冬の乾燥肌は【イハダ】のドライキュア乳液でカサつきや粉吹きを撃退できる♡

冬になると顔がカサついたり、粉吹きになったりとなんともメイクのりが悪いということが増えますよね。そこで、おすすめなのがイハダのドライキュア乳液です。医薬品なので効果も抜群で、ノンステロイドだからこそ安心して使えます。

顔の乾燥はイハダのドライキュア乳液で解決♡

冬の乾燥は女子の敵ですよね。
普段よりもメイクノリが悪くなりますし、スキンケアに時間がかかると思っている人は多いのではないでしょうか。

その顔の乾燥の救世主になるのが、イハダのドライキュア乳液です。
医薬品ですが、プチプラでノンステロイドだからこそ安心して使うことが出来ます♡

そこで、冬におすすめのイハダのドライキュア乳液について口コミも合わせてご紹介します。

▼イハダのドライキュア乳液はこれ!

イハダのドライキュア乳液は、ノンステロイドで弱酸性!
さらに無香料で無着色の低刺激の乳液なので、子供も使える程お肌に優しい設計です。

乳液は高保湿なのに、べたつきがなく洗顔後にこれ1本で、肌のかさつきや粉吹きを解消してくれます♪
保湿の他にも、乾燥からくるかゆみの抑制や肌の組織修復、そして血行促進と乾燥で肌がダメージを受けている所をしっかりと整えてくれます。

▼イハダのドライキュア乳液の口コミ

イハダのドライキュア乳液の口コミを見てみると、アトピーなどの敏感肌の人でも使うことが出来る乳液だという事が分かりますよね。
個人差はありますが、それだけ低刺激でお肌に優しくしっかりと乾燥から肌を守ってくれるという事が言えます。

お値段もプチプラですし、毎日コツコツ続けることによって乾燥から肌を守って美肌に近づけるのもそう遠くはありませんよ。
冬は寒いので暖房がかかせませんが、それがお肌の乾燥を悪化させる原因ですよね。
だからこそスキンケアが大切ですが、イハダのドライキュア乳液は本当に優秀なので、今まで乾燥によってカサカサになっていた肌もモチモチに生まれ変わるということが口コミを見てもわかりますよね。

プチプラの乳液ですし、惜しみなく使えるのが嬉しいです。
これで、冬の顔の乾燥対策もばっちりですね。
冬の乾燥は、肌トラブルをたくさん引き起こします。
なので、今まで顔に赤みがなかった人も急に出てきたり、粉吹きになってファンデーションがのらなかったりという事が増えます。

でも、イハダのドライキュア乳液でスキンケアをする事によって、モチモチ肌で冬でもメイクのりがばっちりになるので、これは季節に合わせたスキンケアに取り入れていきたいものです。

敏感肌の人も冬の乾燥はもう怖くない♡

いかがでしたか?

イハダのドライキュア乳液は医薬品ですが、お肌に優しい処方で冬の乾燥から肌をしっかりと守ってくれるということがわかりましたよね。
しかも、お財布に優しい価格ですし惜しみなく使うことが出来るので、モチモチの肌を冬の間キープすることができます。

是非、イハダのドライキュア乳液で肌の調子をあげてみてください♡
2018年12月19日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《マキアージュ新作》リップとファンデが限定ミニサイズに♡『ルージュ ミニ』&『ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)』を全色レビュー

大人の魅力を引き出してくれる大人気ブランド【マキアージュ】から、2019春新作コスメ「ルージュ ミニ」と「ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)」が2019年3月21日(木)より数量限定で発売されます♡手のひらサイズのリップと名品ファンデの限定デザインミニパクトは要チェックです!

【ちふれ】の濃厚化粧水と乳液で冬の気になる乾燥小じわを撃退しよう♡

冬の乾燥によっていつも以上に小じわが目立っていませんか?でも、期間限定でスキンケアをするならちふれの濃厚化粧水と乳液を使ってケアするのがおすすめ♡プチプラだからこそすぐに使ってエイジングケアをすることができますよ!

秋の乾燥肌対策!【イハダ】薬用バームがあなたの肌荒れを一気に解決♡

季節の変わり目って、肌荒れなどの肌トラブルが多いですよね。普段のスキンケアだけでは、間に合わない・・・そんな時におすすめなのがイハダの薬用バームです。これを使うだけで乾燥肌対策になり、荒れているお肌を一気に解決します。

私も美白を実感!資生堂の【アクアレーベル】はプチプラなのに美白効果抜群♡

夏にたくさん日焼けをしてしまった筆者。しかし、資生堂のアクアレーベルを使ったら、なんと美白が戻ってきたのです!そこで今回は、資生堂のプチプラスキンケアアイテム・アクアレーベルの美白効果についてご紹介していきます。

《SHISEIDO》の美白ケアシリーズ「ホワイトルーセント」から、乳液とクリームの機能を兼ね備えた「モイスチャライザー」が2/1〜登場!

SHISEIDOの美白ケアシリーズ「ホワイトルーセント」、エイジングケアシリーズ「ベネフィアンス」から、2019年2月1日(金)より、乳液とクリームの機能を兼ね備えた「モイスチャライザー」が発売されます。今回は美白ケアシリーズの「ホワイトルーセント」から、感触の違いで選べる夜用2種と日中用1種の計3種を、FORTUNE編集部がご紹介。うるおいに満ちた使用感で、肌本来の美しさを引き出しましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙