【イグニス】植物の香りでリラックスできる!新作《洗顔料&クレンジングクリーム》が登場♡ふき取りでも使えてしっかり保湿

イグニスから、毎日のお肌をリセットすることができるという新しい洗顔料とクレンジングクリームが4月16日に登場しました。クレンジングクリームはふき取りでも使えるので帰宅してすぐメイクを落としたい人にもおすすめ!素敵な香りも楽しめるイグニスのアイテムをご紹介します。

メイクを落とすところからがスキンケア

スキンケアというと、化粧水や乳液といったプラスのお手入れを思い浮かべる人も多いかもしれません。
しかし、スキンケアはメイクを落とすところから始まっています。
しっかりきれいなお肌を作るためには、クレンジングや洗顔選びも重要!
メイクや汚れをしっかり落とせて、それでいて肌への負担が少ないものを選びたいですね。

「洗う」を贅沢にするイグニス

イグニスからは「洗う」を贅沢にするというコンセプトで新作のクレンジングと洗顔料が販売されています。
贅沢だと感じられるものを選ぶ、年齢肌の気がかりをため込まないなど非常にこだわって作られたアイテムとなっています。
植物の香りが感じられるスキンケアアイテムで、ケアの時間を贅沢なリラックスタイムに変身させることができます。

新クレンジング&洗顔料をチェック!

イグニスから4月16日に発売された新作の「ブライトニング クレンジングEX」「ブライトニングフォームEX」とはどんなアイテムなのでしょうか。
その特徴をまとめてみました。

お肌を毎日リセット

イグニスの新作ケアアイテムは、お肌を毎日リセットできるものとされています。
お肌にたまった汚れやメイクはお肌が疲れてしまう原因になりますから、しっかり汚れを落としてリセットできるのはうれしいですね♡
年齢を重ねて現れる肌悩みの中にはしっかり汚れが落としきれていないことの積み重ねが原因となるものもあります。
若いうちから、しっかり汚れを落とすケアにも力を入れておきたいですね。

ブライトニング クレンジングEX

イグニスクレンジング ブライトニング クレンジングEX

イグニスクレンジング ブライトニング クレンジングEX

クレンジングは、洗い流しても使えますが、ティッシュなどでふき取ることでも使えます。
家に帰ってすぐにメイクを落としたいというタイプの人にはぴったり♡
ふき取りで使うことでしっかり潤いが残るので、洗顔直後の乾燥に悩まされることもありません。
肌に負担をかけず、なるべく早くメイク落としができるクレンジングです。

ブライトニングフォームEX

イグニス洗顔料 ブライトニングフォームEX

イグニス洗顔料 ブライトニングフォームEX

洗顔料は濃密な泡が作れることが特徴です。
泡の密度が高いと、肌に直接触れずに泡だけで撫でるようにして洗うことができるので摩擦による肌への負担を減らすことができます。
ちょっとした事のように思えるかもしれませんが、毎日のことですからその積み重ねが将来的に大きな差になってくるのです。

なめらかオイルでしっかり保湿

イグニス新作のクレンジングと洗顔には、厳選された植物オイルが使われています。
このオイルによって、肌をしっかり保湿してくれるのだとか。
洗顔後に肌の乾燥が気になったり、つっぱったりするような感覚を感じやすい人にとっては使いやすいアイテムとなるのではないでしょうか。

優しい香りでリラックス

イグニスのアイテムは、どれも優しい香りがするのが特徴となっています。
今回ご紹介している洗顔やクレンジングもハーブの香りを感じられるものとなっているのだとか。
ストレスがお肌を不調にすることもありいますから、毎日癒される香りで少しずつストレス解消をしておくことはお肌の調子を上げることにもつながります。

贅沢リラックスタイムのお助けアイテム

イグニスから新しく販売されたクレンジングクリーム「ブライトニング クレンジングEX」と洗顔料「ブライトニングフォームEX」は、しっかりリラックスできる優雅なケアタイムを作り、お肌をリセットしてくれるアイテムです。
少し疲れが溜まっていてリラックスする時間がないという人はぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。
2018年5月3日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

FANCL(ファンケル)のマイクレがたった500円で試せる?!リニューアルされた効果を実感して♡

様々なベストコスメアワードで殿堂入り。マツエクにも使用可。無添加のFANCL(ファンケル)『マイルドクレンジングオイル』がリニューアル発売!!なんと1ヵ月分が初回500円で試せる?その実力はどうなの?をふぉーちゅん編集部がレポ♡

【2018夏】ビタミン不足のお肌に♡《柑橘系スキンケアアイテム》で夏のお肌をリフレッシュしよう!

これから紫外線が強くなる夏の時期がやってきます!シミやそばかすが気になる季節でもありますね。そんな時は、ビタミン成分がたっぷりと入った「柑橘系のスキンケアアイテム」がオススメですよ。お肌の奥まで浸透し、シミ・そばかすの原因となるメラニンを元から消していく優秀アイテム♪今回は、ビタミン成分をたくさん摂れる「柑橘系のスキンケアアイテム」4選をご紹介します。

白く輝く神秘の花“レーヌデプレ”のような純白の肌に。ロクシタン「レーヌブランシュ イルミネイティングクレンジングフォーム」が5/16発売!

プロヴァンスの初夏に咲くクリーム色のレーヌデプレは、太陽の光を浴びることでクリーム色から純白へと変わる不思議な花。そんなレーヌデプレのパワーをいただいたロクシタンの美白シリーズ「レーヌブランシュ」から、濃密な泡クレンジング《レーヌブランシュ イルミネイティングクレンジングフォーム》が2018年5月16日に発売されました。

【オリリー】「生きたガスール」配合の≪クリーミィエッセンスフォーム≫で優しく毛穴ケア!洗浄力が高いのにしっとり♡

夏の毛穴は、ガスールなどを使ってしっかりケアしたいという人も多いのではないでしょうか。しかし、洗浄力が高い洗顔料はどうしても乾燥しがちですよね。洗浄力の高さと保湿を両立したのが生きたガスールを配合したオリリーの「クリーミィエッセンスフォーム」です。気になる口コミをチェックしましょう!

【くすみ対策】で“透明感”をキープ♡スキンケアからメイクまで徹底的に対策しましょう!

新年度のバタバタで最近忙しいという方。疲れがたまって肌がくすんでしまっていませんか?いつでも理想のあなたをキープするために、忙しい時期はスキンケアからメイクまで徹底的な「くすみ対策」をしていきましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ