【クレ・ド・ポー ボーテ】なめらか肌は《ゴマージュネトワイアン》で作る!泡だて不要な洗顔料の口コミをチェック♡

つるつるでなめらかな肌ってとっても理想的ですよね。スクラブで汚れを落としてそんななめらか肌を作ってくれるのがクレ・ド・ポー ボーテのゴマージュネトワイアンです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

つるつるなめらかな肌を作りたい

表面にざらつきやごわつきがない、つるつるでなめらかな肌ってとっても理想的ですよね。
肌が綺麗だと、それだけで顏全体の美しさが格上げされる感じがします。
ちょっとしたお出かけの時に、ベースメイクだけ簡単にしておくという人もいますよね。
逆に言えば、肌さえ綺麗ならばすっぴんでも外に出られるという人もいるのではないでしょうか。
なめらかお肌を作れれば、日常の手間を減らすことにもつながります。

ゴマージュネトワイアンに注目

今回注目したいのは、クレ・ド・ポー ボーテのゴマージュネトワイアンです。
クレイタイプの洗顔料となっていて、メイクを落とした後のお肌に塗り広げることでざらつきをスッキリ落としてくれます。
マッサージをするとスクラブが適度な刺激を与えてくれるようなアイテムでもあるので、時間がある時には特に丁寧にお手入れをしてみてください。

ゴマージュネトワイアンの口コミをチェック

それでは、ゴマージュネトワイアンを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

スクラブの刺激を感じにくい

スクラブが入っている洗顔料となると、お肌への刺激が気になる人もいるかもしれません。
けれど、ゴマージュネトワイアンはスクラブの刺激を感じにくい洗顔料となっているのだとか。
しっかり汚れを落とせるスクラブタイプの洗顔料を使いたいけれど、お肌への刺激が心配だという人にはぴったりのアイテムですね。

角栓までしっかり落とせる

ゴマージュネトワイアンは、お肌の表面の汚れだけでなく角栓までしっかり落とせるような洗顔料となっているようです。
毛穴に詰まった汚れが角栓になってしまうと落とすのがとっても大変ですよね。
かと言って無理に押し出してしまうとお肌へのダメージにもなってしまいますから、こうした洗顔料を使って落としてあげるのがおすすめです。

化粧水がぐんぐん浸透する感じ

ゴマージュネトワイアンを使ったことで、化粧水がぐんぐん浸透する感じがするという声もありました。
お肌の表面にある汚れや古い角質は化粧水がお肌に届くのを邪魔してしまうこともあります。
そうした汚れをしっかり落としてあげれば、スキンケアアイテムを活かしてあげることにもつながります。

泡だて不要で楽ちん

ゴマージュネトワイアンは、泡だてずに使うタイプの洗顔料となっています。
洗顔料を泡立てるのが苦手だったり、泡だてをするのが面倒だと感じている人もいますよね。
そんな人にとっては、泡だてずに使えるゴマージュネトワイアンはとっても便利な洗顔料となっているようです。

ファンデのノリがアップ

ゴマージュネトワイアンを使ったことで、ファンデのノリがアップしたという声もありました。
ファンデが綺麗に仕上がると、気分も上がりますしその後のメイクも綺麗に仕上がりやすくなります。
しっかりファンデが密着することでヨレなどが出にくくなれば、お直しの手間を減らすことにもつながりますね。

手軽に使えてお肌の調子も高める洗顔料

クレ・ド・ポー ボーテのゴマージュネトワイアンは、泡だてず手軽に使えることが特徴となっている洗顔料です。
スクラブ入りでしっかり汚れを落としてくれる洗顔料でもあるので、なめらか肌を作りたい人はぜひチェックしてみてください。
2019年6月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

クレ・ド・ポー ボーテの新ベースシックスキンケア《キーラディアンスケア》8/21発売!美容液・化粧水・乳液の3ステップで肌の輝きを目覚めさせて。

クレ・ド・ポー ボーテの新ベースシックスキンケア《キーラディアンスケア》が、2019年8月21日(水)から全国発売されます。美容液《ル・セラム》から始まり、化粧水、乳液と続く3ステップによって、すべての人が生まれた頃から持ち合わせている肌の輝きをサポート。輝きを生み出し、育み、高める3ステップで、若々しくなめらかなふっくら肌へ導いてくれます。

【クレ・ド・ポー ボーテ】コレクチュールエサンシエルnは春先の毛穴問題を解決できる♡

2/21に発売されたクレ・ド・ポー ボーテのコレクチュールエサンシエルnは、春先に気になる毛穴問題を解決することができます。近くで見ても触れても美しい滑らかな肌に仕上げることができる美容液!まだ使用したことがない方は要チェック。

最高峰の美♡クレ・ド・ポー ボーテで買うべき人気アイテムランキングTOP10!

資生堂のラグジュアリーブランドClé de Peau Beauté(クレ・ド・ポー ボーテ)のアイテムは、最先端の技術×ラグジュアリーな使用感で一度使うと手放せない名品揃い♡今回はアンケート結果にもとづいた人気アイテムランキングTOP10を発表します。読者さんのリアルな口コミにも注目です!

クレ・ド・ポー ボーテ 2020年ホリデーコレクション《ENCHANTED LAKE》誕生!非日常的な物語へ誘う全8種のアイテムがラインナップ

Clé de Peau Beauté(クレ・ド・ポー ボーテ)の2020年ホリデーコレクション『ENCHANTED LAKE』が、2020年10月21日(水)より数量限定で発売されます。ラインナップは、魔法にかけられた湖を舞台に繰り広げられる、様々な美しさや輝き・彩りを表現した全8種のアイテム。ホリデーシーズンを彩るスキンケアやメイクアップに、まるで舞台を見ているような物語が映し出されます。

クレ・ド・ポー ボーテ 2020年春夏限定コレクション《レジェンドカラーコレクション》1/21発売!2/21には最高傑作クリーム《ラ・クレーム》発売

クレ・ド・ポー ボーテの2020年春夏限定コレクション「レジェンドカラーコレクション」が、2020年1月21日(火)より数量限定発売されます。10年間も名を変えながら愛されてきた“レジェンドレッド”が、《ルージュアレーブルカシミア》他3種のリップアイテムから登場します。また、2020年2月21日(金)には、最高傑作の《ラ・クレーム》を発売。美とサイエンスが結集したハイパフォーマンスクリームです。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ