お肌に優しい【サンタマルシェ】のおすすめの《クレンジング》でワンランク上の美肌を手に入れよう

「メイク落ちがとてもよくてもお肌が乾燥する」というクレンジングはお肌の負担になってしまいますよね。そこで今回は、メイクを優しくすっきり落としながら保湿効果も高い【サンタマルシェ】の《クレンジング》を紹介。ぜひ参考にしてみて下さいね!

お肌に優しい【サンタマルシェ】のクレンジング

【サンタマルシェ】のクレンジングは、フリー処方などにもこだわったお肌に優しいアイテム。
美容液成分もたっぷり配合されているので、メイクを落とした後にお肌の突っ張りが気になるという方にもぴったりなアイテムです。

メイクの洗浄力にも優れているので、ぜひまだ知らないという方は要チェック。
毎日のクレンジングでお肌の質は変わってくるので、ぜひ【サンタマルシェ】のクレンジングで一緒に美肌を目指していきましょう♡

おすすめのクレジングを紹介

ディープクレンジング

最初に紹介するのは「ディープクレンジング」。
こだわりの緑茶の美容液配合されたジェルクレンジングで、透明感のある明るい肌へと導いてくれるアイテムです。

緑茶に含まれている緑茶ポリフェノールは毛穴引き締め効果や、紫外線抑制効果、整肌作用などの効果が期待できる美肌に嬉しい成分。
天然保湿成分も贅沢に配合されているので、メイクを落とした後も突っ張ることなくしっとり潤いを与えてくれる優れ物です。
潤いがしっかりあるのにすっきりとした洗い心地なので、使い終わった後に爽快感があるところも◎
植物洗浄成分配合で、メイクを優しく落としてくれるところも魅力的なアイテムです。

100%オイルカットやパラベンフリーなどにもこだわって作られているので、敏感肌の方にも使いやすい優しいクレンジングジェル。

W洗顔が不要なので、時短にも最適です。
濡れた手や顔のまま使うことができるところも嬉しいポイントで、毎日のクレンジングに最適なアイテム♪

ホットジェルクレンジングN

毛穴の汚れが気になるという方におすすめの「ホットジェルクレンジングN」。
毛穴汚れに効果的な重曹が配合されているホットジェルクレジングで、温めながらお肌に負担をかけることなく毛穴洗浄をしてくれるアイテムです。

これ1つで洗顔、メイク落とし、毛穴洗浄、美容パック、温感マッサージの5つの効果があるので、とてもお得なアイテム。
とろ~りとしたジェルがお肌にのせるとぽかぽかと温かくなり、毛穴汚れだけではなく強力なメイクなども優しく落としてくれます。
美容液が贅沢にたっぷり配合された濃密なジェルなので、潤いたっぷりのもっちり肌に導いてくれるクレジングジェル。
石油系界面活性剤フリーや無鉱物油などの7つのフリー処方でできているので、お肌に優しいところも嬉しいポイントです。

ポイントメイクアップリムーバー

最後に紹介するのは「ポイントメイクアップリムーバー」。
強力なマスカラからリップメイクまで、こすらずに気持ちよく落としてくれるポイントメイクリムーバーです。

化粧水の水溶性美肌成分と美容クリームの油溶性成分が配合されていて、優しくメイクを落としてくれるアイテム。
まつ毛美容液成分が配合されているところも魅力的で、まつ毛にも優しいアイテムです♪
ハリやツヤのあるまつ毛へと導いてくれるので、とくにアイメイクを落とすのにおすすめ。

毎日のクレンジングで美肌を手に入れよう

【サンタマルシェ】のおすすめのクレンジングは、いかがだったでしょうか?
どれもお肌に優しい魅力的なクレンジングばかり♡
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、毎日のクレンジングに取り入れてみて下さいね。
2018年12月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

新感覚♡D.U.O.(デュオ)「ザ クレンジングバーム クリア」はコスパ最強で毛穴悩みともおさらば!

冬は乾燥によって毛穴が目立つ季節です。いくらスキンケアを頑張ってもなかなか成果が出ないもの。でも、D.U.O.(デュオ)の「ザ クレンジングバーム クリア」を使えば、毛穴の目立たない肌を簡単に手に入れることが出来てコスパもいいのでリピ買い間違いなし♡

【ロクシタン】夜用美容液≪イモーテル オーバーナイトリセットセラム≫でお肌の調子を高める♡気になる口コミをチェック!

お肌の調子を高めるために力を入れておきたいのが夜のスキンケアです。ロクシタンのイモーテル オーバーナイトリセットセラムは、オイル配合でお肌の調子を整えてくれる夜用美容液となっています。気になる口コミをチェックしてみましょう♡

なめらか本舗《美白ジェル美容液マスク '19》3月5日リバイバル発売!より使いやすくリニューアルされた《モイストシートマスク》も同日発売

「なめらか本舗」の美白ラインより、《美白ジェル美容液マスク '19》が2019年3月5日(火)に限定発売されます。さらに、保湿ラインの《モイストシートマスク》も同日にリニューアル発売されます。冬から春へと移り変わり、お肌が敏感になりがちな季節。豆乳イソフラボンによるスキンケアで、ゆるぎのないふっくらもち肌を手に入れてみましょう。

【ドクターベルツ】植物性女性ホルモンたっぷりの≪タプリス プエラフィカ エマルション≫でハリ肌に♡気になる口コミをチェック!

お肌にハリが欲しいという人は多いですよね。ドクターベルツのタプリスシリーズから販売されているプエラフィカ エマルションは、植物性女性ホルモンたっぷりで塗ってすぐにハリを実感しやすいというプエラフィカ エマルションの口コミをチェックしてみましょう!

【フラセラ 】最先端技術を使った美容液≪ステムセル メディ セラム≫でハリ肌に♡気になる口コミをチェック!

フラセラのステムセル メディ セラムは、最先端技術を使った美容液です。お肌にハリを与えてくれることが特徴となっていて、乾燥するお部屋でも1日しっとり肌で過ごすことができます。そんなステムセル メディ セラムの口コミをチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ