【ビオレ TEGOTAE】11/2全国発売!《お風呂場のうるおいラッピングミルク》でうるおいをそのまま閉じ込める!

お風呂場にいるとお肌がいい感じでもちもちになりますよね。そんなお肌の潤いを閉じ込めてくれるのがビオレのTEGOTAEシリーズから販売されてる「お風呂場のうるおいラッピングミルク」です。1秒でも早くスキンケアをしたい!なんていう人はぜひチェックしてみてくださいね。

お風呂でのもっちり肌をキープしたい

お風呂に入っている時って、湿気が多くてお肌がとっても良い状態でもちもちしていますよね。
お肌の調子が悪い時には、少し長めにお風呂に入るというのも良い方法です。
そんなもっちり肌をできるだけ長くキープしたいなんていう人もいるのではないでしょうか。
お風呂場でのもっちり肌をキープするためには、その潤いを逃さないようなケアをすることが必要になります。

お風呂場のうるおいラッピングミルクに注目

今回注目したいのは、ビオレのTEGOTAEシリーズから発売されているお風呂場のうるおいラッピングミルクです。
全国発売は11/2ですが、すでにオンラインでは販売が開始されています。
なんとお風呂の中で使うタイプの保湿ケアアイテムで、軽く水気を拭き取った肌に乗せるだけで調子の良いもちもち肌をキープできちゃうというのです。
乾燥が気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

お風呂場のうるおいラッピングミルクの口コミをチェック

それでは、お風呂場のうるおいラッピングミルクを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

スキンケアを急がなくて良い

お風呂上がりの潤いを逃さないために、急いでスキンケアをしているなんていう人も多いですよね。
けれど、お風呂場のうるおいラッピングミルクはお風呂の中でケアができるので急いでケアをしなくて良いのが楽ちんだという声がありました。
お風呂上がりに慌てるのがいやだと感じている人は、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

ベタつかない

ベタつかないというのもお風呂場のうるおいラッピングミルクのメリットとなっています。
しっかり保湿はしたいけれど、ベタつきは避けたいなんていう人も多いですよね。
逆にもっと重たい仕上がりが好きだという人は、お風呂場のうるおいラッピングミルクの後にクリームなどを重ねてみるのも良いようです。

伸びが良い

伸びが良いというのもお風呂場のうるおいラッピングミルクの特徴となっています。
すっと伸びるので塗るのも楽ですし、少量で良いので長持ちしてコスパも良いのが嬉しいポイント。
スキンケアアイテムを肌に乗せる時の摩擦が気になってしまうなんていう人にもおすすめのアイテムとなっています。

ボディケアにもぴったり

お風呂場のうるおいラッピングミルクはお風呂の中でスキンケアができるアイテムとなっているので、顔だけでなくそのままボディにも使っているという人もいるようです。
ボディケアが大事なのはわかっているけれど面倒になってしまうことも多いなんていう人は、お風呂場のうるおいラッピングミルクを使って全身ケアしてみるのも良いかもしれません。

忙しい時にも使いやすい

忙しい時とついついスキンケアが雑になってしまうことってありますよね。
お風呂場のうるおいラッピングミルクは、これ1つでスキンケアを終わらせることもできるのでそんな時にも便利に使えるという声もありました。
疲れているとスキンケアをしないで寝てしまうこともあるなんていう人は、そんな時用に1つ用意しておくのも良いかもしれません。

お風呂場のもっちり肌をそのままとじこめる

ビオレのTEGOTAEシリーズから販売されているお風呂場のうるおいラッピングミルクは、お風呂場の調子の良い肌をそのまま閉じ込めてくれるスキンケアアイテムとなっています。
お風呂から上がって急いでスキンケアをしているなんていう人は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年10月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

《M·A·C》アイコニックな高発色アイシャドウ「スモール アイシャドウ」新色が発売!3つの質感を楽しめる全36色のスウォッチをご紹介

2019年10月4日(金)より、M·A·C(マック)のアイコニックライン「スモール アイシャドウ」から全36色が新色として追加発売されます。デリケートなお肌のことを考えて作られた、高発色でブレンドしやすいアイシャドウ。今回は、豊富なカラーバリエーションと質感を誇る「スモール アイシャドウ」の新色、全36色をFORTUNE編集部が一挙にご紹介します。

《マキアージュ 新作》ひと塗りでナチュラルな色っぽさ。“薄膜フィルム”の『ドラマティックルージュ N』全色レビュー!

大人気 MAQuillAGE(マキアージュ)のリップアイテムに新テクスチャーが仲間入り!「マキアージュ ドラマティックルージュ N」が2019年10月21日(月)より発売されます。フィルムのような薄膜の艶で、さりげない色っぽさを演出してくれる、大人女子必見の新作リップ!全8色(うち限定3色)をレビューしました。

【ビオレ TEGOTAE】11/2全国発売!《お風呂場のスチームクリアケアセラム》でほぐして毛穴汚れをオフ♡

毛穴の汚れって、一度がんこに詰まってしまうと落とすのが大変ですよね。そんな人におすすめなのがビオレのTEGOTAEシリーズから発売されるお風呂場のスチームクリアケアセラムです。全国発売前に早くも使ってみたという人の口コミをまとめました。

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ