【プチプラ】おすすめの《乾燥小じわ対策アイテム》を一挙紹介(なめらか本舗/ポンズetc)

これから乾燥が気になる季節になるので、乾燥小じわもしっかり対策していきたいですよね。そこで今回はプチプラで試せる《乾燥小じわ対策アイテム》を一挙紹介。クレンジングから集中パックまで幅広く紹介するので、ぜひお見逃しなく♪

いつまでも若々しい綺麗な肌でいたい

お肌は見た目年齢を左右するとっても大事な部分。
ですから毎日コツコツ、スキンケアに励んでいる方は多いと思います。
しかし年齢とともに、悩みも自然と増えてきますよね。

そこで今回は年齢肌の悩みでも多い「乾燥小じわ」に注目。
どれも気軽に乾燥小じわ対策ができるので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

おすすめのプチプラ《乾燥小じわ対策アイテム》を紹介

ポンズ エイジビューティー クリームクレンジング

最初に紹介するのはポンズの「エイジビューティー クリームクレンジング」。
メイク落としとマッサージ 、スキンケアが同時にできる便利なアイテムです。
美容クリーム生まれのクリームクレンジングなので、お肌に優しいところも魅力的。

肌ハリ成分が配合されているので、気になる乾燥小じわも改善してくれます。
ふっくらとした弾力も出してくれるので、年齢肌が気になる方にもおすすめ。
毎日優しくマッサージすれば、リフトアップ効果も期待できます。
フローラルの香り付きで、使う度にリラックスできるところも嬉しいポイント。
メイク落ちも良いので、ぜひ毎日のクレンジングに使ってみて下さい!

なめらか本舗 リンクルアイクリームN

目元の乾燥小じわが気になる方におすすめの、なめらか本舗の「リンクルアイクリームN」。
豆乳発酵液やピュアレチノール、ビタミンE誘導体などが配合されたアイクリームで、ふっくらとした目元へと導いてくれます。

ハリやツヤも出してくれるので、イキイキとした明るい目元に仕上げてくれる魅力的なアイテム。
濃厚なクリームテクスチャーですがべたつきがないので、寝る前などにも使いやすいです。
肌荒れ予防してくれる効果もあるので、お肌に優しいものを使いたいという方にも◎
お値段もお手頃なので、気軽に試せるアイクリームです。

ビオレTEGOTAE(テゴタエ)  寝ている間の うるおい集中ケアパック

最後に紹介するのはビオレTEGOTAE(テゴタエ) の「寝ている間の うるおい集中ケアパック」。
「モイストパッキング処方」の高気密ジェル状パックで、乾燥小じわが気になる部分を集中的にケアしてくれます。

しっかり潤いを密閉してくれるので、翌朝まで潤いが続くパック。
寝る前に貼るだけでOKなので、誰でも簡単に使えます。
目元だけではなくほうれい線などにも使えるので、1つ持っておくと便利。
しなやかにフィットしてくれるので、使い心地も良いです。

乾燥小じわが気にならない肌へ

おすすめのプチプラ《乾燥小じわ対策アイテム》は、いかがだったでしょうか?

乾燥小じわが目立つと一気に老けた印象になってしまうので要注意。
ここで紹介したアイテムはどれもリーズナブルな価格で試せるので、ぜひ前向きにチェックしてみて下さいね!
2019年10月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ビオレ TEGOTAE】貼って寝るだけ!《寝ている間のうるおい集中ケアパック》で乾燥小じわがふっくら♡

眠っている間に乾燥が強くなって、乾燥小じわが目立ってしまうなんていうことありますよね。ビオレのTEGOTAEシリーズから販売されている寝ている間のうるおい集中ケアパックを使えば、貼って寝るだけでそんな乾燥小じわをふっくらさせることができるんです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【コスパ抜群】これからの乾燥が気になる季節に使いたい♡おすすめの《高保湿化粧水》を一挙紹介

乾燥はお肌のごわつき、毛穴、シワなどの原因になるので、これからの季節特にしっかり保湿していきたいですよね。そこで今回はおすすめの《高保湿化粧水》を紹介。保湿ケアだけではなく、エイジングケアや美白ケアもできる化粧水もあるので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね。

【トゥヴェール】高保湿なのにサラサラな《セラミドミルク》で乾燥撃退!小じわや皮むけが気になる人にも◎

お肌の調子をあげるためにもっとも重要なのが保湿です。トゥヴェールのセラミドミルクは、高保湿なのにサラサラな使い心地でお肌を守ってくれるアイテムとなっています。乾燥小じわや皮むけが気になる人にもおすすめなセラミドミルクの口コミをご紹介します。

《CANMAKE(キャンメイク)》 12/1発売!肌に溶け込む“透けるツヤ”アイシャドウ「シルキースフレアイズ」を全色比較♡

【2019年12月1日限定発売】まるでスフレのような軽く柔らかなつけ心地とシルクのように肌に溶け込み “透けツヤ感” で美しいグラデーションが作れる4色のアイシャドウパレット、CANMAKE(キャンメイク)の新作『シルキースフレアイズ』全3色を色比較しながらご紹介します。

2019年秋冬新作【リンメル】の《ベルベティ ステイ マット》から新色が登場!その他のおすすめカラーもチェック

「マットリップを使ってみたいけれど、乾燥が気になる」という方は意外と多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの【リンメル】の《ベルベティ ステイ マット》を紹介します。保湿効果に優れたオシャレなリップなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ