コスパ抜群!【ロッシモイストエイド】のおすすめボディアイテムで全身しっとり肌触りの良い肌へ

全身に惜しみなくたっぷりの潤いを与えたいという方は今回必見。今回紹介する【ロッシモイストエイド】のおすすめボディアイテムはコスパも良く、使い心地にも優れているのでぜひ参考にしてみて下さい♪

できる女はボディのかさつきNG

女の子 フリー

日頃顔のスキンケアはしっかりしているけれど、ボディケアはいまいちという方は意外と多いはず。
しかしできる女はボディのかさつきはNGです。

そこで今回はそんなボディのかさつきを改善して、しっとりみずみずしい肌に導いてくれる【ロッシモイストエイド】のおすすめアイテムを紹介。
どれも驚愕のコスパで、プチプラなのに優秀と評判のアイテムなので、ぜひ早速チェックしていきましょう!

【ロッシモイストエイド】のおすすめアイテムを紹介

馬油ナチュラルミルクローション

最初に紹介するのは「馬油ナチュラルミルクローション」。
もっとも肌に馴染みやすくしっかりと肌の奥まで潤してくれると言われている、動物性エモリエント成分の馬油が配合されたミルクローションです。

485mlとたっぷり入っていて700円以下という安さなので、どんなミルクローションよりもコスパが良いと言えるほどコスパ抜群のアイテムです。
使いやすい便利なポンプ式なところも嬉しいポイントで、肌のかさつきをしっとり潤してくれるアイテム。
サラっとした使い心地なので、べたつくのが苦手という方にもおすすめです。

馬油スキンクリーム

馬油配合の「馬油スキンクリーム」。
動物性の脂質由来の成分で肌馴染みがとても良く、しっとり肌を潤してくれるアイテムです。
塗った後のべたつきもなく、すべすべな肌に導いてくれるところも嬉しいポイント。

乾燥肌の方も満足するような高保湿なスキンクリームで、220gとたっぷり入って280円という驚きの価格もとても魅力的です。
コスパがとても良いので、全身惜しみなくたっぷり使えるスキンクリーム。
これからの乾燥が気になる季節にもおすすめなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい♪

尿素スキンクリーム

保湿成分の尿素がたっぷり配合された「尿素スキンクリーム」。
尿素は肌の水分を乾燥箇所に集めてくれるので、効率よく全身潤してくれるアイテムです。

とくに肌のがさつきが気になるという方におすすめで、お肌を柔らかくしてくれる嬉しい効果も。
二の腕のぶつぶつやひじやかかとのがさつきなども効果的なので、ぜひ肌のがさつきが気になる方は一度試してみて下さい!

国産ボディクリームBA

最後に紹介するのは「国産ボディクリームBA」。
こだわりの国産馬油がたっぷり配合されたボディクリームで、かさついた肌をしっとり潤してくれるアイテムです。
高保湿なボディクリームなので、乾燥してかゆみが出ている肌にもおすすめ。

伸びが良く使い心地も良いので、毎日のボディケアにぴったりなアイテムです。
サクラの香り付きで、香りを楽しめるところも◎
コスパも抜群に良く200gとたっぷりと入っているので、ぜひ高保湿なボディクリームが欲しいという方はぜひ詳しくチェックしてみて下さい♪

全身しっとり肌触りの良い肌へ♡

【ロッシモイストエイド】のおすすめアイテムは、いかがだったでしょうか?
肌触りの良いしっとり肌を作るには毎日の積み重ねが大切。
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、毎日のボディケアに前向きに取り入れてみて下さいね♪
2018年8月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ザ・ボディショップ】敏感肌のケアにもピッタリな≪アーモンドミルク&ハニーシリーズ≫をチェック♡おすすめアイテムを紹介します!

季節の変わり目でお肌が揺らいでいる時こそしっかりお肌のケアをしたいという人も多いですよね。そんな時におすすめなのがザ・ボディショップのアーモンドミルク&ハニーシリーズです。おすすめのアイテムをピックアップしてご紹介します。

顔にも使える≪メイコー ボディクリーム≫でふわモテ肌に♡持ち歩きにも便利なコンパクトサイズ!

まだまだ乾燥する季節、ボディクリームで保湿ケアをしたいという人も多いのではないでしょうか。メイコー ボディクリームは、顔も含めた全身に使えて柔らか肌を作れるケアアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

【ヘアケアからネイルケアまで】まだ間に合う!贅沢コスメでクリスマスまでに全身きれいになっちゃおう♡

クリスマスデートは普段よりももっともっと綺麗でいたいですよね。クリスマスまでのあと少しの期間、ちょっと贅沢なコスメを使ってラストスパートをかけてみるのはいかがでしょうか?もっともっときれいになりたい人のための贅沢コスメをピックアップしました♡

【ニールズヤードレメディーズ】6/20発売!「パミスフットスクラブ」でツルツルかかとに♡

夏はサンダルを履く季節なので、ガサガサかかとはNGですよね。ニールズヤードレメディーズから6/20にパスミフットスクラブが発売されます!誰でも簡単にツルツルかかとを手に入れることができます。乾燥肌や敏感肌でも使えますよ♡

フレグランスブランド「フェルナンダ」のふわふわ【ボディホイップクリーム】で潤い美肌に♡

フレグランスブランド「フェルナンダ」から、11月9日より新発売した「フレグランスハンド&ボディホイップクリーム」。ふわふわとろける新触感のクリームが、乾燥したお肌を潤します。身も心も癒やす「フェルナンダ」の人気の香りにも注目です♡

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ