【ディセンシア】敏感肌向けエイジングケアシリーズ≪ayanasu(アヤナス)≫おすすめアイテムをご紹介♡

敏感肌さんの場合、エイジングケアが気になっていてもなかなか新しいスキンケアを試すのが怖くて手が出せないっていうことありますよね。ディセンシアのアヤナスシリーズは、敏感肌さん向けのスキンケアアイテムを販売しています。おすすめアイテムをピックアップしました!

敏感肌でもエイジングケアをしたい

エイジングケアを始めるのは早ければ早いほど良いと言われています。
この記事を読んでいる方の中にも、エイジングケアがちょっと気になるなんていう人も多いかもしれません。
一方で、エイジングケアアイテムにはさまざまな成分が配合されていることも多いため、敏感肌さんの中には不安を感じる人もいるようです。
そんな人は、敏感肌さん向けのエイジングケアアイテムを使ってみると安心です。

プレミアムエイジングケアのayanasuシリーズ

今回注目したいのは、ディセンシアが販売しているプレミアムエイジングケアのayanasu(アヤナス)というシリーズです。
ディセンシアは、敏感肌さん向けのコスメを販売しているブランドです。
実は、角層がダメージを受けることでエイジングは加速するのだとか。
そして、そのダメージの原因となるのが乾燥などのストレスなのだそうです。
アヤナスシリーズは、そんなストレスによる肌荒れを内側からケアしてくれるようなスキンケアシリーズとなっています。

アヤナスシリーズのおすすめアイテムピックアップ

それでは、アヤナスシリーズにはどんなアイテムがあるのでしょうか。
おすすめのアイテムをピックアップしました!

アヤナス ローション コンセントレート

お肌のケアをするときに、やはり一番重要になるのが化粧水です。
スキンケアの基本とも言えるアイテムですよね。
アヤナス ローション コンセントレートは、とろみのあるエキスがスッと浸透するのが特徴的な高保湿の化粧水となっています。
お肌のハリ不足が気になる人におすすめです。

アヤナス クリーム コンセントレート

潤いを閉じ込めるために使うアイテムとしては、アヤナスではクリームが推奨されているようです。
アヤナス クリーム コンセントレートは、リッチでコクのある使い心地でバリア機能を高めてくれるようなアイテムとなっています。
朝までしっかり美容成分を閉じ込めてくれるというのがうれしいですね。

アヤナス リキッドファンデーションコンセントレート

実は、アヤナスシリーズからはスキンケアアイテムだけでなくベースメイクアイテムも販売されています。
そのうちのひとつがアヤナス リキッドファンデーション コンセントレートです。
美容オイルが配合されているので保湿力が高く、しっかりハリとツヤを演出してくれるようなアイテムとなっています。

アヤナス ノムビューティプラス

お肌の外側から美容成分を与えるだけでなく、内側からもしっかりきれいになりたいという人にはアヤナス ノムビューティプラスがおすすめです。
忙しくても手軽に使えるうれしいサプリメントとなっていて、「飲むエステ」として活躍してくれるようです。
他のアイテムと併用して使ってみるのも良いですね。

アヤナス トライアルセット

敏感肌だからこそ、初めて使うアイテムはまず一度試してみたいという人も多いですよね。
アヤナスでは、トライアルセットも用意されています。
ローション、エッセンス、クリームがそれぞれ10日分ずつ入ったセットとなっているので、アヤナスのスキンケアアイテムが気になるという人はぜひチェックしてみてください。

敏感肌をストレスに負けないハリ肌に

ディセンシアのアヤナスシリーズは、エイジングが加速される原因となるストレスからお肌を守ってくれるようなアイテムとなっています。
敏感肌さん向けのエイジングケアアイテムとなっているので、気になる方はぜひチェックしてみてください。
最初はトライアルセットを使ってみるのがおすすめです。
2019年2月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2022年最新|無印良品【マストバイコスメ・TOP10】みんなが選んだ神コスメランキング♡

2022年最新版|ふぉーちゅん読者さんに、無印良品で買うべき化粧品や美容アイテムについてアンケートを実施しました。今回は、無印良品の人気コスメランキングとその口コミを1~10位まで発表!どれを買おうか迷っている方は、みんなのリアルなレビューを参考にしてみてくださいね♪

【Aile(エール)】10秒の時短メイク落とし!≪神聖クレンジングジェル≫はエイジングケアもストレスケアもばっちり♡

エールの神聖クレンジングジェルは、たった10秒できれいにメイクを落とせるアイテムとなっています。さらに、エイジングケアやストレスケアまでできるというのが魅力的♡お肌をいたわりながら、しっかりメイクもするんと落としたい人におすすめのクレンジングとなっています。

《ホワイトラベル》から【 白金のプラセンタもっちり白肌薬用シミトール】が新登場♪その他のおすすめアイテムも

「シミが最近気になる」「少しでもシミを薄くしたい」という方は、今回紹介する【 白金のプラセンタもっちり白肌薬用シミトール】を要チェック。今回はこの他にも美白やエイジングケアに効果的なアイテムも一緒に紹介するので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい♪

【エトヴォス】≪バイタライジングリンクルクリーム≫で敏感肌さんも安心の目元・口元ケア♡パソコンやスマホを長時間使う人必見!

1日のうちのかなり長い時間パソコンやスマホを使っているという人は多いのではないでしょうか。そんな人は目元や口元の肌トラブルが起きやすくなるので早めにケアしておくのがおすすめ。今回は、敏感肌さんでも安心して使えるエトヴォスのバイタライジングリンクルクリームに注目しました。

【ラロッシュポゼ】≪レダミック R エッセンス≫で素肌に自信!敏感肌さんでも使いやすい美容液◎

素肌にいろいろ悩みを抱えているという人も多いですよね。そんな素肌をなめらか肌に導いてくれるのがラロッシュポゼのレダミック R エッセンスです。敏感肌さんでも使いやすいといううれしい美容液についてチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ