『エリクシール ルフレ』朝用乳液≪バランシング おしろいミルク≫が発売直後からさっそく話題!気になる口コミをチェック♡

3月21日に発売されたエリクシール ルフレの朝用乳液「バランシング おしろいミルク」が、発売直後からさっそく話題になっています。乳液ですが化粧下地の役割もしてくれるというこのアイテム♡気になる口コミをチェックしてみましょう!

テカリや毛穴が気になる季節

makiさん(@maki__05)がシェアした投稿 -

気温が高くなると、どうしても皮脂の分泌が増えて肌のテカリや毛穴の開きが気になりやすくなりますよね。
そうなってしまうと見た目もキレイではありませんし、メイク崩れの原因にもなってしまいます。
スキンケアやベースメイクアイテムなどを工夫して、なるべくテカリを抑えたり毛穴を目立たないようにしておきたいですよね。

バランシング おしろいミルクが優秀すぎると話題

そんな人におすすめしたいのが、エリクシール ルフレのバランシングおしろいミルクです。
乳液としてスキンケアに使えるのに、おしろい効果で肌をカバーして下地不要というすぐれもの。
3月21日に発売となったばかりの商品ですが、さっそくSNSには多くの口コミが集まっています。
ぜひ、近くのお店をチェックしてみてくださいね♡

バランシング おしろいミルクの口コミをチェック

それでは、バランシングおしろいミルクを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

崩れやテカリが出にくい

バランシングおしろいミルクは、テカリやメイク崩れが気になる人に特に人気のアイテムとなっています。
運動をしてもメイクがよれたり毛穴落ちしたりすることがなく、テカリもほとんど出ないというのは素晴らしいですよね。
汗をかきやすい時期にも重宝しそうです。

さっぱりつるんとした肌に

バランシングおしろいミルクは、肌に塗り広げるとさっぱりつるんとした仕上がりの肌になるのだとか。
乳液ですが表面がサラサラするというのは、そのあとのメイクを乗せるときにとっても便利そうですね。
夏、スキンケア後にメイクするのがうまくいかないという人も使ってみると良いのではないでしょうか。

毛穴のカバー力に関しては意見さまざま

毛穴のカバー力に関しては、人によって意見が異なります。
毛穴をカバーしてくれるという声もあれば、あまり毛穴のカバー力は感じられなかったという声もあります。
人によって、相性があるのかもしれませんね。
気になる時には、店頭でテスターなどをチェックしてみると安心です。

時短メイクに最適

バランシングおしろいミルクは下地としても使えるアイテムなので、朝の時短メイクにも大活躍です。
毎日のお仕事メイクや、休日のご近所メイクなど手早く済ませたいときには特に使いやすいのではないでしょうか。
寝坊してバタバタしているときなどにも、これが1本あると安心ですね。

伸びが良い

バランシングおしろいミルクは一見小さなチューブに見えますが、伸びが良いので1回に使う量は少量で済むのだとか。
コンパクトなサイズなら収納するにも持ち歩くにも便利ですよね♡
乳液と下地の役割をしてくれて2000円以下ならば、コスパは良いと言えるのではないでしょうか。

夏の時短メイクに大活躍のアイテム

ちーぼーさん(@kj_0828)がシェアした投稿 -

エリクシール ルフレのバランシングおしろいミルクは、メイクが崩れにくくテカリも出にくいという夏にぴったりの乳液です。
メイク下地不要で時短メイクにも活躍してくれますから、ぜひチェックしてみてください。
2018年3月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

つや玉続く◎ノーファンデに最適「おしろいミルク」に待望のカバータイプが4/21誕生!テカリ・毛穴、気にならない

発売以来、売上150万本を突破した「エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク」。吉岡里帆さんのCMでも話題の朝用乳液に、ファンデーションなしで過ごしたい日に適したカバータイプが2020年4月21日(火)登場!実際の使用感をレビューしていきます。

エリクシール ルフレ《バランシング おしろいミルク C》4/21発売!テカリ・毛穴などの肌悩みをカバーし、ノーファンデなのにつや玉続く肌へ

ELIXIR(エリクシール)が展開するファースト エイジングケアシリーズの人気アイテム「おしろいミルク」のカバータイプ『エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク C』が、2020年4月21日(火)より発売されます。テカリ・毛穴・くすみ・色むらなどの肌悩みを自然にカバーし、ノーファンデながらつや玉が宿る透明肌に仕上げてくれます。紫外線ブロック機能も期待できるため、ファンデーションはしたくないけど外出する際におすすめです。

ラ ロッシュ ポゼ 新作化粧下地・日やけ止め乳液《UVイデア XL プロテクショントーンアップ ローズ》3/2発売!ツヤ・透明感・血色感をプラス

ラ ロッシュ ポゼの化粧下地・日やけ止め乳液の新製品《UVイデア XL プロテクショントーンアップ ローズ》が、2020年3月2日(月)より発売されます。肌なじみのいいピンクのテクスチャーが、光のヴェールに包まれたようなツヤ感・透明感・血色感をプラス。まるで素肌そのものが美しいような肌を演出してくれます。トーンアップ効果はもちろん、紫外線などの外的ストレスもブロックしてくれます。

ジルスチュアート ビューティ 新スキンケアシリーズ《Crystal Prep Care》7/5〜発売中!ベースメークの美しさが高まる素肌に。

ジルスチュアート ビューティ(JILL STUART Beauty)の新スキンケアシリーズ《Crystal Prep Care》が、2019年7月5日(金)より発売されています。化粧水、オールインミルク、ピールオフタイプのマスク、化粧下地の全4品がラインナップです。ベースメークが映える、なめらかで透明感あふれるツヤ肌へ導いてくれます。

2019夏新作《ジルスチュアート》クリスタルを仕込んだ“ツヤ肌”に。Crystal Prep Care コレクションから、スキンケア&ベースメイクアイテム全4種をレビュー

ジルスチュアートのライフスタイルカテゴリーから、2019年7月5日より夏新作スキンケア&ベースメイクアイテムが発売されます。そこで今回は、まるでダイヤモンドのように輝くツヤ肌を叶えてくれる 化粧水・乳液・ピールオフマスク・化粧下地の全4種をレビューしました!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ