【イニスフリー】再生クリーム《ビジャ シカバーム》でニキビ跡が薄くなる!?気になる口コミをチェック♡

イニスフリーの再生クリーム、ビジャ シカバームは、肌トラブルが気になる人に人気のスキンケアアイテムです。特に、ニキビ跡が気になる人にはとっても愛されているのだとか。肌トラブルを抑えて快適に毎日を過ごすためにも、ビジャ シカバームの口コミをチェックしてみましょう。

顔全体のトラブルをケアしたい

お肌に赤みや肌荒れなどのトラブルが起きてしまうことってありますよね。
ニキビなどの小さなトラブルならばサッとケアすることができますが、広い範囲のトラブルになるとケアも大変になってしまうこともあります。
そんな広い範囲に使えるようなケアアイテムを1つ持っていると、いざという時安心できますよね。
特に、定期的に肌トラブルを起こしてしまいやすいという人はぜひチェックしてみてください。

ビジャ シカバーム

今回注目したいのは、イニスフリーのビジャ シカバームです。
韓国では再生クリームとも呼ばれているバームで、日本でもじわじわと人気が高まりつつあります。
カヤの実エネルギーでお肌を保護してくれるようなアイテムとなっていて、お肌を明るくしてくれるようなバームでもあるのだとか。
もちろん肌トラブルのケアにも使いやすいものとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ビジャ シカバームの口コミをチェック

それでは、ビジャ シカバームを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

軽くてベタつかない使い心地

バームと聞くと、保湿感が高い一方で重くてべたつくので気温の高い時期は使うのを避けたいと感じる人も多いかもしれません。
けれど、ビジャ シカバームは軽くてベタつかない使い心地が特徴となっているのだとか。
しっかりお肌を保護したいけれどべたつくスキンケアアイテムは避けたいという人も、ぜひチェックしてみてください。

赤みが気になりにくくなった

ビジャ シカバームを使ったことで、赤みが気になりにくくなったという声もありました。
肌荒れなどがひどくなると赤みが出てしまうこともありますし、気温が高くなるとほてりによる赤みが気になりやすいという人もいますよね。
そんな人は、一度ビジャ シカバームを使ってみると良いかもしれません。

ニキビ跡が気になりにくくなった

実は、日本ではビジャ シカバームはニキビ跡のケアにとっても人気のアイテムなんです。
ビジャ シカバームを使ったことで、ニキビ跡が薄くなった感じがするという声もありました。
ニキビ跡をコンシーラーなどでカバーするとその分だけメイクの手間もかかってしまいますから、こうしたスキンケアアイテムを使ってできるだけ目立たなくできたらうれしいですよね。

粉吹きが出にくくなった

ビジャ シカバームを使ったことで、粉吹きが出にくくなったという人もいました。
乾燥が強く粉吹き肌になってしまうとメイクも綺麗に仕上がりにくくなってしまいますよね。
スキンケアでしっかり粉吹きを抑えることができれば、メイク直しの手間を減らすことができるかもしれません。

荒れた肌が落ち着く

ビジャ シカバームを使ったことで、荒れた肌が落ち着いたという人もいました。
肌荒れには疲れや栄養不足などの根本的な原因があることもあるので、できればそうした原因を突き止めて対処できれば良いのですが、なかなかそれが難しいという時にはひとまずこうしたスキンケアアイテムを使って落ち着かせておくと快適に過ごせますよね。

ビジャ シカバームでトラブルをケアして素敵な肌を作ろう

イニスフリーのビジャ シカバームは、ニキビ跡や赤み、肌荒れなどが気になっている人に人気のスキンケアアイテムです。
肌トラブルがあるとそれだけで気分も落ちてしまいがちですから、ぜひしっかりケアして楽しい毎日を過ごしたいですね。
2019年4月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《エチュードハウス》私色が目覚める「ベターリップトーク ベルベット」全30色をレビュー!ベルベットのような発色で唇を包み込む新作リップは必見

韓国コスメのエチュードハウスから、2019年4月26日より人生を変える1本に出会えるリップスティック、「ベターリップトーク」全30色と「ベターリップトーク ベルベット」全30色が新登場。全60色の多彩なカラーラインナップで、私を語るBetter Color(人生リップ)に巡り合わせてくれます。今回は、ベルベットのようなセミマットリップに仕上がる「ベターリップトーク ベルベット」をFORTUNE編集部が全色レビュー。

イニスフリーの新エイジングケアライン《ポメグラネート バイタル》4/26発売!チェジュ島で育った「ザクロ」の美容パワーで贅沢なエイジングケアを。

innisfree(イニスフリー)の新エイジングケアライン《ポメグラネート バイタル》が、2019年4月26日(金)より発売されます。近年、スーパーフードとしても注目を集めている「ザクロ」の恵みをたっぷりを閉じ込めた《ポメグラネート バイタル》ラインは、チェジュ島の豊かな自然とザクロの美容パワーを贅沢に堪能できる仕上がりに。発売を記念し、お得なスペシャルセットも限定発売されます。

【エルツティン】の再生クリームが話題♡リジェネレイティブシールドクリームの驚くべき効果とは!?

韓国のエステサロンでも使用される「エルツティン」の"再生クリーム"をご存知ですか?肌の弾力やハリを支えるたんぱく質が配合されており、乾燥肌・敏感肌・小じわ・肌荒れ・トーンアップ・年齢肌などに悩む女子の強い味方になってくれる、魔法のようなクリームなんです!日本でも口コミでその効果が話題となり、ネット通販でまとめ買いする人も続出しています!さっそくそ再生クリームの効果や成分に注目してみましょう!

5/15デビュー《AdryS(アドライズ)》攻めの乾燥ケアで保湿美白革命!1,296円でお得に手に入る「トライアルセット」をレビュー

2019年5月15日(水)よりデビューした大正製薬の新スキンケアブランド、AdryS(アドライズ)。季節を問わず感じる「乾燥くすみ」を、薬用成分を用いた保湿美白スキンケアで解消し、「内側から光輝く澄んだ肌」へと導きます。今回は、そんなアドライズのスキンケアを税込1,296円でお得にお試しすることができる「アドライズ トライアルセット」を、FORTUNE編集部がご紹介。「澄み肌」を目指す化粧水とクリームをお試ししてみました。

【シュプリームノイ】《エクストラスターダストジェル》がニキビケアに人気!気になる口コミをチェック♡

ニキビができるのは、実はお肌がオイリーになっている時だけではありません。乾燥が原因でニキビができてしまうこともあるんです。そんなニキビケアに人気なのがシュプリームノイのエクストラスターダストジェルです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ