【ベネフィーク】≪リペアジーニアス≫で疲れた時も簡単スペシャルケアでモチモチ肌キープ♡旅行にも便利な個包装タイプ◎

疲れるとスキンケアが面倒になってしまうことってありますよね。そんな時に便利なのがベネフィークのリペアジーニアスです。個包装タイプのオールインワンスペシャルケアなので簡単に使えますし旅行にもピッタリです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

疲れていてもお肌のケアは手を抜きたくない

疲れていてもお肌のケアは手を抜きたくないという人は多いのではないでしょうか?
むしろ、疲れている時ほど肌荒れなどを起こしやすいのでしっかりケアしておきたいという人もいるかもしれませんね。
けれど、やはり疲れた時にきちんとケアするというのは面倒なもの。
できれば簡単に、けれどきちんとお肌のお手入れをする方法があったらうれしいですよね◎

リペアジーニアスで簡単なのに最高級のケア

ベネフィークのリペアジーニアスは、簡単にしっかりケアをしたいという贅沢な悩みを解決してくれるコスメです。
オールインワンタイプのケアアイテムで、1回に1包を使い切るタイプなので塗ったらパッケージを捨てるだけ!
ベッドに入ってからでもケアできるくらい楽ちんです。
ケアもせずに眠ってしまう事が多いという人も、ストックしておくと安心できるかもしれませんね。

リペアジーニアスの口コミをチェック

それでは、リペアジーニアスを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

疲れた時にもワンステップで便利

やはり一番多い感想としては、疲れた時でもワンステップで使えるのが便利だというものとなっていました!
疲れた時にもしっかりお手入れをしておけると、それだけで女子力が上がった感じもしますよね♡
美容も仕事も手を抜きたくない女性にピッタリです。

旅行の荷物を減らせる

旅行の時のスキンケアアイテムとしてリペアジーニアスを選ぶと、荷物がコンパクトになって便利だという人もいました。
旅行の時にはなるべく荷物を減らしたいという人はぜひチェックしてみてください!
予定外に家に帰れなくなってしまうことが多い人はカバンに1つ入れておくと安心できそうですね♪

スペシャルケアにもばっちり

リペアジーニアスは、週に1回のスペシャルケアに使うのにも素敵なアイテムとなっているのだとか。
スペシャルケアには手間のかかるものもありますが、塗るだけで済ませられるケアならば手軽に続けられます☆
公式では、一番疲れた金曜日のケアに使うのがおすすめとされていますので一度試してみてはいかがでしょうか!

くすみ肌が明るくなる

リペアジーニアスを使うと、くすみ肌が明るくなるという声もありました。
お肌が疲れてくすみが気になるという時にはぜひ使ってみると良いですね。
定期的に使うことで、ずっと悩んでいたくすみが気にならなくなったという人もいました。

翌朝のお肌がモチモチに

リペアジーニアスを使うと、翌朝のお肌がモチモチになるという声もありました♡
メイクノリも良くなるようですので、イベントやデートの前日に使ってみるのも良いかもしれません。
お肌の表面が固くなっていると感じた時に使ってみると、お肌の調子が上がりやすくなります◎

簡単なのにしっかりスペシャルケア

ベネフィークのリペアジーニアスは、簡単なのにしっかりスペシャルケアができるアイテムとなっています。
週末の夜やデートの前日、疲れてスキンケアが面倒になってしまったときなどに使うのがおすすめ!
旅行に持っていくのも便利です♡
皆様もぜひお試しになって下さい◎
2018年9月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ワンダーハニー 新スキンケアシリーズ《ジューシーロッソ(全3種)》2/1〜発売中!赤ぶどうから抽出したワインエキス配合&赤ワインの香りを採用

VECUA Honey(ベキュア ハニー)の人気シリーズ「ワンダーハニー」の新スキンケアシリーズ《ジューシーロッソ》が、2020年2月1日(土)より発売中!ワインエキス(濃縮ポリフェノール)と人気の赤ワインの香り「ジューシーロッソ」を配合した、化粧水・ジェル状美容液・ピーリングジェルの全3種がラインナップです。

東急ハンズが販売しているスキンケアシリーズ【ムクナ】に注目!おすすめアイテムピックアップ♡

ムクナは、東急ハンズが販売しているスキンケアシリーズです。肌本来の美しさを引き出してくれるようなアイテムとなっていますので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。たくさんあるアイテムの中から、おすすめのアイテムをピックアップしました。

愛用者が推す♡クリニークのおすすめスキンケアアイテム6選【化粧水,美容液etc】

スキンケアもメイクアップも大人気の『クリニーク』。ここではクリニークのスキンケアに注目しておすすめのアイテムをご紹介していきたいと思います◎化粧水や美容液、保湿クリームにアイクリームまで、クリニーク愛用者が推すスキンケアアイテムを6つピックアップしてまとめてみました♡

2018冬新作スキンケア《エテュセ》キャビアのパワーで高保湿&時短♡「プレミアム アミノキャビアクリームEX」をレビュー

人気コスメブランド【エテュセ】のプレミアムシリーズから、オールインワンジェルクリーム「プレミアム アミノキャビアクリームEX」が2018年11月8日(木)より発売!従来品がリニューアルし、パワーアップしたエテュセのスキンケアアイテムは要チェックです♡

キレイとラクを叶える「保湿」に徹底着目した新感覚のオールインワン化粧美容液、インジニエの「インジニエ パーフェクトエッセンスオイル」が発売!

インジニエから、新感覚のオールインワン化粧美容液《インジニエ パーフェクトエッセンスオイル》が10月1日より発売されています。インジニエは「忙しい毎日の中でも、肌を美しく健やかに保ちたい」そんな声に応える為に生まれたブランドです。化粧水と美容液が2層式になっており、シェイクすることで「潤い」と「カバー」を一度に叶えることが可能になった新感覚のオールインワン化粧美容液です。 今回は新感覚のオールインワン化粧美容液《インジニエ パーフェクトエッセンスオイル》をレビューしていきます!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ