秋の乾燥肌対策!【イハダ】薬用バームがあなたの肌荒れを一気に解決♡

季節の変わり目って、肌荒れなどの肌トラブルが多いですよね。普段のスキンケアだけでは、間に合わない・・・そんな時におすすめなのがイハダの薬用バームです。これを使うだけで乾燥肌対策になり、荒れているお肌を一気に解決します。

秋の乾燥肌対策はイハダの薬用バームがおすすめ!

フジタァャヵさん(@fujicccccccc)がシェアした投稿 -

暑さが和らいで過ごしやすい季節に入ると、肌トラブルを抱えている人は多いです。夏にダメージを受けた肌なので、しっかりと保湿をして乾燥対策をしないといけません。

そこで、すぐにスキンケアに取り入れられるのが、イハダの薬用バーム!お手頃な価格で肌の保湿をしっかりとしてくれます。

ここからはイハダの薬用バームの特徴などについてご紹介していきますね。

▼イハダの薬用バームはこれ!

イハダの薬用バームは、高精製ワセリン!

薬局で売っているワセリンは半透明ですが、こちらのイハダの薬用バームは、真っ白でバターみたいにとろける新触感♡

ワセリンと違って、着け心地はとても軽く肌にしっとりと馴染んでくれるのが特徴です。
ベトベトテカテカの重い使用感もなく、夜つけて朝はサラサラのお肌になっていますよ♪

これなら秋の乾燥肌対策に1つプラスしてあげるだけなので、簡単にスキンケアをすることができますよね。
イハダの薬用バームは、薬局に売っているワセリンよりは少しお高めなお値段のように感じますが、小さなパール粒くらいで顔全体にしっかりと伸ばすことが出来るので、コスパがいいです。

なので、普段使っている化粧水や乳液などお肌にたくさんの水分を含ませてチャージしてあげたら、イハダの薬用バームで蓋をしてあげると、乾燥肌対策になり、お肌をしっかりと保湿して肌トラブルを解決してくれます。
イハダの薬用バームは、低刺激処方で作られていますし、資生堂さんのブランド名を聞くとなんか安心しますよね!

今までワセリンが苦手だった人も、イハダの薬用バームならストレスなく、お肌をしっかりと保湿してあげることが出来ます。

保湿ケアのためにデパコスの美容液やクリームなどを購入してもいいですが、普段使っているスキンケアに1つプラスしてあげるだけなので、お金をかけすぎずに、乾燥対策をすることができますよ。
スキンケア商品って、実際に使ってみないと自分にあっているかわかりませんよね。そこで、おすすめなのがイハダの薬用スキンケアセット♡

・化粧水25ml
・乳液15ml
・薬用バーム5g

がセットになって販売しています。しかも、これつで12日分トライアルセットなので、とてもお得ですよ!

肌荒れや乾燥肌など集中ケアをしたいときだけ、これを使うのもありですよね♪

秋の乾燥はもう怖くない!いつでもみずみずしい肌でいよう

@msknailがシェアした投稿 -

いかがでしたか?

イハダの薬用バームは、季節の変わり目にぴったりのアイテムだということがわかりましたよね。今まで、ワセリンを使っていた人もこちらに切り替えるとより保湿ケアに力を入れることが出来ます♪お値段もお手頃なので、今からでも試してみてください。
2018年8月11日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

冬の乾燥肌は【イハダ】のドライキュア乳液でカサつきや粉吹きを撃退できる♡

冬になると顔がカサついたり、粉吹きになったりとなんともメイクのりが悪いということが増えますよね。そこで、おすすめなのがイハダのドライキュア乳液です。医薬品なので効果も抜群で、ノンステロイドだからこそ安心して使えます。

資生堂の新ライン♡【WASO】の植物由来スキンケアアイテムが優秀すぎると話題!

日本を代表するコスメブランドのひとつ、資生堂から新ラインが登場しました!その名も【WASO(ワソウ)】。なんと“和食”のフィロソフィーから生まれたスキンケアで、素材の良さを引きだすことをコンセプトとしています。この記事では、気になるWASOのアイテムをご紹介していきます♪

【ドクターメディオン】VCローションプラスでバリア機能を高めて冬の肌トラブルを改善♡

冬の乾燥によって肌トラブルを引き起こしていませんか?それは肌のバリア機能が低下しているからです。なので、ドクターメディオンのVCローションプラスを使えば、肌の土台をしっかりと作って旗トラブルをしっかりと改善する事ができますよ!

《アクアレーベル》オールインワン売り上げNo.1!心も肌も癒される〝まるでアロマなうるおいエステ”のクリームが2019年1月21日数量限定発売。

オールインワン売り上げNo.1の資生堂スキンケアブランド《アクアレーベル》より、リッチな保湿・まるでエステなオールインワンクリームの心和らぐ桜の香りが数量限定発売されます。今のスキンケアに満足していない方必見です。

【DHC(ディーエイチシー)】全身に使える≪オリーブバージンオイル≫で健康なお肌に♡気になる口コミをチェック!

DHCのオリーブバージンオイルは、全身に使えるマルチオイルです。お肌を健康な状態に導いてくれるのはもちろん、髪にも使うことができます。ニキビなどのちょっとしたトラブルケアにも使えるというオリーブバージンオイルの口コミをチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙