【レシピスト】バランスととのう化粧水はプチプラなのに乾燥肌を改善できる♡

秋冬はお肌の乾燥が気になる季節ですよね!いつもより念入りなお手入れが必要になり、普段よりお金がかかってしまう事も。ですが、レシピストのバランスととのう化粧水はプチプラなのに実力派!乾燥肌も簡単に改善が可能なので要チェックです♡

プチプラの化粧水でも秋冬の乾燥肌は改善できる♡

秋冬はいつもよりお肌の保湿に気を付ける必要があります!
有名コスメブランドならお値段が高い分、その実力も高いのですがどうしてもお金がかかってしまいます。

プチプラの化粧水なら惜しみなくたっぷり使って、肌を思いっきり保湿してあげることが可能です!

そこで、おすすめなのがレシピストの「バランスととのう化粧水」です♡

シンプルな化粧水なのに、保湿力もばっちり!
今回は、レシピストのバランスととのう化粧水について詳しくご紹介していきます。

▼レシピストのバランスととのう化粧水はこちら!

資生堂のレシピストが発売しているバランスととのう化粧水は、220mlで税込590円。約2か月程度使うことができます。お値段と量を見るとコスパが最強ですよね♪

肌のうるおいバリア機能を高めることができて、名前の通りお肌のバランスをととのえてくれる化粧水です。

テクスチャーはとてもみずみずしく、しっかりと保湿感を感じることができるのにべたつき感は一切ありません。
レシピストのバランスととのう化粧水の香りは、フレッシュで心地よさが感じされるヴァーベナの香りです。
毎日使うものなので香りもチェックしたいところ。爽やかなヴァーベナ香りは毎日使いたくなります。

保湿成分はハトムギエキス・キイチゴエキス・グリセリン・ローズエキスなど全14種類の天然成分をバランスよく配合しています。

そのため、肌ストレスをしっかりと改善しながらうるおうお肌に整えてくれます。
レシピストはインターネット限定販売で登場したスキンケアブランドで、見た目のパッケージもかなり可愛いです。
プチプラなのにデザイン性があって、シンプルレシピの化粧水だからこそ素材本来の力を肌に届けてあげることができます。

お肌に良いものをギュッと詰め込めこんだプチプラ化粧水でストレスフリーの肌を目指しましょう。これで秋冬の乾燥肌に悩む心配もありません。
レシピストはバランスととのう化粧水は他に3種類あるので、自分の肌に合わせて使い分けることが出来ます。

・バランスととのう化粧水(ライト)
・バランスととのう化粧水(リッチ)
・しっかりうるおう化粧水(リッチ)
・しっかりうるおう化粧水(モアリッチ)

プチプラの化粧水なので、全種類揃えてその時の肌の状態で使い分けるのもありですよね♡これなら秋冬の乾燥肌からしっかりと守ってあげることができます。

秋冬のスキンケアはプチプラを上手に活用して乾燥肌を改善♡

いかがでしたか?

レシピストのバランスととのう化粧水はシンプルなレシピで作られた化粧水ですが、その実力は高くプチプラなので惜しみなくたっぷりと使うことが出来ます♡

ぜひレシピストのバランスととのう化粧水を使って秋冬の乾燥からお肌を守って下さいね。
2018年9月12日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

COCODEAL(ココディール)×オルフェスのハロウィン特別パッケージが2018年9月3日(月)より期間限定発売!

10周年を迎え、イメージモデルに吉岡里帆さんを起用し注目が集まるアパレルブランド【COCODEAL(ココディール)】と、肌コンディションに合わせて選べる高浸透フェイスマスクが大人気の『ALFACE+(オルフェス)』の人気NO.1「ピュアブラック」がコラボした、ハロウィン限定パッケージが2018年9月3日〜発売開始!

マツヨキ自社開発!【カラーズ アルジェラン】モイストローションエンリッチはプチプラなのにオーガニックで優秀♡

オーガニックコスメって少し高いイメージがありませんか?実はマツキヨが自社開発して販売しているカラーズ アルジェランのモイストローションエンリッチがプチプラなのにかなり優秀なんです!お手頃価格で敏感肌にもOK♡今年の秋冬はこれでうるおい肌をゲットしましょう!

資生堂レシピストの限定サマーセットは化粧水&日焼け止め&色つきリップが半額でゲットできる♡790円で夏を乗り切ろう!

肌にいいものだけぎゅっと詰め込んだスキンケアシリーズ資生堂レシピスト。2018夏限定のサマーセットは、化粧水&日焼け止め&色つきリップがなんと半額でゲットできるんです♡たった790円で夏を乗り切れるお得な3点セットをご紹介します!

コスパ最強!大容量の『プチプラ化粧水』3選♡セザンヌ,マジアボタニカetc.

毎日必ず使う化粧水。高級なものもいいけれど、ケチらずにたっぷり使うのがお肌のためです◎そこで今回ご紹介したいのは、コストパフォーマンス最高のプチプラ化粧水。ドラッグストアで手頃にゲットできる、大容量のプチプラ化粧水を3つピックアップしてみました♡化粧水を新調しようと考えている方は必見です!

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙