口コミで人気♡プチプラのクレンジングバーム3選【サンタマルシェ/ルルルン/ビフェスタ】

プチプラで購入することができる『クレンジングバーム』をご紹介しているページです。ドラッグストアやバラエティショップでGETすることができるアイテムを中心に、口コミで人気のものを3つ厳選してみました◎お肌の乾燥が気になる方、お肌を労わってメイクオフしたい方は必見です!

クレンジングバームとは。

クレンジングバームとは、その名の通りバーム状のクレンジングのこと。
クレンジングバームの特徴は、しっとりとした洗い心地◎
お肌のうるおいを残したままメイクオフができるので、敏感肌や乾燥肌さんも安心して使えるところがポイント。

ここではプチプラでGETできるクレンジングバームをまとめてみました♡
是非最後までご覧ください!

プチプラのクレンジングバーム3選♡

①:バームクレンジング

まず最初にご紹介したいのは、サンタマルシェの『バームクレンジング』になります。こちらはとろけるような感覚でメイクオフができるクレンジングバームです◎感触は固めのテクスチャーですが、お肌に馴染ませるとあっという間にオイルのようになめらかになります♡
洗い心地がとってもやさしいこちらのクレンジングバームですが、毛穴の汚れまでしっかり落としてくれるところが特徴です。毛穴洗浄成分として『重曹』が配合されており、気になる毛穴汚れもきれいにオフできます♡美容液成分も含まれているので、保湿力が高いところも魅力的。

②:クレンジングバーム

次にご紹介したいのは、ルルルンの『クレンジングバーム』です。フェイスパックで人気のルルルンから登場したクレンジングバームということで、SNSでも話題になっているアイテムですね♡固形状になっているのに、お肌にのせた瞬間溶けるように馴染みます。
お肌に必要なうるおいをきちんと残してくれるので、お肌の乾燥が気になる方にもおすすめできます。また、メイクオフする成分がお肌に直接触れない仕組みになっているところも特徴です◎洗い上がりもつっぱることがありません。スパチュラが付属されているので衛生的ですね♡

③:クレンジングバーム ホットタイプ

最後にご紹介したいのは、ビフェスタの『クレンジングバーム ホットタイプ』になります。こちらはホットタオルのような感覚が特徴の、温感バームがポイントです。ごわついたお肌もしっとり柔らかくなり、毛穴の奥の汚れまできちんとオフしてくれるクレンジングバームとなっています◎
お肌に負担をかけずにクレンジングができるアイテムとなっているので、お肌を労わりながらメイクオフがしたい方にぴったりです♡吸着性ヒアルロン酸や天然オレンジオイルといった保湿成分も配合されており、ダブル洗顔が要らないところも嬉しいポイントではないでしょうか。

乾燥する冬にもおすすめ。

いかがでしたか?
今回は、口コミで人気のプチプラクレンジングバームを3つご紹介しました。
どれもプチプラでGETできるので、気軽に試すことができます◎

気になるアイテムがあれば是非試してみてくださいね!
2018年12月12日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《マキアージュ新作》リップとファンデが限定ミニサイズに♡『ルージュ ミニ』&『ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)』を全色レビュー

大人の魅力を引き出してくれる大人気ブランド【マキアージュ】から、2019春新作コスメ「ルージュ ミニ」と「ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)」が2019年3月21日(木)より数量限定で発売されます♡手のひらサイズのリップと名品ファンデの限定デザインミニパクトは要チェックです!

ファンケル「ディープチャージ コラーゲン」の感想や飲み方をレビュー!780円で4週間試せるお得な限定セットでふっくらなめらかな毎日に!

体の中から美しさを引き出す、FANCL(ファンケル)のコラーゲンサプリ「ディープチャージ コラーゲン」。「HTCコラーゲン」や、「バラつぼみエキス」「ビタミンC」を、飲みやすい小粒のサプリメントで摂取できるんです!感想や飲み方を詳しくレビューしてみました。780円で2袋(合計4週間分)試せる、お得なネット限定特別セットもご案内します!

【デュアルフェイス】プレミアムラインの≪オイルリッチシリーズ≫でふわふわ肌に♡天然由来成分がたっぷり◎

デュアルフェイスは、天然由来成分たっぷりの高機能なスキンケアアイテムを販売しているブランドです。そんなデュアルフェイスのプレミアムラインがオイルリッチシリーズです。ふわふわな肌をつくれるというオイルリッチシリーズについてご紹介します。

≪ロゼット≫スゴーク落ちるクレンジング&毎日使えるピーリングソープが2019/2/1~発売開始!人気の毛穴・角質ケアアイテムもリニューアル

≪ロゼット≫より、新ブランド『スゴオフ』第一弾、きちんと女子の願いを叶えてくれるクレンジングオイルと、毎日使える優しいピーリングソープ新登場します。また、毛穴・角質ケアのブランド『ナチュラリオン』からは3アイテムがリニューアル。5アイテムの発売は2019年2月1日~!新商品&リニューアル商品、全てご紹介します。

一石二鳥♡【エビータ】ボタニバイタルクレンジングクリームでお肌の潤いが守られる!

クレンジングは汚れを落とすのと同時に肌の潤いも落としがち。でも、エビータのボタニバイタルクレンジングクリームなら潤い成分を肌に浸透させることができて、潤った肌にすることができてとても便利なので、要チェック!

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり