【ローズ ド マラケシュ】≪ ディープクレンジングオイル≫で贅沢メイク落とし♡アルガンオイルでメラニン対策も

ローズドマラケシュのディープクレンジングオイルは、アルガンオイルをたっぷり配合したメイク落としです。アルガンオイルは、メラニンを抑制する効果もあるそうで、夏にはとってもうれしいですね。どんなアイテムなのか、ぜひチェックしてみてください!

アルガンオイルのケアアイテムを販売するローズ ド マラケシュ

ローズ ド マラケシュは、アルガンオイルのパイオニアだというコスメブランドです。
アルガンオイルでのケアは今では定番になりつつありますが、そのパイオニアだというのですから技術や品質にも期待できますよね。
現地の生産者から直接仕入れているのも安心感アップのポイント♡
アルガンオイルと同じくモロッコで生産されているダマスクローズの香りのアイテムが多いというのも素敵です。

贅沢な使い心地のディープクレンジングオイル

ディープクレンジングオイルはお肌にうるおいを残しながらメイク落としができるアイテムです。
オイルタイプのクレンジングなので、マッサージしながらのメイク落としにもぴったり!
その使い心地の良さは、一度使ったらもう手放せないという人までいるほどです。
ミニサイズは手ごろな価格で購入できるので、気になる方はぜひ一度試してみると良いのではないでしょうか。

ディープクレンジングオイルってどんなアイテム?

それでは、ディープクレンジングオイルとは一体どんなアイテムなのでしょうか。
詳しくチェックしていきましょう!

アルガンオイル75%以上配合

micoさん(@cosmemico)がシェアした投稿 -

ディープクレンジングオイルには、アルガンオイルが75%以上配合されています。
アルガンオイルには抗酸化作用の高いビタミンEがたっぷり含まれていて、早めのエイジングケアを始めたいという人にもおすすめです。
また、最近の研究でアルガンオイルにはメラニンを抑制する効果もあることが分かったのだとか。
夏には特に使ってみたいクレンジングオイルですね。

ダブル洗顔不要

ディープクレンジングオイルは、ダブル洗顔不要というのも手軽でうれしいですね。
乾いた肌にオイルをなじませてマッサージをしたら、手を濡らして再度マッサージし、オイルをしっかり乳化させます。
最後に、すっきりするまで洗い流せばオッケー!
濡れた手で使えないというのは不便と感じる人もいるかもしれませんが、お風呂に入る前にオイルをなじませるところまで済ませてしまえばらくちんです。

メイク落ちが良い

ディープクレンジングオイルは、メイク落ちが良いというのも人気のポイントとなっています。
やはり、クレンジングですからここが一番大切ですよね。
しっかりメイクが好きな人、お仕事などでしっかりメイクをしなければならないという人でも使いやすいのではないでしょうか。

しっとりふっくらなお肌に

メイクはしっかり落としてくれるのに、必要なうるおいは残してくれるというのもディープクレンジングオイルの特徴です。
オイルタイプのクレンジングは乾燥してしまうので苦手だという人も、このディープクレンジングオイルならば一度試してみる価値がありそうです。

ダマスクローズの優しい香り

anriさん(@anri0406)がシェアした投稿 -

ダマスクローズの優しい香りが楽しめるというのも特徴となっています。
しっかりリラックスしながらクレンジングができれば、気分も上がりますね♡
疲れてクレンジングが面倒だと感じるときも、良い香りがするアイテムがあると思うと少し頑張れるかもしれません。

お肌にうれしい贅沢クレンジング

limさん(@limy_0815)がシェアした投稿 -

ローズ ド マラケシュのディープクレンジングオイルは、優しい香りで包まれながら贅沢にメイク落としができるアイテムです。
しっかりメイクを落とせるのに、うるおいが残るというのもうれしいですね。
ミニサイズはお手頃価格なので、ぜひ一度試してみてください。
2018年5月25日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

FANCL(ファンケル)のマイクレがたった500円で試せる?!リニューアルされた効果を実感して♡

様々なベストコスメアワードで殿堂入り。マツエクにも使用可。無添加のFANCL(ファンケル)『マイルドクレンジングオイル』がリニューアル発売!!なんと1ヵ月分が初回500円で試せる?その実力はどうなの?をふぉーちゅん編集部がレポ♡

実力派毛穴レス【コスメデコルテAQ】ホワイトニングローションで肌を明るく本気でツヤ肌に♡

本気で毛穴レスの肌を目指したい!!夏は毛穴が開きがち。そこで、コスメデコルテAQホワイトニングローションで保湿をしながら毛穴レスの肌にしてみましょう!誰でも簡単に毛穴レスを目指すことが出来ますよ♡

天然由来の大豆パワーでトーンアップ!「豆腐の盛田屋」から《豆乳ぱっく》が6月1日発売!

豆腐・豆乳の製造販売だけでなく、オリジナル豆乳発酵液などを使用した豆乳化粧品を販売する「豆腐の盛田屋」から洗い流せるクリームパック《豆乳ぱっく》が2018年6月1日に発売されます。大豆のパワーでトーンアップ、保湿、ハリのあるお肌を手に入れてみましょう!

【2018春新作コスメ】日本人の肌に合わせた《ニールズヤード レメディーズ 》の新作「ミネラルファンデーション」2/21新発売♡【オーガニックコスメ】

自然派コスメとして大人気のイギリス発の【ニールズヤード レメディーズ 】より、日本人の肌に合わせて日本で製造された「ミネラルファンデーション」が2/21より新発売になります!“日本人”のために、植物エキスやコメ粉、ホホバオイルなど素材にこだわったオーガニック由来成分で作られた新作「ミネラルファンデーション」についてご紹介していきたいと思います♪

ゲランのオーキデ アンペリアルから「オーキデ アンペリアル ザ アイ&リップ」誕生。最高峰スキンケアラインを10日間使用

ゲランの最高峰スキンケアライン「オーキデ アンペリアル」から目もと・口もとの両方をケアする専用クリーム「オーキデ アンペリアル ザ アイ&リップ」が2018年1月2日(火)より全国発売されています。目もと・口もとは顔全体の中でも非常にデリケート。部分的なケアは欠かせません。今回FORTUNE編集部では「オーキデ アンペリアル ザ アイ&リップ」を10日間に渡り使用してみました。最高峰のスキンケアラインのご紹介&使用感をレポートします。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ