口コミで人気♡プチプラのクレンジングバーム3選【サンタマルシェ/ルルルン/ビフェスタ】

プチプラで購入することができる『クレンジングバーム』をご紹介しているページです。ドラッグストアやバラエティショップでGETすることができるアイテムを中心に、口コミで人気のものを3つ厳選してみました◎お肌の乾燥が気になる方、お肌を労わってメイクオフしたい方は必見です!

クレンジングバームとは。

クレンジングバームとは、その名の通りバーム状のクレンジングのこと。
クレンジングバームの特徴は、しっとりとした洗い心地◎
お肌のうるおいを残したままメイクオフができるので、敏感肌や乾燥肌さんも安心して使えるところがポイント。

ここではプチプラでGETできるクレンジングバームをまとめてみました♡
是非最後までご覧ください!

プチプラのクレンジングバーム3選♡

①:バームクレンジング

まず最初にご紹介したいのは、サンタマルシェの『バームクレンジング』になります。こちらはとろけるような感覚でメイクオフができるクレンジングバームです◎感触は固めのテクスチャーですが、お肌に馴染ませるとあっという間にオイルのようになめらかになります♡
洗い心地がとってもやさしいこちらのクレンジングバームですが、毛穴の汚れまでしっかり落としてくれるところが特徴です。毛穴洗浄成分として『重曹』が配合されており、気になる毛穴汚れもきれいにオフできます♡美容液成分も含まれているので、保湿力が高いところも魅力的。

②:クレンジングバーム

次にご紹介したいのは、ルルルンの『クレンジングバーム』です。フェイスパックで人気のルルルンから登場したクレンジングバームということで、SNSでも話題になっているアイテムですね♡固形状になっているのに、お肌にのせた瞬間溶けるように馴染みます。
お肌に必要なうるおいをきちんと残してくれるので、お肌の乾燥が気になる方にもおすすめできます。また、メイクオフする成分がお肌に直接触れない仕組みになっているところも特徴です◎洗い上がりもつっぱることがありません。スパチュラが付属されているので衛生的ですね♡

③:クレンジングバーム ホットタイプ

最後にご紹介したいのは、ビフェスタの『クレンジングバーム ホットタイプ』になります。こちらはホットタオルのような感覚が特徴の、温感バームがポイントです。ごわついたお肌もしっとり柔らかくなり、毛穴の奥の汚れまできちんとオフしてくれるクレンジングバームとなっています◎
お肌に負担をかけずにクレンジングができるアイテムとなっているので、お肌を労わりながらメイクオフがしたい方にぴったりです♡吸着性ヒアルロン酸や天然オレンジオイルといった保湿成分も配合されており、ダブル洗顔が要らないところも嬉しいポイントではないでしょうか。

乾燥する冬にもおすすめ。

いかがでしたか?
今回は、口コミで人気のプチプラクレンジングバームを3つご紹介しました。
どれもプチプラでGETできるので、気軽に試すことができます◎

気になるアイテムがあれば是非試してみてくださいね!
2018年12月12日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

≪ロゼット≫スゴーク落ちるクレンジング&毎日使えるピーリングソープが2019/2/1~発売開始!人気の毛穴・角質ケアアイテムもリニューアル

≪ロゼット≫より、新ブランド『スゴオフ』第一弾、きちんと女子の願いを叶えてくれるクレンジングオイルと、毎日使える優しいピーリングソープ新登場します。また、毛穴・角質ケアのブランド『ナチュラリオン』からは3アイテムがリニューアル。5アイテムの発売は2019年2月1日~!新商品&リニューアル商品、全てご紹介します。

一石二鳥♡【エビータ】ボタニバイタルクレンジングクリームでお肌の潤いが守られる!

クレンジングは汚れを落とすのと同時に肌の潤いも落としがち。でも、エビータのボタニバイタルクレンジングクリームなら潤い成分を肌に浸透させることができて、潤った肌にすることができてとても便利なので、要チェック!

12/5発売!【スキンビル】ホットスクラブクレンジングジェルが冬におすすめの理由♡

12/5にスキンビルからホットスクラブクレンジングジェルが販売されました。クレンジングをしながら冬の乾燥に負けないつるつる肌に仕上げることが出来ます。冬におすすめのクレンジングの理由をチェックしてみてください♡

本気で肌荒れ・ニキビに悩む方に!「dプログラム 薬用ベースメイク」のファンデや下地で肌荒れを気にしない美肌メイクを叶えて

今年の夏に新しく誕生したdプログラムの薬用ベースメイクシリーズ。肌荒れを防ぐスキンケア効果と、カバー力を兼ね備えた低刺激設計のファンデーション・化粧下地・おしろいがラインナップしています。今回はそんなdプログラムの薬用ベースメイクシリーズから、3つの美肌アイテムをFORTUNE編集部がピックアップ。お得な特典も併せてご紹介します。

【ゲラン】≪クレンジングクリーム≫がゴージャスすぎてテンションアップ!モチモチお肌を翌朝までキープ◎

クレンジングにどんなアイテムを使うかによって、お肌の調子が変わります。ゲランのクレンジングクリームは、モチモチお肌を翌朝までキープできる素敵なアイテムとなっています。ゴージャスなルックスも魅力のゲランのクレンジングクリームについてチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり