【キレイショップ】《ピーチ フェイス》ですべすべ肌に♡顔の産毛が気になる人向けのジェルクリーム!

顔の産毛が気になるという人は多いですよね。そんな人におすすめなのがキレイショップのピーチフェイスです。抑毛ジェルクリームと呼ばれているケアアイテムで、お風呂上がりに塗るだけという手軽な使い方も魅力的です。気になる口コミをご紹介します。

顔の産毛が気になる

ピーチフェイス

顔の産毛ってとっても気になりますよね。
産毛自体もちょっとしたことで目立ってしまいやすいですし、産毛が生えていることでメイクのノリが悪くなってしまうこともあります。
さらに、肌の色が暗く見えてしまう原因にも!
特に大事なデートや食事会の前には念入りに顔の産毛ケアをしておきたいですよね。

デリケート肌でも使えるピーチフェイス

今回注目したいのは、キレイショップのピーチフェイスです。
抑毛美肌ジェルクリームと呼ばれるこのクリームは、顔の産毛が気になる人にぴったり!
お肌にダメージを与えにくいアイテムとなっているので、敏感肌の人や子供でも使いやすいものとなっています。
顔の産毛が気になっているという人は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ピーチフェイスの口コミをチェック

それでは、ピーチフェイスを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

保湿感覚で使える

ピーチフェイスは、保湿感覚で簡単に使うことができるケアアイテムです。
お風呂上がりにさっと塗るだけという手軽な使い方がうれしいですよね。
産毛が気になりやすい口元だけでなく、頰やおでこ、フェイスラインなどにも使えます。
さっとケアして産毛処理の手間を減らしたいという人におすすめです。

ベタつかずなじみやすい

ピーチフェイスはベタつかずなじみやすいというのも特徴となっているようです。
お風呂上がりにピーチフェイスを塗った後は他のスキンケアアイテムも使いますから、なるべくそれらを邪魔しないような使い心地のものがいいですよね。
スキンケアにこだわりあり!という人でも使いやすいものとなっています。

カミソリ負けしやすい肌にもおすすめ

顔の産毛処理をするときに気になるのがカミソリ負けですよね。
失敗して傷をつけてしまったなんていう人もいるかもしれません。
そんな人は、ぜひ一度ピーチフェイスを使ってみてください。
カミソリを使う回数を減らすことができれば、自然にカミソリ負けを減らすことにもつながります。

なめらかなスベスベ肌を作れる

ピーチフェイスを使うと、なめらかですべすべな肌になれるという声もありました。
お肌にダメージを与えにくいどころか、お肌を綺麗に見せてくれるというのがとっても素敵です。
特にこれから先は乾燥しやすい季節になりますから、こうしたなめらか肌を作ってくれるケアアイテムは重宝すること間違いなしです。

香りを感じにくく使いやすい

ピーチフェイスは、香りを感じにくいのが使いやすいという声がありました。
香料などの香りが苦手だという人でも使いやすそうですね。
特に敏感肌さんはできるだけ余計なものが入っていないスキンケアアイテムを使いたいという人も多いですよね。
そんな人はぜひ試してみてください。

ピーチフェイスですべすべ肌を手に入れろ!

ピーチフェイスは、顔の産毛が気になる人におすすめのケアアイテムとなっています。
スキンケアアイテム感覚で手軽に使えるものとなっていますので、すべすべ肌を手に入れたいという人はぜひチェックしてみてくださいね。
2019年8月31日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【MAQuillAGE(マキアージュ)】『ドラマティックアイカラー』|読者が選ぶ人気色ランキング♡

FORTUNEの公式SNSにて、MAQuillAGE(マキアージュ)人気単色アイシャドウ『ドラマティックアイカラー』に関するアンケートを実施しました。アンケート結果をもとに、全25色(うち限定4色)の人気色ランキングを発表!カラーの詳細や、購入した方のお気に入りポイントをご紹介します。

【アンケート】肌質別おすすめ化粧水ランキング!秋冬・マスクによる乾燥にも負けない肌になろう

乾燥が気になる秋冬、さらにマスクによる肌あれに悩まされている方も多いのではないでしょうか?そこでふぉーちゅん編集部では、SNSのフォロワーさんを対象にアンケートを実施し、≪肌質別おすすめ化粧水ランキング≫を作成。それぞれの化粧水のおすすめポイントや口コミをたっぷりご紹介していきます!

《最新人気ランキング》美容垢さんおすすめ「ヘアトリートメント」徹底調査!市販で買えちゃうサロン級商品

うるツヤ美髪へと導く最強ヘアトリートメントがついに決定!FORTUNEの独自アンケートで分かった、人気の“市販トリートメント”トップ5を発表します。インバス・アウトバス問わず本当に使える優秀アイテムを調査した今回のアンケート。テクスチャーごとの使用感の違いや使い方のコツなどもご紹介します。美容院に行きづらい今だからこそ、おうちケアを充実させてワンランク上の美髪を目指しましょう!

excel『リアルクローズシャドウ』人気ランキング♡“使いやすい・肌馴染み良い”第1位はどのカラー?

ファッション感覚で色と質感を楽しめる【excel(エクセル)】の『リアルクローズシャドウ』。毎日異なる目元にコーディネートできる豊富なカラーバリエーションが魅力です。その中でも特に使いやすい人気カラーは何色?この度FORTUNEの公式SNSにてアンケートを実施しました。フォロワーさんの選ぶ人気カラーをランキング形式で、口コミと併せて発表しちゃいます♡

【ドクターペプチ】本家韓国で売り切れ続出!《ペプチド ボリューム エッセンス》が乾燥小じわをケア♡

乾燥小じわって、目立つだけでなくメイクなどのヨレの原因にもなってしまうので気になりますよね。ドクターペプチ のペプチド ボリューム エッセンスは、そんな乾燥小じわをケアしてくれるスキンケアアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ