【SASS.(サス)】優しい使い心地の《シュガースクラバーム》でぷるんとふっくらリップに!

綺麗な唇を作るためには、古い角質のケアと保湿ケアが欠かせません。そのどちらも一度でケアできるのがサスのシュガースクラバームです。優しい使い心地でふっくらリップを作ってくれるというシュガースクラバームの口コミをご紹介します。

保湿にも角質ケアにも力を入れたい

唇を綺麗に見せるために必要なのは保湿と角質ケアです。
保湿でぷるんと潤う質感を作れるのはもちろん、古い角質をしっかり落としておくことで柔らかくメイクのノリが良いリップを作ることもできるんです。
魅力的な唇を作りたい、綺麗なリップメイクをしたいという人は、保湿と角質という2種類のケアに力を入れてみてください。

シアバターとボタニカルオイルを使った シュガースクラバーム

シュガースクラバーム

今回注目したいのはサスのシュガースクラバームです。
名前から想像できる通りスクラブで古い角質ケアができるのはもちろん、シアバターやボタニカルオイルが配合されたバームとして保湿ケアまでできちゃうんです。
丁寧にケアをする時間がないというときでも、このシュガースクラバームを塗るだけでやわらかな唇を作ることができますからぜひ試してみてはいかがでしょうか。

シュガースクラバームの口コミをチェック

それでは、シュガースクラバームを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

優しいスクラブ

スクラブというと、刺激が強いというイメージを持っているかもしれません。
けれど、シュガースクラバームはシュガースクラブであることに加えて角が丸くなっているので使い心地がとっても優しいのだとか。
スクラブのザラザラする刺激感が苦手だという人でも使いやすいものとなりそうです。

縦じわが気になりにくくなる

シュガースクラバームを使うと、縦じわが気になりにくくなるという声もありました。
縦じわがあると見た目にもあまり美しくないのはもちろん、その縦じわ部分にリップが溜まってしまうこともあります。
リップが溜まって落とし残りが起きるとそれもダメージの原因となってしまいますから、しっかりケアしておきたいですね。

唇がふっくらする感じ

シュガースクラバームを使うと、唇がふっくらする感じがするという声もありました。
ボリュームのあるリップが好きだという人や最近なぜだか唇が痩せて見えるなんていう人はシュガースクラバームを使うことで理想の唇に近づけるかもしれません。

乾燥しにくい唇になれる

シュガースクラバームを使うと、乾燥しにくい唇になれるという声もありました。
日中なんどもリップクリームを塗り直しているという人も多いですよね。
実は、リップクリームを塗ることも摩擦で唇にダメージを与えてしまう原因となるのだとか。
なるべく保湿の回数を減らすためにも、シュガースクラバームを使ってみてはいかがでしょうか。

持ち運びにも便利なサイズ感

シュガースクラバームは、持ち運びにも便利なコンパクトサイズとなっています。
日中のメイク直しの時に使いたいという人や、旅行の時などにもぴったり!
スクラブをあまり使ったことがないけれど試してみたいという人も、こうした小さなサイズのものから使ってみると良いですね。

優しいスクラブで縦じわのないふっくらリップに

サスのシュガースクラバームは、優しい使い心地のスクラブでしっかり保湿と角質ケアをしてくれるアイテムとなっています。
縦じわの目立たないふっくらリップを作ることもできるので、ぷるんとした唇になりたいという人もぜひ使ってみてください。
2019年8月4日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【クナイプ】から新しく出るボディ用の《シュガースクラブ》が全国のロフトで4月26日より先行発売♡

しっとり優しく角質ケアをしてくれる【クナイプ】から新しく出るボディ用の《シュガースクラブ》。今回はその《シュガースクラブ》の魅力と【クナイプ】のその他のおすすめアイテムを紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

新登場Kパレットの《リップシュガースクラブモイスト》でぷるんと弾ける唇をゲットしよう♡おすすめリップスクラブも紹介!

今回紹介するのは7月31日に新登場した【Kパレット】の《リップシュガースクラブモイスト》です。香りを楽しみながらスクラブ&保湿ケアができる、注目のリップバームなんです。今回はその他にもおすすめのリップスクラブをいくつか紹介♡早速チェックしていきましょう!

Laline(ラリン) 新作リップ専用シュガースクラブ《リップスクラブ》9/27発売!甘い香りに包まれながら、様々な唇悩みをオフして理想の唇に。

Laline(ラリン)の新商品・リップ専用シュガースクラブ《リップスクラブ》が、2019年9月27日(金)より発売されます。唇に負担がかかる成分不使用のシュガースクラブが、クルクルとマッサージするような簡単ケアで唇の不要な角質をやさしくオフし、なめらかでやわらかい唇に導いてくれます。乾燥・目立つ縦ジワ・くすみ・リップメイクのノリの悪さに悩んでいる方におすすめです。

ガサガサ唇を撃退!【ピュレア】《プルプルリップ》で柔らかい魅力的なぷるぷる唇を目指そう♡

唇のガサつきや乾燥が気になっているという人は多いのではないでしょうか。ピュレアは、角質ケアと保湿ケアで柔らかい唇を目指せるアイテムとなっています。ティントを落とすのにも使えるというプルプルリップの口コミをチェックしてみましょう。

【クナイプ】オイル配合でしっとりもちもち♡《シュガースクラブ》の口コミをチェック!

スクラブでお肌をケアしたいという人は多いですよね。一方で、お肌の乾燥が気になってしまうという人もいるかもしれません。そんな人におすすめなのがオイル配合で保湿もできるクナイプのシュガースクラブです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ