毛穴の黒ずみ・角栓・くすみが気になる方におすすめの【酵素洗顔パウダー】を紹介《リフターナ/カントリー&ストリームetc》

【酵素洗顔パウダー】は、普段の洗顔で落としきれない古い角質や角栓などに効果的なアイテムです。ですから毛穴が気になるという方は一度試してみる価値あり。お肌のくすみにも効果的ななので、是非早速チェックしてみて下さいね♪

褒められる美肌になりたい

すべすべで透明感のある肌の女性は、それだけで綺麗で可愛く見えますよね。

そこで今回はそんな美肌へと導いてくれるおすすめの【酵素洗顔パウダー】を紹介します。
どれもリーズナブルなお値段なアイテムなので、是非参考にしてみて下さいね♪

おすすめの【酵素洗顔パウダー】を紹介

リ・ポー ステムスキンクリアウォッシュパウダー

最初に紹介するのはリ・ポーの「ステムスキンクリアウォッシュパウダー」。
超微粒子水素サンゴパウダーと酵素を配合した洗顔パウダーで、肌を傷つける事なく毛穴の汚れや古い角質を取り除いてくれるアイテムです。

ビタミンCや茶葉エキス、リンゴ果実培養細胞エキスなども配合され、お肌に潤いやハリ、ツヤも与えてくれるアイテム。
まるで卵のようなつるつるな肌にもなれると評判のアイテムなので、是非気になる方はチェックしてみて下さい♪

リフターナ クリアウォッシュパウダー

リフターナの「クリアウォッシュパウダー」。
W酵素と黒炭が配合された洗顔パウダーで、毛穴の黒ずみや古い角質、角栓などを洗い流してくれるアイテムです。

毛穴のざらつきはもちろん、お肌のくすみが気になるという方にもおすすめなアイテムで、透明感のあるすべすべなお肌へと導いてくれるアイテム。
毛穴をきゅっと引き締めてくれるアーチチョークも配合されているので、毛穴が目立つ方にもぴったりな洗顔パウダーです。

洗い上りもすっきりして気持ち良いと好評のアイテムで、コスパも良い洗顔パウダーなので、是非気になる方は一度試してみて下さい。

リフターナ ディープクリアウォッシュフィジーパウダー

リフターナの「ディープクリアウォッシュフィジーパウダー」。
酵素と炭酸、黒炭が配合されたこだわりの洗顔パウダーです。
毛穴の汚れやざらつき、黒ずみやくすみに効果的で定期的に使う事によって、毛穴を改善してくれるアイテムです。

もこもこな泡が気持ちよく、毛穴の奥の汚れまですっきり洗い流してくれるアイテム。
個包装なので持ち運びしやすく、旅行の時などにも役立ちます。

カントリー&ストリーム パウダーウォッシュAP

最後に紹介するのは「カントリー&ストリーム パウダーウォッシュAP」。
パパイン酵素とリンゴ酸、あずき微粒パウダーの3つの効果によって思わず触りたくなるような、すべすべでクリアな肌へと導いてくれるアイテムです。

リンゴ幹細胞エキスの保湿成分も配合されているので、洗い終わった後も突っ張ることなくしっとり潤いをキープしてくれる所も魅力的。
パラベンフリーやアルコールフリーなどのフリー処方にもこだわって作られているので、敏感肌にも嬉しいアイテムです。

毛穴の気にならないクリアな肌へ

おすすめの【酵素洗顔パウダー】は、いかがだったでしょうか?

どれも毛穴やくすみに効果的なアイテム。
是非お気に入りの【酵素洗顔パウダー】を見つけて、ワンランク上のすっぴん美肌を手に入れていきましょう。
2019年1月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

洗顔だけで透明感&トーンアップできる?今すぐ試したいおすすめの洗顔料を一挙紹介【ホワイトラベル/ロゼットetc】

「最近お肌のくすみが気になる」「お肌が暗く見える」という方は、古い角質が蓄積されているからかもしれません。そこで今回は、そんなくすみの原因となる古い角質を洗い流してくれる洗顔料を紹介。嬉しいトーンアップ効果も期待できるので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

《スイサイ ビューティクリア パウダーウォッシュ サンリオキャラクターズ デザイン》5/1発売!可愛いデザインに癒されながらつるつるすべすべ肌に

スイサイ(suisai)とサンリオがコラボし、《スイサイ ビューティクリア パウダーウォッシュ サンリオキャラクターズ デザイン》が2019年5月1日(水)より数量限定で発売されます。2つの酵素とアミノ酸系洗浄成分の働きによって、余分な皮脂・角栓・毛穴の黒ずみ・ザラつき・古い角質をオフしてくれる酵素洗顔に、ハローキティ・クロミ・マイメロディ・ぐでたまの可愛いデザインが描かれています。

ファンケル《ディープクリア 洗顔パウダー》5月16日発売!酵素・炭・吸着泥で効率良く毛穴汚れをオフしながら、お肌のうるおいをキープ

ファンケル(FANCL)の酵素洗顔パウダー《ディープクリア 洗顔パウダー》が、2019年5月16日(木)より通信販売と直営店舗にて発売されます。酵素洗顔料が持つ“洗い上がりの乾燥が気になる”といったデメリットに着目。毛穴汚れをしっかりと落としながら、洗い上がりもうるおいの保たれたお肌を守ってくれます。2019年4月上旬からはコンビニエンスストアとドラッグストアで先行発売が実施されます。

【アンドミライ】くすみが気になる人にもおすすめ!ブルーライトのダメージもケアできる《スキン アップクレンジングオイル》の口コミをチェック♡

スマホやパソコンを長時間使っているという人も多いですよね。そんな電子デバイスから出るブルーライトはくすみの原因となってしまうこともあるのだとか。毛穴汚れや古い角質も落としながら、ブルーライトのダメージもケアしてくれるというアンドミライのスキン アップクレンジングオイルの口コミをチェックしてみましょう。

【クレージュ】2種類のクレイ配合の≪クリアクレンジング≫で毛穴の奥までスッキリ!お酢の力でお肌のキメまで整える♡

メイクを落とすのと同時に毛穴のケアをしたいという人も多いですよね。そんな人におすすめなのがクレージュのクリアクレンジングです。2種類のクレイが配合されているのでしっかり汚れを吸着してくれます。お肌のキメも整えてくれるというクリアクレンジングの口コミをチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ