ベタつきや毛穴の汚れが気になる時には《ソーダスパフォームプレミアム10000》で炭酸パック!気になる口コミをチェック♡

夏になると特に、毛穴の汚れやお肌のベタつきが気になりやすいですよね。そんな時にぜひ使ってみたいのがソーダスパフォームプレミアム10000です。顔だけでなく髪やボディにも使えるという炭酸泡パックの口コミをチェックしてみましょう。

炭酸を使ったケアが気になる

炭酸を使ったスキンケアって試したことはありますか?
美容サロンなどでも炭酸を使ったケアが行われることはありますし、家庭で使えるアイテムの中にも炭酸を使ったケアアイテムはあります。
炭酸を使ったスキンケアアイテムを使うと、お肌の血行が良くなったり、お肌の老廃物を落としたりしやすいのだとか。
お肌の調子が悪いと感じた時は、炭酸ケアを試してみるのも良いかもしれませんね。

ソーダスパフォームプレミアム10000に注目

今回注目したいのはソーダスパフォームプレミアム10000というスキンケアアイテムです。
非常に高濃度な炭酸が配合されていることが特徴となっていて、洗顔では落としきれないコスメや日焼け止めなどの汚れまでスッキリ落としてくれるようなアイテムとなっています。
塗ってしばらく置いてすすぐだけと使い方も簡単なので、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

ソーダスパフォームプレミアム10000の口コミをチェック

それでは、ソーダスパフォームプレミアム10000を実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

のせるだけでポカポカする感じ

ソーダスパフォームプレミアム10000は、お肌にのせるだけでポカポカした感じがするという声がありました。
お肌血行が良くなったことによってポカポカと感じられるのかもしれませんね。
エアコンなどで冷えるとお肌の血行が悪くなってしまうというのも良くあることですから、そんな時にはぜひ試してみてはいかがでしょうか。

密度が高く伸びの良い泡

ソーダスパフォームプレミアム10000は泡で出てくるタイプのスキンケアアイテムとなっているのですが、その泡がとっても密度が高く伸びが良いのだとか。
塗る時に泡がクッションになってくれるので摩擦を感じにくいというのもうれしいですね。

もちもちでキメが整った肌になれる

ソーダスパフォームプレミアム10000を使うと、モチモチでキメが整ったお肌になれるという声もありました。
お肌が水分不足の状態になったり、お肌の調子が悪くなってしまうとキメが乱れてしまいがち。
そんな時にはソーダスパフォームプレミアム10000を使ってケアをしてみるのが良さそうですね。

メイクノリがアップ

ソーダスパフォームプレミアム10000を使ったことで、メイクノリがアップしたという人もいるようです。
お肌の調子が悪いと、どうしてもメイクのノリが悪くなりがちですよね。
さらに、しっかり密着していないメイクは崩れやすくなってしまうという弱点もあります。
メイクのノリが良くなるようなお肌の状態をキープしておくことで、メイク直しの手間を減らすことにもつながるかもしれません。

毛穴の汚れがスッキリ落ちる感じ

ソーダスパフォームプレミアム10000を使うと、毛穴の汚れがスッキリ落ちる感じがするという声もありました。
毛穴の汚れをそのままにしておくと、最終的に毛穴が広がって目立ってしまったり、角栓ができてしまったりといったリスクになります。
定期的にソーダスパフォームプレミアム10000でケアしておくことで、毛穴の目立たない肌を作れそうですね。

ヘアやボディにも使える

ソーダスパフォームプレミアム10000は、フェイスだけでなく髪やボディにも使えるのが嬉しいという声もありました。
頭皮や背中など、顔以外にもベタつきや血行が気になる部分ってありますよね。
そんなところには、ソーダスパフォームプレミアム10000を使ってケアしてみてはいかがでしょうか。

スッキリ汚れを落としてモチモチ肌に

ソーダスパフォームプレミアム10000は、炭酸の力でスッキリ汚れを落とすと同時にキメの整ったモチモチ肌を作れるスキンケアアイテムとなっています。
顔だけでなく髪やボディにも使えるアイテムとなっていますから、気になる部分には積極的に使ってみると良いですね。
2019年5月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【シゲタ】≪ミッドナイトラスター≫で頭皮をケアして毛穴もフェイスラインもスッキリ!気になる口コミをチェック◎

シゲタのミッドナイトラスターは、頭皮のマッサージに使えるエッセンシャルオイルです。頭皮のコリやフェイスラインのたるみ、毛穴の汚れまでケアできちゃいます!良い香りでリラックスできるので、気分をスッキリさせたい時にもおすすめ。気になる口コミをチェックしてみましょう♡

1本4役の時短ヘアエステ「ブリオス クリームシャンプー」新発売!泡立たない美容液クリームでサラふわ髪へ

ビューティーブランドBRiOSS(ブリオス)から、泡立たない美容液クリームで洗う「クリームシャンプー」が、2023年11月22日(水)よりLOFT(ロフト)、12月7日(木)よりドン・キホーテで先行発売されます。1本でシャンプー・トリートメント・頭皮クレンジング・ダメージケア、4役を叶える時短オールインワンシャンプーです。今回は、ふぉーちゅん編集部が実際に使用したレビューをいち早くお届け。豪華プレゼントキャンペーンもお見逃しなく!

【2023最新版】毛穴ケアにおすすめ「黒いクレンジング」10選|ルルルン・DUO・ファンケルなど

詰まり毛穴・黒ずみ毛穴ケアにおすすめの「黒いクレンジング」を大特集!毛穴汚れに有効なクレイ・炭・酵素などを配合した、黒いクレンジングバーム/オイル/ジェルなど、おすすめ10選をご紹介します。ルルルン、DUOなどのドラコスから、デパコス、韓国コスメまで、多彩なラインナップでお届け。クレンジングの選び方や、知って得する毛穴タイプ診断なども必見です。

TAKAMI(タカミ)2023年冬新作|タカミスキンピール®︎などリニューアルアイテム6品をレビュー

「角質美容®︎」で人気のTAKAMI(タカミ)がリニューアル。2023年11月1日(水)より、ブランドを代表する『タカミスキンピール®︎』をはじめとする全14品(13種)が冬新作コスメとして発売されます。今回は人気の6品を編集部が実際に使用したレビュー・口コミ、従来品との違いも合わせてご紹介します。

【夢みるバーム】肌悩み別にケアできる多機能クレンジングバーム|新作含む全種レビュー&使い方もチェック

毎日のクレンジングで肌悩みもケアできる、ロゼットの多機能クレンジングバーム『夢みるバーム』から、2023年2月1日(水)より新商品「夢みるバーム アクネクリアモイスチャー【医薬部外品】」が登場。肌あれが気になる方におすすめの、大人ニキビを防ぐ薬用クレンジングバームです。2023年1月16日(月)からは一部店舗にて先行発売がスタート。今回は新商品を含む『夢みるバーム』全5種を、肌悩み別にご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ