人気のプチプラスキンケアがリニューアル!【ネイチャーコンク】の《薬用モイスチャーゲル》を詳しく紹介♡

スキンケアをもっと楽にしたいという人は多いですよね。ネイチャーコンクの薬用モイスチャーゲルは、オールインワンでしっかり潤いを与えてくれるアイテムとなっています。ブースターとしても使えるという薬用モイスチャーゲルの口コミをチェックしてみましょう。

ジェルタイプのスキンケアアイテムが使いやすい

まだまだ暑い日が続いていますが、そんな時に使いやすいのがジェルタイプのスキンケアアイテムですよね。
たっぷり水分を含んでみずみずしく、ひんやり感が心地よいのがジェルタイプのスキンケアアイテムの特徴です。
特に、お風呂上がりなど肌のほてりが気になる時には積極的に使ってみるのがおすすめです。

薬用モイスチャーゲルがリニューアル

今回注目したいのは、ネイチャーコンクの薬用モイスチャーゲルです。
1つで6つの機能を持ったオールインワンタイプのスキンケアアイテムとなっているので、時間がない時のケアにもぴったりです。
プチプラなのでたっぷり使えるというのも嬉しいポイント。
顔だけでなく、首やデコルテなど広い範囲のケアに使いたいという人にもおすすめです。

新しくなった薬用モイスチャーゲルの口コミをチェック

それでは、薬用モイスチャーゲルを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

表面に水の膜が張ったような感覚

薬用モイスチャーゲルを使うと、表面に水の膜が張ったようなうるおいを感じられるのだとか。
肌に油分が多いというタイプの人は、こうした水分が多めのスキンケアアイテムを使っておくのがおすすめ。
テカりや毛穴の悩みも、水分を与えてあげることで気になりにくくなることもあります。

お肌の内側がもっちりに

薬用モイスチャーゲルは、表面はベタつかないのにお肌の内側がもっちりするような使い心地だという声もありました。
普段からお肌の乾燥が気になっているという人はもちろん、インナードライタイプの人にも使いやすいスキンケアアイテムとなっています。
ハリ肌を目指したいという人はぜひ試してみてください。

肌が柔らかくなる感じ

薬用モイスチャーゲルを使うと、お肌が柔らかくなる感じがするという声もありました。
お肌の表面がざらついたりごわついたりするとメイクのノリも悪くなってしまいますし、肌トラブルにも繋がりやすいですよね。
そんなお肌の硬さが気になる人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

メイク前にはティッシュオフすると使いやすい

薬用モイスチャーゲルにはメイク下地の機能もあります。
けれど、みずみずしいのですぐにメイクをするとヨレてしまうこともあるのだとか。
メイク前にはしっかり浸透させるための時間を確保するか、ティッシュオフするとメイクがヨレず綺麗に仕上げることができるようです。

ブースター代わりに使う人も

薬用モイスチャーゲルはそのままスキンケアアイテムとして使うこともできますが、ブースター代わりに使っているという人もいるのだとか。
お気に入りのスキンケアアイテムがあるという人は、そのスキンケアアイテムをもっと効率的に使うためにブースターとしての使い方を試してみると良いですね。

簡単ケアにもブースターとしても使えるオールインワンゲル

ネイチャーコンクの薬用モイスチャーゲルは、オールインワンタイプで簡単にスキンケアができるアイテムとなっています。
ついついケアしないで寝てしまうことがあるという人はぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
ブースターとしても使いやすいものとなっているようです。
2019年8月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

アラサー向け!たまごの力を使ったオールインワン《珠肌ランシェル》の口コミをチェック♡

たまごって、美容に良い成分がたくさんなんです。そんなたまごの力を使ったオールインワンが珠肌ランシェルです。塗るだけでもっちりしたハリ肌を作ってくれて、パックとしても使えるという珠肌ランシェルの口コミをご紹介します。

コスパ抜群!!みずみずしいハリのある肌へ導く【明色化粧品 セラコラ】の高保湿スキンケアアイテムを紹介♡

毎日使うスキンケアアイテムは、お肌に優しくコスパが良いものを使いたいという方は多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめの【明色化粧品 セラコラ】の高保湿スキンケアアイテムを紹介。乾燥肌や敏感肌の方にもぴったりなアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

コスパ抜群♡【セザンヌ】のおすすめ人気スキンケアアイテムを紹介《オールインワンジェル/化粧水etc》

「毎日のスキンケアはなるべくコスパの良いものを使いたい」という方は多いと思います。そこで、今回はそんな方にぴったりな【セザンヌ】のスキンケアアイテムを紹介。リピーターも多い人気アイテムばかりなので、ぜひチェックしてみて下さいね。

アクアレーベルのスペシャルジェルクリームがリニューアルで登場♡おすすめ商品とあわせてご紹介致します♪

プチプラなのにうるおい感抜群と話題のアクアレーベルのジェルクリームが、おうちエステ感を実感できるスペシャルクリームに進化して2種類新登場♡アクアレーベルの人気アイテムとあわせてご紹介致します♪夏場ダメージをうけた肌をしっかりケアしてうるおい肌をめざしましょう♡

【ビオレ TEGOTAE】11/2全国発売!《お風呂場のうるおいラッピングミルク》でうるおいをそのまま閉じ込める!

お風呂場にいるとお肌がいい感じでもちもちになりますよね。そんなお肌の潤いを閉じ込めてくれるのがビオレのTEGOTAEシリーズから販売されてる「お風呂場のうるおいラッピングミルク」です。1秒でも早くスキンケアをしたい!なんていう人はぜひチェックしてみてくださいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ