【白雪美精】北海道生まれ!ラベンダーの香りの≪クレンジングオイル≫がお肌にやさしい♡気になる口コミをチェック!

北海道生まれのコスメブランド白雪美精。白雪美精のクレンジングオイルは保湿力が高く摩擦を感じにくいのでお肌にやさしいアイテムとなっています。北の大地を感じさせるラベンダーの香りも好評です。ぜひチェックしてみてください。

クレンジングもこだわって選びたい!

クレンジングにもいろいろなタイプがありますよね。

上手に選ばないとお肌に負担をかけてしまいやすく、クレンジングはこだわって選びたいという人も多いのではないでしょうか。

その日のメイクやお肌の調子に合わせてクレンジングを変えているという人もいますよね。
ぜひ、自分に合ったクレンジングアイテムを探してみてください。

白雪美精のクレンジングオイルに注目!

今回注目したいのは白雪美精のクレンジングオイルです。

白雪美精は北海道生まれのコスメブランドで、クレンジングオイルには馬油やコメヌカ油といった5種類の自然由来成分が配合されています。

お肌にやさしいクレンジングを探している人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

白雪美精のクレンジングオイルの口コミをチェック!

それでは白雪美精のクレンジングオイルを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

メイクがするんと落ちる

白雪美精のクレンジングオイルはメイクがするんと落ちるというのが特徴となっているようです。

しっかりメイクを落とすことはお肌にとって必要なことではありますが、メイクを落とせる成分はお肌に刺激が強いものもあるので、あまり長く使うと逆にお肌に負担がかかってしまうことがあります。

すぐに落とせるクレンジングなら、お肌への負担も感じにくくてうれしいですね。

保湿力が高い

白雪美精のクレンジングオイルは、保湿力が高いということも特徴となっています。

クレンジングの後、お肌につっぱりを感じやすいという人もいますよね。

そんなつっぱりの原因は乾燥です。
乾燥したお肌はトラブルを起こしやすい状態になってしまいますから、そんな人はぜひチェックしてみてください。

オイル独特のべたつきを感じにくい

白雪美精のクレンジングオイルはオイルタイプのメイク落としですが、オイル独特のべたつきを感じにくいアイテムとなっているようです。

べたつきやぬるつきがあるのでオイルタイプのクレンジングは避けているという人でも、これならば使いやすいのではないでしょうか。

お肌への摩擦感が少ない

白雪美精のクレンジングオイルはお肌を強くこすらなくてもメイクを落とすことができるので、摩擦によるお肌へのダメージを軽減することができるという声もありました。
オイル自体も摩擦を感じにくいようなものとなっているので、摩擦によるダメージやたるみ毛穴などが気になっているという人にもおすすめです。

ラベンダーの香りが素敵

白雪美精のクレンジングオイルは、ラベンダーの香りが素敵なアイテムにもなっているようです。
北海道のコスメブランドらしい香りですよね。

ラベンダーの香りは心を落ち着けてくれるような働きがあるとされているので、イライラした時や翌日大事なプレゼンなどがあって緊張している時には積極的に使ってみてはいかがでしょうか。

お肌にも心にもやさしいクレンジングオイル

白雪美精のクレンジングオイルは摩擦を感じにくく保湿力が高いのでお肌に優しいクレンジングオイルとなっています。

さらに、リラックスできるラベンダーの香りなので心身ともに癒されたいときはぜひ使ってみてください。
2019年3月3日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

最も人気のクレンジングオイルはどれだ!?読者さんおすすめクレンジングオイル10選&使い方もおさらい

たくさんあるクレンジングの中で、愛用者が最も多いのがオイルタイプ。主に高いクレンジング力が人気の理由です。今回はオイル派の皆さまに贈る、クレンジングオイル人気ランキングTOP10をご紹介します!クレンジングオイルの基本的な使い方や選び方もおさらい。買い替えを検討している方もチェックしてくださいね。

【2023最新版】毛穴ケアにおすすめ「黒いクレンジング」10選|ルルルン・DUO・ファンケルなど

詰まり毛穴・黒ずみ毛穴ケアにおすすめの「黒いクレンジング」を大特集!毛穴汚れに有効なクレイ・炭・酵素などを配合した、黒いクレンジングバーム/オイル/ジェルなど、おすすめ10選をご紹介します。ルルルン、DUOなどのドラコスから、デパコス、韓国コスメまで、多彩なラインナップでお届け。クレンジングの選び方や、知って得する毛穴タイプ診断なども必見です。

shu uemura(シュウ ウエムラ)2023年秋新作|リニューアルした大人気クレンジングオイルを新旧比較!

shu uemura(シュウ ウエムラ)の2023年秋新作コスメの情報が到着!クレンジングの名品「アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル」が、約6年ぶりに生まれ変わります。2023年9月1日(金)より、「アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイルn」としてリニューアル発売。8月23日(水)からは予約受付が開始され、シュウ トウキョウ メイクアップ ボックス(フラッグシップストア)・公式オンラインショップ限定で先行発売も実施中です。今回は、新しくなったshu uemura(シュウ ウエムラ)の大人気クレンジングを、FORTUNE編集部が詳しくご紹介します。

shu uemura(シュウ ウエムラ)クレンジングオイル人気ランキング発表♡特徴や使い方もご紹介!

shu uemura(シュウ ウエムラ)のクレンジングオイルは、世界で6秒に1本*売れているベストセラー。美しい素肌を目指したい方から圧倒的な支持を集めています。今回はFORTUNE読者さんへのアンケート調査をもとに、人気ランキング&口コミを発表!合わせて特徴や使い方も解説していきます。

2022年最新版|読者が選ぶクレンジングブランド/アイテムTOP10♡使い方・選び方や口コミも

美肌を保つために必要なアイテム、クレンジング。今やプチプラからデパコスまで、スキンケアと同じ位開発に力を入れているブランドも。オイル・ジェル・バーム・ミルクなど、そのテクスチャーは様々。今回は愛用クレンジングを読者さんに大調査!オススメブランド別の人気製品と有効な使い方もご紹介していきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ