【Rooro(ローロ)】≪3STEP美鼻パック≫で毛穴汚れがごっそり♡引き締めまでしっかりできる贅沢パック!

毛穴の汚れが気になっているという人は多いですよね。ローロの3STEP美鼻パックは、毛穴の汚れをしっかり落としてくれるばかりでなく、汚れを落とした後の毛穴をしっかり引き締めてくれるアイテムでもあります。ちょっと贅沢な3STEP美鼻パックの口コミをチェックしてみましょう。

しっかり毛穴汚れを落とせる鼻パックを使いたい

毛穴ケアに鼻パックを使っているという人も多いのではないでしょうか。
はがすタイプのパックは、毛穴から取れた角栓が見えるので爽快感も強いですよね。
せっかくケアに時間をかけるのならば、しっかり毛穴汚れを落とせるパックを使いたいと感じるのも当然!
毛穴パックにもいろいろな種類がありますから、自分の肌に合うものを選んでみると良いですね。

ローロの3STEP美鼻パックに注目

今回注目したいのは、ローロの3STEP美鼻パックです。
肌をやわらげる、古い角質をオフ、肌を引き締めるという3ステップで鼻の表面や毛穴の汚れをきれいにしてくれるアイテムとなっていて、一般的な鼻パックよりも丁寧なケアができるものとなっています。
その分少々お値段も高めになっていますが、特別な日の前などには使ってみてはいかがでしょうか。

3STEP美鼻パックの口コミをチェック

それでは、3STEP美鼻パックを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

肌のごわつきが気になりにくくなる

3STEP美鼻パックを使うと、肌のごわつきが気になりにくくなるようです。
しっかり肌を柔らかくしてから古い角質を落としてくれるので、ごわつきが気になりにくくなるのかもしれませんね。
毛穴に詰まった角栓も取り除くことができるので、ざらつきも気になりにくくなるようです。
鼻のごわつきやざらつきが気になるという人はぜひチェックしてみてください。

ファンデーションが毛穴に埋まりにくくなる

メイクをするとき、ファンデーションが毛穴に埋まってしまって困っているという人も多いですよね。
ファンデーションが埋まってしまうとメイクがきれいに見えにくくなります。
また、その埋まったファンデーションが落としきれずに毛穴の中に残ってしまうとさらなる毛穴汚れの原因となってしまうこともあります。
しっかり毛穴を引き締めてファンデーションが埋まりにくくすると、それだけで毛穴を綺麗にキープする事ができそうです。

気になる産毛も取れる

2番目の古い角質を落とすステップでは、一般的なはがすタイプの鼻パックと同じようにパックを貼ってはがします。
この時、毛穴に詰まった角栓が取れるのはもちろんなのですが、気になる産毛も取れるという声がありました。
こまかい産毛は、かみそりなどを使っても取れにくいですよね。
産毛までしっかり取り除くことで、お肌の透明感もアップしますからぜひ試してみてください。

冷蔵庫で冷やして使うとさらに気持ちいい

3STEP美鼻パックを使う時、最後のステップは毛穴を引き締めることになります。
このとき、冷蔵庫に入れたパックを使うととっても気持ちよく、毛穴の引き締め効果も高まるのだとか。
特に暑い時期に使う時や、お肌がほてっている時、しっかり毛穴を引き締めておきたい時にはぜひ試してみてはいかがでしょうか。

毛穴を特別ケアしたい時に使いたい3STEP美鼻パック

ローロの3STEP美鼻パックは、毛穴の汚れが特別に気になる時に使いたいアイテムとなっています。
大事なデートやイベントの前に使ってみるとよさそうですね。
よりしっかりと毛穴を引き締めたいときには、あらかじめ冷蔵庫に入れておいたものを使うのもおすすめです。
2019年1月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【KINULE(キヌレ)】ジェルが泡立つ《炭酸クレンジング》で毛穴汚れまですっきり!洗い上がりはしっとり仕上げ♡

きめ細かいお肌を作りたいという人は多いですよね。そんな人は、なるべく優しい使い心地で汚れはしっかり落としてくれるようなクレンジングを使うのがおすすめです。キヌレの炭酸クレンジングは、ジェルが泡立ってこすらず汚れを落とせるメイク落としとなっています。気になる口コミをご紹介します。

大人の肌悩みを集中ケア!【肌美精】のリッチな気分になれる贅沢マスク《3D濃厚プレミアムマスクシリーズ》を詳しく紹介

顔の凸凹に綺麗にフィットしてくれる【肌美精】の《3D濃厚プレミアムマスクシリーズ》。大人の肌馴染みを集中ケアしてくれるマスクで、一日の終わりのご褒美にぴったりなマスクです。薬局などもで販売しているので、ぜひチェックしてみて下さいね♪

【クレ・ド・ポー ボーテ】なめらか肌は《ゴマージュネトワイアン》で作る!泡だて不要な洗顔料の口コミをチェック♡

つるつるでなめらかな肌ってとっても理想的ですよね。スクラブで汚れを落としてそんななめらか肌を作ってくれるのがクレ・ド・ポー ボーテのゴマージュネトワイアンです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

5/15デビュー《AdryS(アドライズ)》攻めの乾燥ケアで保湿美白革命!1,296円でお得に手に入る「トライアルセット」をレビュー

2019年5月15日(水)よりデビューした大正製薬の新スキンケアブランド、AdryS(アドライズ)。季節を問わず感じる「乾燥くすみ」を、薬用成分を用いた保湿美白スキンケアで解消し、「内側から光輝く澄んだ肌」へと導きます。今回は、そんなアドライズのスキンケアを税込1,296円でお得にお試しすることができる「アドライズ トライアルセット」を、FORTUNE編集部がご紹介。「澄み肌」を目指す化粧水とクリームをお試ししてみました。

鶴の玉手箱《白鶴がつくった酒粕パック》発売中!老舗酒蔵ならではの原料が贅沢に使われた、乾燥・くすみ・毛穴にアプローチする洗い流すパック

白鶴酒造株式会社のスキンケアブランド鶴の玉手箱より、《白鶴がつくった酒粕パック》が2019年4月11日(木)から発売されています。創業276年の「白鶴酒造」がつくった酒粕パックは、老舗酒造だからこそできた美肌成分が配合で、乾燥・くすみ・毛穴汚れにアプローチし、うるおいに満たされたなめらかな透明肌へ導いてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ