【ザ・ボディショップ】2018年新作!エイジングケアシリーズで大人でも赤ちゃん肌が手に入る♡

季節による肌の乾燥や、年齢によるトラブルが気になっている方も多いのではないでしょうか。そんな方におすすめしたいのが、ザ・ボディショップの新商品、エイジングケアシリーズです。これを使えば、大人でも赤ちゃん肌を手に入れることが出来ちゃうんです。気になるザ・ボディショップの新商品をまとめてみました。

大人でも赤ちゃん肌を目指してみよう♡

ザ・ボディショップのDOYシリーズに新商品が仲間入りしました。植物幹細胞のチカラを使って、赤ちゃんのようななめらかな肌に仕上げることが出来ます。

今回のザ・ボディショップの新商品はターンオーバーと肌のきめをしっかりと整えてくれるので、いつもよりも美肌を手に入れることが出来ますよ。

そこで、ザ・ボディショップの新商品について詳しくご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ザ・ボディショップの新商品はこちら!

ザ・ボディショップのユースバウンシィ アイマスク DOYはエイジングケアの目元用クリームです。目元は乾燥しやすいので、しっかりとエイジングケアが必要になります。目元にハリや潤いが欲しい人や目元のごわつきが気になる人におすすめです。ファーストエイジングサインが気になっている人におすすめのスキンケアコスメです。

洗顔をした後に化粧水で肌を整えたら、アイマスクを少量優しく叩き込むだけで、赤ちゃんのようなキメの細かい肌に導いてくれます。
ザ・ボディショップのユースジェントル フォーミングウォッシュ DOYは、泡状の洗顔料です。肌の汚れをしっかりと落として、きめ細かい泡で肌を整えてくれます。

使い方も簡単で、顔をぬるま湯で湿らせてから、2~3プッシュ手に取り、顔を優しくマッサージして洗顔をします。

毎日メイクをしているのであれば、洗顔でしっかりとお肌の汚れを落としてきめ細かい肌に整えることが大切です。
ザ・ボディショップのエイジングケアシリーズを試してみたいけれど、一度に全部そろえるのは大変・・・という人におすすめなのがこれ!

オンライン限定・数量限定でスペシャルコレクションが楽しむことが出来ます。セット内容は次の通りです。

・泡状洗顔料
・化粧水
・角質美容液
・目元用クリーム
・夜用保湿マスク

これをフルセット使うと、大人でも赤ちゃん肌に近づくことが出来ますよ!そこからお気に入りのスキンケアコスメをセレクトする方法もあります。
ザ・ボディショップのDOYシリーズで使われている3つの植物幹細胞は次の通りです。

・クリスマテリン整肌成分:肌のきめを整えてくれます。
・シーホリー整肌成分:肌の引き締めをしてくれます。
・エーデルワイス整肌成分:肌のハリや弾力を保ってくれます。

これらの成分によって、冬は寒さに勝ち、夏は紫外線から守ってくれます。植物の生命力をふんだんに取り入れたスキンケアと言えます。

ファーストエイジングケアはザ・ボディショップの新商品で!

いかがでしたか?

ザ・ボディショップの新商品について詳しくご紹介してみました。基本となる洗顔からスペシャルケアのアイクリームまでしっかりと使えば、誰でも大人でも赤ちゃん肌を目指すことが出来ます。スペシャルコレクションを一度使って、使用感を試してみてくださいね。
2018年1月21日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

COCODEAL(ココディール)×オルフェスのハロウィン特別パッケージが2018年9月3日(月)より期間限定発売!

10周年を迎え、イメージモデルに吉岡里帆さんを起用し注目が集まるアパレルブランド【COCODEAL(ココディール)】と、肌コンディションに合わせて選べる高浸透フェイスマスクが大人気の『ALFACE+(オルフェス)』の人気NO.1「ピュアブラック」がコラボした、ハロウィン限定パッケージが2018年9月3日〜発売開始!

【THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)】2017冬新作コスメ&スキン・ボディケアが登場!リップの使用感もチェック♡

2017年12月26日~2月にかけて続々と新商品が発売されるTHE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)。この季節にピッタリのボディケア商品や冬のメイクを彩るリップやアイブロウの新作コスメなど多数!そんなTHE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)の新商品をふぉーちゅん編集部で試してみました♡

"りんごで肌美人" ちふれグループの新ブランド「HIKARIMIRAI(ヒカリミライ)」スキンケアをレポ

ちふれグループの新ブランド「HIKARIMIRAI(ヒカリミライ)」から、美しく年齢を重ねる女性の為に紫外線などの光の負の作用から肌を守り、保湿成分リンゴタンニン(リンゴポリフェノール)を配合したスキンケア「マルチケアシリーズ」をご紹介!

【エトヴォス】≪バイタライジングリンクルクリーム≫で敏感肌さんも安心の目元・口元ケア♡パソコンやスマホを長時間使う人必見!

1日のうちのかなり長い時間パソコンやスマホを使っているという人は多いのではないでしょうか。そんな人は目元や口元の肌トラブルが起きやすくなるので早めにケアしておくのがおすすめ。今回は、敏感肌さんでも安心して使えるエトヴォスのバイタライジングリンクルクリームに注目しました。

《プレゼントキャンペーン》もこもこ増える泡洗顔!エリクシール ルフレ バランシング バブルでつや玉◎

吉岡里帆さんのCMでも話題!!資生堂のエリクシール ルフレから発売されているバランシング バブルで洗顔からはじめるファースト エイジングケアでつや玉◎を手に入れよう!

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙