【白雪美精】北海道生まれ!ラベンダーの香りの≪クレンジングオイル≫がお肌にやさしい♡気になる口コミをチェック!

北海道生まれのコスメブランド白雪美精。白雪美精のクレンジングオイルは保湿力が高く摩擦を感じにくいのでお肌にやさしいアイテムとなっています。北の大地を感じさせるラベンダーの香りも好評です。ぜひチェックしてみてください。

クレンジングもこだわって選びたい!

クレンジングにもいろいろなタイプがありますよね。

上手に選ばないとお肌に負担をかけてしまいやすく、クレンジングはこだわって選びたいという人も多いのではないでしょうか。

その日のメイクやお肌の調子に合わせてクレンジングを変えているという人もいますよね。
ぜひ、自分に合ったクレンジングアイテムを探してみてください。

白雪美精のクレンジングオイルに注目!

今回注目したいのは白雪美精のクレンジングオイルです。

白雪美精は北海道生まれのコスメブランドで、クレンジングオイルには馬油やコメヌカ油といった5種類の自然由来成分が配合されています。

お肌にやさしいクレンジングを探している人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

白雪美精のクレンジングオイルの口コミをチェック!

それでは白雪美精のクレンジングオイルを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

メイクがするんと落ちる

白雪美精のクレンジングオイルはメイクがするんと落ちるというのが特徴となっているようです。

しっかりメイクを落とすことはお肌にとって必要なことではありますが、メイクを落とせる成分はお肌に刺激が強いものもあるので、あまり長く使うと逆にお肌に負担がかかってしまうことがあります。

すぐに落とせるクレンジングなら、お肌への負担も感じにくくてうれしいですね。

保湿力が高い

白雪美精のクレンジングオイルは、保湿力が高いということも特徴となっています。

クレンジングの後、お肌につっぱりを感じやすいという人もいますよね。

そんなつっぱりの原因は乾燥です。
乾燥したお肌はトラブルを起こしやすい状態になってしまいますから、そんな人はぜひチェックしてみてください。

オイル独特のべたつきを感じにくい

白雪美精のクレンジングオイルはオイルタイプのメイク落としですが、オイル独特のべたつきを感じにくいアイテムとなっているようです。

べたつきやぬるつきがあるのでオイルタイプのクレンジングは避けているという人でも、これならば使いやすいのではないでしょうか。

お肌への摩擦感が少ない

白雪美精のクレンジングオイルはお肌を強くこすらなくてもメイクを落とすことができるので、摩擦によるお肌へのダメージを軽減することができるという声もありました。
オイル自体も摩擦を感じにくいようなものとなっているので、摩擦によるダメージやたるみ毛穴などが気になっているという人にもおすすめです。

ラベンダーの香りが素敵

白雪美精のクレンジングオイルは、ラベンダーの香りが素敵なアイテムにもなっているようです。
北海道のコスメブランドらしい香りですよね。

ラベンダーの香りは心を落ち着けてくれるような働きがあるとされているので、イライラした時や翌日大事なプレゼンなどがあって緊張している時には積極的に使ってみてはいかがでしょうか。

お肌にも心にもやさしいクレンジングオイル

白雪美精のクレンジングオイルは摩擦を感じにくく保湿力が高いのでお肌に優しいクレンジングオイルとなっています。

さらに、リラックスできるラベンダーの香りなので心身ともに癒されたいときはぜひ使ってみてください。
2019年3月3日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

あの大人気リップがリニューアル!OPERA『リップティント N』新2色含む全8色をレビュー♡生まれ変わった王道モテリップは要チェック

コスメブランド OPERA(オペラ)のリップアイテムが、2019年5月24日よりリニューアルして新登場!大人気リップのリニューアルなだけあり、既にSNSでは大きな話題となっていて、楽しみにしている方はかなり多いはずです♡新しいパッケージで発売されるオペラのリップ2種から、今回は「リップティント N」を全色レビューしちゃいます。

《マキアージュ新作》リップとファンデが限定ミニサイズに♡『ルージュ ミニ』&『ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)』を全色レビュー

大人の魅力を引き出してくれる大人気ブランド【マキアージュ】から、2019春新作コスメ「ルージュ ミニ」と「ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)」が2019年3月21日(木)より数量限定で発売されます♡手のひらサイズのリップと名品ファンデの限定デザインミニパクトは要チェックです!

《エチュードハウス》私色が目覚める「ベターリップトーク ベルベット」全30色をレビュー!ベルベットのような発色で唇を包み込む新作リップは必見

韓国コスメのエチュードハウスから、2019年4月26日より人生を変える1本に出会えるリップスティック、「ベターリップトーク」全30色と「ベターリップトーク ベルベット」全30色が新登場。全60色の多彩なカラーラインナップで、私を語るBetter Color(人生リップ)に巡り合わせてくれます。今回は、ベルベットのようなセミマットリップに仕上がる「ベターリップトーク ベルベット」をFORTUNE編集部が全色レビュー。

5/15デビュー《AdryS(アドライズ)》攻めの乾燥ケアで保湿美白革命!1,296円でお得に手に入る「トライアルセット」をレビュー

2019年5月15日(水)よりデビューした大正製薬の新スキンケアブランド、AdryS(アドライズ)。季節を問わず感じる「乾燥くすみ」を、薬用成分を用いた保湿美白スキンケアで解消し、「内側から光輝く澄んだ肌」へと導きます。今回は、そんなアドライズのスキンケアを税込1,296円でお得にお試しすることができる「アドライズ トライアルセット」を、FORTUNE編集部がご紹介。「澄み肌」を目指す化粧水とクリームをお試ししてみました。

あなたに合ったクレンジングがきっと見つかる♪種類豊富な【無印良品】のおすすめクレンジングを一挙紹介

クレンジングは洗浄力や洗い心地、保湿力など人によって求めるものが違いますよね。そこで今回はクレンジングが豊富に揃う【無印良品】に注目。ジェルタイプや敏感肌用など幅広く紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ