2018年冬プレミアムルルルン雪(ホワイトバニラの香り)が限定で新登場♡その他のおすすめパックも一緒に紹介

乾燥が気になる季節は、たっぷり保湿するためにフェイスマスクを使うという方も多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめのプレミアムルルルン雪(ホワイトバニラの香り)を紹介します。ぜひ参考にしてみて下さいね♪

2018年冬の限定パックが新登場

一度は目にしたことがある大人気の【ルルルン】のフェイスパック。
そんな【ルルルン】から2018年冬限定でプレミアムルルルン雪(ホワイトバニラの香り)が登場しました。
冬らしく可愛らしいパッケージで、思わず試したくなるアイテム。

ハリツヤ成分であるユキノシタやグリセリルグルコシド、整肌成分であるノウアルゲパウダーや雪中花エキスなどのこだわりの成分が配合されたパックで、つやめき美肌へと導いてくれるアイテムです。
甘いホワイトバニラの香りも魅力的で、使う度に香りにも癒されるアイテム♡
フィット感抜群の極厚ふっくらシートで、優しく包み込んでくれるフェイスマスクです。
アルコールフリーや無鉱物油などにもこだわって作られたマスクなので、敏感肌の方にも使いやすいアイテム。
35枚入り(7枚入りが5袋)で量もたっぷり入ってこのお値段なので、コスパも満足のいくフェイスマスクです。

こちらもおすすめ♪

プレシャス史上最高峰 と謳われている「ルルルンプレシャスGREEN 32枚入り(肌メンテナンスタイプ)」。
肌メンテナンスやエイジングケアをしたいという方におすすめのフェイスマスクで、柔らかなふっくらハリ肌へと導いてくれるアイテムです。
グルコオリゴ糖やハトムギ発酵エキスなどが配合され、しっとりみずみずしい肌に仕上げてくれるアイテム。
口コミでは「しっとりもちもちな肌になれる」「乾燥肌の方にも嬉しい高い保湿力!」などと好評。
プルルンのフェイスマスクの中で一番質が高いという声も上がっていたので、ぜひ気になる方は前向きに試してみて下さい♪
これからの乾燥が気になる季節におすすめの「 青のルルルン 7枚入り(もっちり高保湿タイプ)」。
吸着型ヒアルロン酸やグリセリルグルコシドなどのこだわりの保湿美容成分がたっぷり配合されたフェイスマスクで、ぷるぷるとしたもっちり肌へと導いてくれるアイテムです。

とろみのあるリッチなテクスチャーで、しっとり感が翌朝まで続く優れ物♪
7枚入りで気軽に試いしやすいフェイスマスクなので、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?
大分のカボスを主役に作られた「九州のプレミアムルルルン(カボスの香り)」。
こちらは九州限定でゲットできるフェイスマスクで、透明感のあるしっとりツヤ肌へと導いてくれるアイテムです。

カボスの爽やかな香りも魅力的で、すっきり引き締まるそんな気分にさせてくれるフェイスマスク。
九州のお土産などにもおすすめのフェイスマスクなので、ぜひチェックしてみて下さいね♪

冬限定パックを見逃すな♪

2018年冬限定で発売されるプレミアムルルルン雪(ホワイトバニラの香り)は、いかがだったでしょうか?
クリスマスプレゼントなどにもおすすめの注目の限定パック。
爽やかな香りも良いですが甘い香りも癒されること間違いなしなので、ぜひ冬限定パックをゲットしてみて下さいね♪
2018年11月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

コンビニ限定で買える【サボリーノ】の《オトナプラス 夜用チャージフルマスク ワンデイ》を詳しく紹介!その他のおすすめアイテムもチェック

年齢を重ねた大人肌は、保湿だけではなく角質、ハリ、ツヤなどのケアも取り入れたいという方が多いはず。そこで今回はそんな方におすすめの【サボリーノ】の《オトナプラス 夜用チャージフルマスク ワンデイ》を紹介。コンビニで数量限定で発売されているので、ぜひお見逃しなく♪

【白雪美精】≪フェイスマスク≫でお肌のハリと透明感アップ♡気になる口コミをチェック!

白雪美精は北海道生まれのスキンケアブランドです。そんな白雪美精のフェイスマスクは、たっぷりの美容液でお肌のハリと透明感をアップしてくれるようなアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

ユニ・チャーム《シルコット うるうるコットンスポンジ仕立て×ムーミン》限定コラボデザイン1/22〜発売中!毎日のスキンケアタイムをすてきな時間に。

ユニ・チャーム《シルコット うるうるコットンスポンジ仕立て》と「ムーミン」が初コラボレーションをした、限定ムーミンデザインが2019年1月22日(火)より限定発売されています。化粧水の量をこれまでの1/2にしても、しっかりと化粧水をお肌へ戻してくれるスポンジ仕立てと、パッティングしても毛羽立ちなく、コットンパックも気軽に叶う上質な人気コットン。ムーミンとの初コラボデザインで、よりすてきなスキンケアタイムをご堪能ください。

【ミメオ】の≪クレンジングバーム≫はメイク落としだけじゃなく保湿までできちゃう!気になる口コミをチェック♡

忙しいとお肌のお手入れがきちんと出来ない事ってありますよね。そんな時に便利なのがミメオのクレンジングバームです。メイク落としだけでなく保湿までできちゃうすぐれもの♡可愛いパッケージも魅力となっているミメオのクレンジングバームの口コミをチェックしてみましょう!

【デュアルフェイス】≪オイルセラムエマルジョン≫で柔らか肌に♡自然なアロマの香りに癒される!

まだまだ寒い日が続きますね。保湿力の高いスキンケアアイテムを使っていたつもりだけれどそれでもお肌がカサカサになってしまうということってありますよね。そんな時にぜひチェックして欲しいのがオイルを使ったスキンケアアイテムです。今回は、デュアルフェイスのオイルセラムエマルジョンについて紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ