【アウェイク(Awake)】サラッとするのにしっかり保湿!≪レディーセット グロウ フェイスミスト≫の口コミをチェック♡

ミストタイプの化粧水は夏には欠かせないですよね。アウェイクのレディー セット グロウ フェイスミストは、冷感が感じられるミストとなっています。べたつき肌にも乾燥が気になる肌にもぴったりなレディー セット グロウ フェイスミストの口コミをチェックしてみましょう!

夏に欠かせないミスト化粧水

夏に欠かせないケアアイテムと言えば、ミスト化粧水を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。
紫外線やエアコンの乾燥でダメージを受けがちな肌にも水分補給をすることができますし、ひんやり冷たい感覚でリフレッシュできるのも素敵です。
メイクの最後に使うことでメイクを崩れにくくすることもできますから、本格的な夏がくる前にぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

冷感成分配合でひんやり使えるレディーセット グロウ フェイスミスト

今回注目したいのは、アウェイクのレディーセット グロウ フェイスミストです。
冷感成分が配合されているので、ひんやりした使い心地で夏にぴったり!
水分補給に使うのはもちろん、顔の火照りが気になる時に使ってみるのも良いですね。
ナチュラル由来成分90%以上というのも安心して使えるポイントですよね。

レディーセット グロウ フェイスミストの口コミをチェック

それでは、レディーセット グロウ フェイスミストを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

メイクの最後に使って密着力アップ

普段通りにメイクを仕上げた後にレディーセット グロウ フェイスミストを使うと、密着力が高まるという声がありました。
夏になるとどうしてもメイクが崩れやすくなってしまいますよね。
そんなメイク崩れを防いでくれるアイテムでもあるので、メイクの崩れが気になるという人はぜひ使ってみてください。

テカりの気にならないサラサラ肌を作れる

レディーセット グロウ フェイスミストは、テカりの気にならないサラサラ肌を作れるミストでもあるようです。
皮脂が多くテカりが気になりやすいという人はパウダーなどと合わせて使ってみるとテカりが出にくいメイクを作ることができるのではないでしょうか。

乾燥もしっかり予防できる

サラサラ肌を作れるのに、乾燥もしっかり予防できるというのもレディーセット グロウ フェイスミストの特徴となっています。
表面がテカってしまうのに、肌の内側が乾燥しがちだというインナードライタイプの肌の人にもぴったり!
日によってべたつきが気になるときと乾燥が気になるときがあるなんていう人も要チェックです。

時間がないときのメイク直しにも

本当はメイク直しをしたいけれど、時間が無くてしっかりできない時ってありますよね。
そんなときには、レディーセット グロウ フェイスミストを上から吹きかけておくだけでもヨレなどが抑えられてきれいに見えるようになります。
忙しい時にはぜひ手元に用意しておきたいですね。

オリジナルアロマの香りがステキ♡

レディーセット グロウ フェイスミストには、オリジナルのアロマが使われています。
公式によれば、ミンティシトラスハーバルの香りというのだとか。
使ったときには柑橘系の香りを感じやすいミストとなっているので、ちょっとしたリフレッシュをしたいときにもピッタリです。

乾燥にもべたつき肌にも使いやすいミスト

View this post on Instagram

@micco.8がシェアした投稿 -

アウェイクのレディーセット グロウ フェイスミストは、お肌の乾燥にもべたつきにも対応できるミストとなっています。
冷感も感じられて夏に便利なミストとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年3月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

≪数量限定≫LANCOME(ランコム)“エミリー、パリへ行く”との限定コラボコレクションが発売!

【LANCOME(ランコム)】から、ブランドミューズのリリー・コリンズが主演のNetflix配信作品“エミリー、パリへ行く”との限定コラボコレクションが2021年12月3日(金)に登場。12色アイシャドウパレットと、【LANCOME(ランコム)】の人気アイテムが詰まったキットの2商品をチェック!

Kiehl’s|2021クリスマスコフレは《キールズホリデイランド》!アドベントカレンダーも限定発売

【Kiehl’s(キールズ)】2021年のクリスマスコフレは《キールズホリデイランド》がテーマ!人気のアドベントカレンダーをはじめとした限定コスメが全国のストアと公式サイトにて登場します。発売日は2021年10月29日(金)・11月19日(金)・12月3日(金)の三段階。一部商品は10月22日(金)より予約受付がスタートするほか、公式サイトで先行発売されるアイテムも。

ムーミン×ナチュリエ《ハトムギ化粧水/保湿ジェル/浸透乳液》限定デザインに変身♡

naturie(ナチュリエ)とムーミンのコラボが、2021年も実現!2021年2月17日(水)より、限定ムーミンデザインを纏った人気アイテム『ハトムギ化粧水』『ハトムギ保湿ジェル』『ハトムギ浸透乳液』が、数量限定発売されます。ナチュリエのブランドカラーを基調にしたデザインに差し色が添えられ、より可愛い仕上がりに♡今回は、スキンケアのたびに心を癒してくれる限定ムーミンデザインに変身した3品をご紹介します。

《明色化粧品》「モイストラボフローラ フローラチャージミスト」が3/23発売!世界初FC161配合で肌環境を整え、いつでも潤った肌に

桃谷順天館 明色化粧品が展開する「モイストラボ フローラ」より、仕上げ用ローション「モイストラボフローラ フローラチャージミスト」が2020年3月23日より発売されます。(一部店舗では2月28日先行発売予定)独自成分FC161が肌の常在菌バランスを整え、乾燥知らずの潤い肌へと導く今注目の新アイテムを、FORTUNE編集部が一足早くレビューしました。

ラ ロッシュ ポゼ 敏感肌用化粧水《トレリアン ウルトラ8 モイストバリアミスト》8/29発売!敏感肌の2大肌悩み「乾燥」「大気中微粒子」をケア

ラ ロッシュ ポゼ(LA ROCHE-POSAY)のトレリアン ウルトラシリーズより、敏感肌用化粧水《トレリアン ウルトラ8 モイストバリアミスト》が2019年8月29日(木)から発売されます。敏感肌を引き起こす原因の乾燥を防いで肌本来のバリア機能を整え、大気中微粒子が付着しても洗顔で洗い流せる処方を採用。こだわりの8つの成分が、乾燥と大気中微粒子をダブルケアしてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ