【アユーラ】メークオフオイルはクレンジングなのに美肌をキープできる優れもの♡

オイルクレンジングは肌への負担が大きいといわれますが、アユーラのメークオフオイルは、クレンジングをしながら美肌をキープすることができます。天然植物由来だからこそお肌に優しいのに、しっかりとメイクをオフできます。

肌に優しいメークオフオイルでクレンジング&美肌ケア♡

クレンジングオイルは、汚れ落ちがよすぎると肌への負担も大きいですし、敏感肌の人は使えない・・・と思われがちです。

でも、アユーラのメークオフオイルは、天然由来成分99.6%なので、肌に優しいのにしっかりとメイクをオフすることが出来ます。

リニューアルされたアユーラのメークオフオイルについて詳しくご紹介していきますね。

▼アユーラのメークオフオイルはこれ!

アユーラのメークオフオイルは、お肌に優しいクレンジングオイルです。
軽くなでるだけで、メイクをするんとオフすることができます。皮脂に近いオイルを採用しているので、摩擦が起こりにくく、クレンジングをしたあとも流しやすくなっています。

また、毛穴の汚れを置くから溶かしてくれるので、肌へのダメージも少なくクレンジングをすることができます。毛穴の汚れの他にも、PM2.5や排気ガスなど様々な汚れが落とせます。
アユーラのメークオフオイルのテクスチャーは、オイルなのに軽くて肌に素早くなじんでくれるのが特徴です。

クレンジングオイルって肌に馴染ませるのが大変だと感じる人も多いですが、これならストレスなく時間をかけなくても汚れをしっかりと落としてくれるので便利♡

洗いあがりは、肌がすべすべしているのをすぐに実感することができます。古い角質と一緒に汚れを落としているので美肌になることができます。
アユーラのメークオフオイルはベルガモットやゼラニウムの精油の香りが楽しめます。なので、1日の疲れがクレンジングと一緒に吹き飛んでしまうほど癒されます♡

季節の変わり目は肌も乾燥しやすいですし、クレンジングのやり方を間違うとよりお肌にダメージを与えてしまうことになります。天然由来成分99.6%配合のオイルだけあって、低刺激ですし敏感肌になりやすい季節でも使いやすいクレンジングオイルです。
アユーラのメークオフオイルは、濡れた手でも使うことができて、マツエクをしていても安心♡時間のない時でもすぐにクレンジングをすることができるので便利ですよね。

アユーラのメークオフオイルは、メイクなじみがよく、さらにメイク落ちがよくて、洗いあがりすべすべ肌とどれをとってもいいこと尽くめ♡

しっかりとクレンジングが出来て汚れを落とすことが出来れば、そのあとのスキンケアで化粧水の入り込み方が変わってきます。なので、美肌を目指すことができます!

スキンケアの基本はクレンジングから!

いかがでしたか?

アユーラのメークオフオイルは、お肌に優しい成分のクレンジングオイルで、肌の汚れをしっかりと落として、美肌にしてくれるということがわかりましたよね。これでスキンケアでより美容液成分を肌に届けてあげることが出来るので、まずはクレンジングでお肌をすべすべなめらか肌にして整えてみましょう。
2018年8月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《アレスクラ》水ベースのメイク落とし「クレンジングウォーター」で頑固なメイクもするりとオフ!洗い流し不要の拭き取りクレンジングを編集部がレビュー

【2019年8月19日(月)18:00 〜 9月2日(月)17:59迄】コスメブランドのアレスクラから、頑固なアイメイクもするりと落とす水ベースのメイク落とし「クレンジングウォーター」が発売中。洗い流し不要の拭き取りタイプで、メイクを落とした後も肌のうるおいキープ。オイルフリーなので、まつ毛エクステをしている方にもおすすめのメイク落としです。今回はアレスクラの「クレンジングウォーター」をFORTUNE編集部がレビュー。大好評のプレゼントキャンペーンも実施します。

【KINULE(キヌレ)】ジェルが泡立つ《炭酸クレンジング》で毛穴汚れまですっきり!洗い上がりはしっとり仕上げ♡

きめ細かいお肌を作りたいという人は多いですよね。そんな人は、なるべく優しい使い心地で汚れはしっかり落としてくれるようなクレンジングを使うのがおすすめです。キヌレの炭酸クレンジングは、ジェルが泡立ってこすらず汚れを落とせるメイク落としとなっています。気になる口コミをご紹介します。

12/5発売!【スキンビル】ホットスクラブクレンジングジェルが冬におすすめの理由♡

12/5にスキンビルからホットスクラブクレンジングジェルが販売されました。クレンジングをしながら冬の乾燥に負けないつるつる肌に仕上げることが出来ます。冬におすすめのクレンジングの理由をチェックしてみてください♡

美容ローラーで有名な【ReFa(リファ)】から大ヒットクレンジングの新作《ホットクレンズ CL》が登場♡

美容ローラーが大ヒットし、多くの女性から支持を集めているReFa(リファ)。すでに愛用中という方も多いと思いますが、そんなリファから毛穴の汚れまですっきりオフできる新作クレンジング「ホットクレンズ CL」が登場しました♡

間違いだらけのクレンジングを見直して【毛穴レス】の肌を目指しましょう♪

肌悩みって尽きないものですよね。 肌悩みの中でも「毛穴トラブル」に悩まされている方って多いと思います。そんな方はまず、クレンジングを見直してみて♪ そうすれば毛穴レスも夢じゃありませんよ。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙