【ビオレ TEGOTAE】11/2全国発売!《お風呂場のうるおいラッピングミルク》でうるおいをそのまま閉じ込める!

お風呂場にいるとお肌がいい感じでもちもちになりますよね。そんなお肌の潤いを閉じ込めてくれるのがビオレのTEGOTAEシリーズから販売されてる「お風呂場のうるおいラッピングミルク」です。1秒でも早くスキンケアをしたい!なんていう人はぜひチェックしてみてくださいね。

お風呂でのもっちり肌をキープしたい

お風呂に入っている時って、湿気が多くてお肌がとっても良い状態でもちもちしていますよね。
お肌の調子が悪い時には、少し長めにお風呂に入るというのも良い方法です。
そんなもっちり肌をできるだけ長くキープしたいなんていう人もいるのではないでしょうか。
お風呂場でのもっちり肌をキープするためには、その潤いを逃さないようなケアをすることが必要になります。

お風呂場のうるおいラッピングミルクに注目

今回注目したいのは、ビオレのTEGOTAEシリーズから発売されているお風呂場のうるおいラッピングミルクです。
全国発売は11/2ですが、すでにオンラインでは販売が開始されています。
なんとお風呂の中で使うタイプの保湿ケアアイテムで、軽く水気を拭き取った肌に乗せるだけで調子の良いもちもち肌をキープできちゃうというのです。
乾燥が気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

お風呂場のうるおいラッピングミルクの口コミをチェック

それでは、お風呂場のうるおいラッピングミルクを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

スキンケアを急がなくて良い

お風呂上がりの潤いを逃さないために、急いでスキンケアをしているなんていう人も多いですよね。
けれど、お風呂場のうるおいラッピングミルクはお風呂の中でケアができるので急いでケアをしなくて良いのが楽ちんだという声がありました。
お風呂上がりに慌てるのがいやだと感じている人は、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

ベタつかない

ベタつかないというのもお風呂場のうるおいラッピングミルクのメリットとなっています。
しっかり保湿はしたいけれど、ベタつきは避けたいなんていう人も多いですよね。
逆にもっと重たい仕上がりが好きだという人は、お風呂場のうるおいラッピングミルクの後にクリームなどを重ねてみるのも良いようです。

伸びが良い

伸びが良いというのもお風呂場のうるおいラッピングミルクの特徴となっています。
すっと伸びるので塗るのも楽ですし、少量で良いので長持ちしてコスパも良いのが嬉しいポイント。
スキンケアアイテムを肌に乗せる時の摩擦が気になってしまうなんていう人にもおすすめのアイテムとなっています。

ボディケアにもぴったり

お風呂場のうるおいラッピングミルクはお風呂の中でスキンケアができるアイテムとなっているので、顔だけでなくそのままボディにも使っているという人もいるようです。
ボディケアが大事なのはわかっているけれど面倒になってしまうことも多いなんていう人は、お風呂場のうるおいラッピングミルクを使って全身ケアしてみるのも良いかもしれません。

忙しい時にも使いやすい

忙しい時とついついスキンケアが雑になってしまうことってありますよね。
お風呂場のうるおいラッピングミルクは、これ1つでスキンケアを終わらせることもできるのでそんな時にも便利に使えるという声もありました。
疲れているとスキンケアをしないで寝てしまうこともあるなんていう人は、そんな時用に1つ用意しておくのも良いかもしれません。

お風呂場のもっちり肌をそのままとじこめる

ビオレのTEGOTAEシリーズから販売されているお風呂場のうるおいラッピングミルクは、お風呂場の調子の良い肌をそのまま閉じ込めてくれるスキンケアアイテムとなっています。
お風呂から上がって急いでスキンケアをしているなんていう人は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年10月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ビオレ TEGOTAE】11/2全国発売!《お風呂場のスチームクリアケアセラム》でほぐして毛穴汚れをオフ♡

毛穴の汚れって、一度がんこに詰まってしまうと落とすのが大変ですよね。そんな人におすすめなのがビオレのTEGOTAEシリーズから発売されるお風呂場のスチームクリアケアセラムです。全国発売前に早くも使ってみたという人の口コミをまとめました。

FURUPURU®COSME《フルプル®クリーム「すみっコぐらし」シリーズ》12柄の新デザインが9/30発売!全身も心もほっこり癒されて。

FURUPURU®COSMEのマルチ保湿ケアクリーム《フルプル®クリーム》と大人気キャラクター「すみっコぐらし」の新コラボデザインが、2019年9月30日(月)より発売されます。肌に負担をかけるものは使用せず、オーガニック素材・天然成分・日本製にこだわられた優しい処方の《フルプル®クリーム》と、見る者の心を癒し、優しい気持ちを与えてくれる「すみっコぐらし」の世界観をご堪能ください。

ニベア 新洗顔料《ミルキークリア 洗顔料》10/19発売!30代女性が悩む毛穴汚れ・古い角質を吸着除去し、しっとりすべすべ肌に。

ニベア(NIVEA)の新洗顔料《ニベア ミルキークリア 洗顔料》が、2019年10月19日(土)より全国発売されます。多様化する洗顔料へのニーズに応える形で、特に30代の女性が抱えている「毛穴汚れ・古い角質」といった肌悩みにアプローチし、なめらかですべすべの肌に洗い上げてくれる洗顔料です。テクスチャーはとろみのあるミルキー状で、しっとりとした洗い上がりも叶えてくれます。

ロゼットの新ブランド「OL-ESCUE(オーレスキュー)」誕生!オフィスで働く女性を助ける《クリームミスト》《マルチクリーム》が10/1発売

ロゼットの新コスメブランド「OL-ESCUE(オーレスキュー)」より、《クリームミスト》と《マルチクリーム》が2019年10月1日(火)より発売されます。一年中エアコンが使用され、肌にとって過酷な環境のオフィスで長時間働く20代の女性たちの肌にうるおいを与えて乾燥から守り、乾燥によるメイク崩れを防いでくれます。

クレンジングリサーチ《オイルクレンジング ポアクリア》が8月中旬リニューアル発売!明るいツルツル肌に♡

8月中旬、クレンジングリサーチからリニューアル発売予定のオイルクレンジング ポアクリア。古い角質をしっかりケアしてくれるアイテムとなっているので、明るい肌、つるつる肌を目指したい人は必見!そんなオイルクレンジング ポアクリアの口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ