し保湿力がアップ。2022年11月30日(水)より全国のドラッグストア、大型スーパー、バラエティストアにて発売されます。

《ホントに効果あるの⁉︎》プチプラで人気の「ハトムギ化粧水」3種を1ヶ月使い続けて比較してみた

今や化粧水の定番アイテムとなった、プチプラ化粧水の代名詞「ハトムギ化粧水」。プチプラかつ大容量で、毎日のスキンケアに惜しみなく使うことができると人気を集めている、雪澄「薬用美白水」、セザンヌ「スキンコンディショナー」、ナチュリエ「ハトムギ化粧水」の3製品の実力を比較検証してみました。

マツヨキ自社開発!【カラーズ アルジェラン】モイストローションエンリッチはプチプラなのにオーガニックで優秀♡

オーガニックコスメって少し高いイメージがありませんか?実はマツキヨが自社開発して販売しているカラーズ アルジェランのモイストローションエンリッチがプチプラなのにかなり優秀なんです!お手頃価格で敏感肌にもOK♡今年の秋冬はこれでうるおい肌をゲットしましょう!

資生堂レシピストの限定サマーセットは化粧水&日焼け止め&色つきリップが半額でゲットできる♡790円で夏を乗り切ろう!

肌にいいものだけぎゅっと詰め込んだスキンケアシリーズ資生堂レシピスト。2018夏限定のサマーセットは、化粧水&日焼け止め&色つきリップがなんと半額でゲットできるんです♡たった790円で夏を乗り切れるお得な3点セットをご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙