【ホワイトラベル】贅沢プラセンタのもっちり白肌クマトールはプチプラなのに優秀♡

普段のスキンケアにアイクリームをプラスしたいけれど、お値段が高い・・・と諦めたりしていませんか?目の下のクマがあることで、年齢よりも老けて見えます。でも、プチプラで赤ちゃんのようなプルプルの目元にすることができますよ!

目元のクマはプチプラのアイクリームで改善!

秋冬はお肌が乾燥しやすい季節ですから、今まで以上に目元の周りのシミやクマが目立ちやすくなります。アイクリームを普段のスキンケアにプラスしたいけれど、お金もかかるし、プチプラだと効果は薄い?と思いがちですが・・・

ホワイトラベルの贅沢プラセンタのもっちり白肌クマトールは違います!

本当にプチプラと思うほど効果も高く、満足のいく目元に仕上げることが出来ますよ♡そこで、詳しくご紹介していきますね。

▼ホワイトラベルの贅沢プラセンタのもっちり白肌クマトールはこれ!

ホワイトラベルの贅沢プラセンタのもっちり白肌クマトールは、目元のくすみや乾燥をプラセンタエキスで集中ケアすることができるアイクリームです。

目元にコラーゲンとヒアルロン酸でハリを与えることで、目元のクマを改善することができます♡しかも、お値段がプチプラでお財布に優しいですよね。

贅沢プラセンタのもっちり白肌クマトールは、アイクリームですがべたつきもありませんので、朝のケアにも使えます。
ホワイトラベルの贅沢プラセンタのもっちり白肌クマトールは、無添加処方なので敏感肌の人でも安心して使うことが出来ます。

・無香料
・無着色
・ノンパラベン
・ノンアルコール

プチプラなのにお肌のことをしっかりと考えられて作られています。

そもそも、クマの原因は血行不良や色素沈着なのでこれを改善することでもちもちの赤ちゃん肌に近づくことが出来るので、ホワイトラベルの贅沢プラセンタのもっちり白肌クマトールがぴったりなんです♡

▼ホワイトラベルで目元におすすめ商品は他にも!

ホワイトラベルの既存商品で、アイケアに使えるおすすめの商品は他にもあります。

こちらは、贅沢プラセンタのもっちり白肌エッセンス!目の周りってどうしてもシミができやすく、隠しながらメイクをしている女性は多いですよね。

このホワイトラベルの贅沢プラセンタのもっちり白肌エッセンスなら、濃いシミにピンポイントでくすみケアをすることができるのでおすすめです。

アイクリームの他に、顔全体のシミにも使うことができますよ。

▼ホワイトラベルから新商品も♡

ホワイトラベル 白金のプラセンタもっちり白肌薬用シミト...

ホワイトラベル 白金のプラセンタもっちり白肌薬用シミトール プチプラ

10/5の13時から10/10の13時まで予約販売する白金のプラセンタもっちり白肌薬用シミトールです。シリーズの中でもさらに美白を強化したクリームです。

頑固なシミを防止しながら美白を目指すことができるクリームで、アイケアや気になる部位を集中ケアできて、お値段も税込1,620円とお手頃!

お財布にも優しいですし、新商品は期待が大ですよ♡

クマやシミはプチプラでもケアできる♡

いかがでしたか?

ホワイトラベルのクリームたちはどれもこれからの季節にどんどん取り入れることが出来るものばかりでしたね。乾燥によって小じわやクマなど目立ちやすくなるので、いつもよりスキンケアを丁寧に行っていきましょう。
2018年10月10日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《マキアージュ新作》リップとファンデが限定ミニサイズに♡『ルージュ ミニ』&『ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)』を全色レビュー

大人の魅力を引き出してくれる大人気ブランド【マキアージュ】から、2019春新作コスメ「ルージュ ミニ」と「ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)」が2019年3月21日(木)より数量限定で発売されます♡手のひらサイズのリップと名品ファンデの限定デザインミニパクトは要チェックです!

【プチプラ×高保湿】人気化粧水が冬に向けて増量アップ中♡肌ラボ・ホワイトラベル・アクアレーベル…etc

冬の乾燥対策に化粧水をバシャバシャ使いたい女子は多いですよね!実は通常価格でもプチプラなのに、この冬限定で増量している【プチプラ化粧水】がたくさん登場しています。肌ラボのNEW化粧水や、話題のホワイトラベルの金のプラセンタなど、定番のプチプラ化粧水をたっぷり愛用しましょう♡

素肌が変わる♡イプサの人気《スキンケアコスメ》4選【化粧水・クリームetc】

幅広い世代から支持を得ているイプサのスキンケアコスメ。このページでは、口コミ評価の高いイプサの人気スキンケアコスメを4つピックアップしてご紹介していきたいと思います♡化粧水やアイクリーム、保湿クリームといったアイテムをまとめてみました。是非最後までご覧ください♪

ロート製薬の【メラノCC薬用しみ対策美白化粧水】で簡単に美肌が目指せる♡

シミやそばかすは常に予防しておかないと、年齢を重ねるごとにじわじわと出てくるものです。そこで、ロート製薬のメラノCC薬用しみ対策美白化粧水を今から取り入れるとしっかりと予防が出来て美肌が目指せますよ!

【ちふれ】の濃厚化粧水と乳液で冬の気になる乾燥小じわを撃退しよう♡

冬の乾燥によっていつも以上に小じわが目立っていませんか?でも、期間限定でスキンケアをするならちふれの濃厚化粧水と乳液を使ってケアするのがおすすめ♡プチプラだからこそすぐに使ってエイジングケアをすることができますよ!

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙