【ランコム】特別な日に使いたい勝負マスク!ベストコスメ多数受賞の≪ジェニフィック アドバンスト ハイドロジェル メルティングマスク≫をチェック♡

スペシャルケアにシートマスクを使っているという人は多いですよね。特別な時に使いたい勝負マスクとしておすすめなのがランコムのジェニフィック アドバンスト ハイドロジェル メルティングマスクです。ベストコスメも多数受賞した実力派マスクについてチェックしてみましょう。

うるおい不足はシートマスクでケア

お肌の調子が落ちてしまう一番の原因は乾燥です。
特にこれからの季節、空気が乾燥するのでお肌もうるおい不足になってしまいがちですよね。
そんなうるおい不足は、シートマスクでケアしてあげるのがおすすめ!
貼るだけで簡単にケアできますし、じっくり美容成分をお肌に与えられるのでうるおい不足を感じた時にはぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

ランコムのジェニフィック アドバンスト ハイドロジェル メルティングマスクが人気!

そんなシートマスクの中でも人気が高いのが、ランコムのジェニフィック アドバンスト ハイドロジェル メルティングマスクです。
2018年のベストコスメを多数受賞している逸品で、求める効果によって使う時間を変えるという斬新なマスクでもあります。
朝のメイク前にさっと使うこともできるので、調子が悪くなってしまったときのためにストックしておくのも良いかもしれませんね。

ジェニフィック アドバンスト ハイドロジェル メルティングマスクの口コミをチェック!

それでは、ジェニフィック アドバンスト ハイドロジェル メルティングマスクを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

プルプルのシートが気持ちいい

ジェニフィック アドバンスト ハイドロジェル メルティングマスク最大の特徴は、シートがジェルのようなプルプルの感触になっていることです。
このプルプル感触がとっても気持ち良いのだとか!
さらに、使っているとだんだんとシートの美容成分がお肌に移ってシートが薄くなっていくのだとか。
きちんと水分がお肌に入っているという実感が得られてうれしいですよね♡

翌朝のメイクノリがアップ

ジェニフィック アドバンスト ハイドロジェル メルティングマスクを使うと、翌朝のメイクのノリが良くなるという声もありました。
また、朝のメイク前に10分程度さっと使うこともできます。
最近なんだかメイクのノリが悪いと感じた時、朝起きてお肌の状態が悪いと感じた時に使ってみるのも良いですね。

毛穴が引き締まる

ジェニフィック アドバンスト ハイドロジェル メルティングマスクを使ったことで毛穴が引き締まる感じがするという人もいました。
お肌が乾燥する時期になるとどうしても毛穴が開いてしまうというタイプの人はぜひ試してみると良いですね。
たっぷり水分を与えてくれるパックなので、べたつき毛穴が気になる人にもおすすめです。

きめ細かくトーンアップしたお肌に

ジェニフィック アドバンスト ハイドロジェル メルティングマスクを使うと、お肌のキメが整いトーンアップした感じがするという人もいました。
夏の紫外線ダメージでお肌のトーンダウンが気になるという人にはぴったりのアイテムとなるのではないでしょうか。

特別な日の前に使いたい勝負マスク

ジェニフィック アドバンスト ハイドロジェル メルティングマスクは、フェイスマスクとしては少々高価なアイテムとなっています。
そのため、特別な日の前に勝負マスクとして使っている人も多いのだとか。
大事なデートや合コン、結婚式にお呼ばれしたときなどに使ってみるとよさそうですね。

勝負マスクにピッタリのコスメ

ランコムのジェニフィック アドバンスト ハイドロジェル メルティングマスクは、勝負マスクとして使うのにぴったりのアイテムとなっています。
特にお肌の調子が悪いと感じたときのスペシャルケアや、大事な日の前にはぜひ使ってみてください。
2018年9月3日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【TSURURI(ツルリ)】吸着した毛穴汚れがごっそり見えてびっくり!≪皮脂吸い出し 部分用パック ガスール&レッドパワー≫でツルツルお肌に◎

毛穴の汚れに悩んでいる人は多いですよね。ツルリの皮脂吸い出し 部分用パック ガスール&レッドパワーは、そんな皮脂汚れをしっかり吸着してくれるパックとなっています。吸着した皮脂が見てわかるのもびっくり!気になる口コミをチェックしてみましょう。

【いちご鼻撃退!】ラッシュPRさんに聞いた毛穴悩みにおすすめなLUSHアイテム8選!

毛穴の開きや汚れなど、見た目印象を大きく左右する毛穴悩み。そんな悩みにアプローチしてくれるLUSHアイテムを、ラッシュのPR担当さんに教えてもらいました♡厳選してくださった8品を、FORTUNE編集部が詳しくレビュー!お気に入りの毛穴ケアアイテムをゲットし、毛穴悩みを解決してみませんか?

《2021新作スキンケア》FEMMUE(ファミュ)ふわふわ新触感の「ソフトクレイ ベルベットマスク」

韓国発のボタニカルブランド「FEMMUE(ファミュ)」から、新感覚のクレイマスクが登場。シフォンのようなエアインの質感で美肌に導く『ソフトクレイ ベルベットマスク』です。うるおいは残したまま、汚れだけを吸着して毛穴の奥まできれいな肌に。ナチュラルな成分だけを使用した、お肌に優しいディープクレンズマスクに注目が集まります。2021年6月1日(火)より発売です。

毛穴撫子《お米のマスクたっぷりBOX》がロフト限定発売!ライスセラム配合の大人気シートマスクをデイリーケアにお得にプラス

毛穴撫子の大人気アイテム「お米のマスク」のBOXタイプ『毛穴撫子 お米のマスクたっぷりBOX』が、2020年6月25日(木)より全国のロフトとロフトネットストアにて数量限定で発売されます。100%国産米由来の自然の恵み「ライスセラム」が4種類も配合されており、乾燥によるぽっかり毛穴が目立つ肌にうるおいを与え、毛穴の目立たない、ふっくらもちもち肌へ導いてくれるシートマスクを、毎日たっぷり使用できます。

【キールズ】《レアアースマスク》で汚れを落として毛穴を引き締め!アマゾンホワイトクレイのパワーを実感♡

綺麗な肌を目指すなら、毛穴を目立たなくするのはとっても大切ですよね。キールズのレアアースマスクは、アマゾンホワイトクレイの力で汚れを落としながら毛穴を引き締めてくれるようなパックとなっているようです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ