【イグニス】植物の香りでリラックスできる!新作《洗顔料&クレンジングクリーム》が登場♡ふき取りでも使えてしっかり保湿

イグニスから、毎日のお肌をリセットすることができるという新しい洗顔料とクレンジングクリームが4月16日に登場しました。クレンジングクリームはふき取りでも使えるので帰宅してすぐメイクを落としたい人にもおすすめ!素敵な香りも楽しめるイグニスのアイテムをご紹介します。

メイクを落とすところからがスキンケア

スキンケアというと、化粧水や乳液といったプラスのお手入れを思い浮かべる人も多いかもしれません。
しかし、スキンケアはメイクを落とすところから始まっています。
しっかりきれいなお肌を作るためには、クレンジングや洗顔選びも重要!
メイクや汚れをしっかり落とせて、それでいて肌への負担が少ないものを選びたいですね。

「洗う」を贅沢にするイグニス

イグニスからは「洗う」を贅沢にするというコンセプトで新作のクレンジングと洗顔料が販売されています。
贅沢だと感じられるものを選ぶ、年齢肌の気がかりをため込まないなど非常にこだわって作られたアイテムとなっています。
植物の香りが感じられるスキンケアアイテムで、ケアの時間を贅沢なリラックスタイムに変身させることができます。

新クレンジング&洗顔料をチェック!

イグニスから4月16日に発売された新作の「ブライトニング クレンジングEX」「ブライトニングフォームEX」とはどんなアイテムなのでしょうか。
その特徴をまとめてみました。

お肌を毎日リセット

イグニスの新作ケアアイテムは、お肌を毎日リセットできるものとされています。
お肌にたまった汚れやメイクはお肌が疲れてしまう原因になりますから、しっかり汚れを落としてリセットできるのはうれしいですね♡
年齢を重ねて現れる肌悩みの中にはしっかり汚れが落としきれていないことの積み重ねが原因となるものもあります。
若いうちから、しっかり汚れを落とすケアにも力を入れておきたいですね。

ブライトニング クレンジングEX

イグニスクレンジング ブライトニング クレンジングEX

クレンジングは、洗い流しても使えますが、ティッシュなどでふき取ることでも使えます。
家に帰ってすぐにメイクを落としたいというタイプの人にはぴったり♡
ふき取りで使うことでしっかり潤いが残るので、洗顔直後の乾燥に悩まされることもありません。
肌に負担をかけず、なるべく早くメイク落としができるクレンジングです。

ブライトニングフォームEX

イグニス洗顔料 ブライトニングフォームEX

洗顔料は濃密な泡が作れることが特徴です。
泡の密度が高いと、肌に直接触れずに泡だけで撫でるようにして洗うことができるので摩擦による肌への負担を減らすことができます。
ちょっとした事のように思えるかもしれませんが、毎日のことですからその積み重ねが将来的に大きな差になってくるのです。

なめらかオイルでしっかり保湿

イグニス新作のクレンジングと洗顔には、厳選された植物オイルが使われています。
このオイルによって、肌をしっかり保湿してくれるのだとか。
洗顔後に肌の乾燥が気になったり、つっぱったりするような感覚を感じやすい人にとっては使いやすいアイテムとなるのではないでしょうか。

優しい香りでリラックス

イグニスのアイテムは、どれも優しい香りがするのが特徴となっています。
今回ご紹介している洗顔やクレンジングもハーブの香りを感じられるものとなっているのだとか。
ストレスがお肌を不調にすることもありいますから、毎日癒される香りで少しずつストレス解消をしておくことはお肌の調子を上げることにもつながります。

贅沢リラックスタイムのお助けアイテム

イグニスから新しく販売されたクレンジングクリーム「ブライトニング クレンジングEX」と洗顔料「ブライトニングフォームEX」は、しっかりリラックスできる優雅なケアタイムを作り、お肌をリセットしてくれるアイテムです。
少し疲れが溜まっていてリラックスする時間がないという人はぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。
2018年5月3日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ALFACE+(オルフェス)《ブラッククレンジングジェル》《ブラックウォッシングフォーム》10/1発売!炭と泥が毛穴にアプローチ。ロフトにて先行発売中

木下優樹菜さんがイメージモデルを務めるスキンケアブランド「ALFACE+(オルフェス)」初となる“落とすケア”の《ブラッククレンジングジェル》と《ブラックウォッシングフォーム》が、2019年10月1日(火)より発売されます。現在、ロフトでは先行発売中です。炭と泥のパワーで毛穴汚れを落とし、多くの女性が抱える毛穴悩みに働きかけてくれます。

イグニスのポップアップストア『レモンド イグニス』が東京・表参道にオープン★6/1~6/11日まで!

心地の良いアロマの香りと、自然由来のオーガニックエキスを配合したイグニスのスキンケアは、ベストコスメアワードに選ばれるほど大人気★とくに人気の国内産レモンエキスを配合した「サニーサワー デュオ」シリーズが、今年はグレードアップして帰ってきました♡ 2018年6月からオープンのイグニスのポップアップストア『レモンド イグニス』で、いち早く人気の洗顔&クレンジングを体験できます♪フレッシュなシトラスの香りで、朝のクレンジングがすっきり爽快に。

shu uemura(シュウ ウエムラ)クレンジングオイル人気ランキング発表♡特徴や使い方もご紹介!

shu uemura(シュウ ウエムラ)のクレンジングオイルは、世界で6秒に1本*売れているベストセラー。美しい素肌を目指したい方から圧倒的な支持を集めています。今回はFORTUNE読者さんへのアンケート調査をもとに、人気ランキング&口コミを発表!合わせて特徴や使い方も解説していきます。

新スキンケアブランド《FRU MOR(フルモア)》公式通販でデビュー!毛穴や角質へアプローチ

スキンケアブランド【FRU MOR(フルモア)】が、2021年7月5日(月)より公式通販サイトのmsh公式オンラインショップにてデビュー!毛穴の黒ずみや余分な皮脂汚れなどを、フルーツ由来の高機能かつ肌にやさしい角質ケア成分によってオフ。健やかな肌へ導いてくれるアイテム4点に注目です。

MIMURA(ミムラ)から豪華プレゼント!舞妓さんの「しろぬり」も優しく落とすクレンジングオイルをレビュー

【応募期間:2020年9月4日(金)20:00 〜9月18日(金)19:59迄】パリコレで活躍したプロ仕様化粧下地 スムーススキンカバー(SSカバー)が人気の『MIMURA(ミムラ)』から豪華プレンゼント!保湿と洗浄力の両方を追求した「クレンジングオイル」を含むMIMURAスペシャルキットを10名様にプレゼント♡ 楽天スーパーセールも開催中!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ