【北の快適工房】《二十年ほいっぷ》の洗顔で目指せ女優ライト肌♡毎日使って透明感アップ!

女優さんが強いライトを当てている時のような、くすみのない素敵な肌を目指せるというのが北の快適工房の二十年ほいっぷです。濃厚な泡が密着してしっかり汚れを落としながら潤いは残してくれるという二十年ほいっぷの口コミをご紹介します。

くすみのない肌を目指したい

お肌のくすみってどうしても気になりやすいですよね。
くすみのない明るい肌になれれば、それだけでいつものメイクがさらに綺麗に見えたり気分が明るくなったりもします。
もちろんファンデーションなどでくすみをカバーすることもできますが、できればすっぴん肌のくすみが目立たなくなればとっても嬉しいと感じる人も多いのではないでしょうか。

女優ライト肌を作れる二十年ほいっぷ

今回注目したいのは、北の快適工房の二十年ほいっぷです。
女優さんは、強いライトを当てて肌を綺麗に見せることがあるというのは知っている人も多いですよね。
そんな女優ライトを当てたような肌を作ってくれる洗顔料なのだとか。
くすみが抜けるとシワやシミ、キメの不揃いなどといったさまざまな肌悩みも目立ちにくくなるので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

二十年ほいっぷの口コミをチェック

それでは、二十年ほいっぷを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

弾力のある泡が密着

二十年ほいっぷは、弾力のある泡が特徴的な使い心地を生んでくれるのだとか。
しっかり肌に密着するような泡となっていて、使っていてとっても心地よいという声がありました。
お肌に密着して包み込んでくれるような使い心地の洗顔料が好きだという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

しっとりしてつっぱらない

二十年ほいっぷはすすいだ後にしっとりしてつっぱらないというのも特徴となっているのだとか。
これは、乾燥が気になる人にはとっても嬉しいですね。
洗顔後のほんの少しの乾燥でもお肌にとってはダメージとなってしまうことがあります。
保湿をするまでのつっぱり感が気になるという人は、ぜひ洗顔料を見直してみるのがおすすめです。

汚れはしっかり落とせる

しっとり仕上がるタイプの洗顔料というとどうしても汚れが残ってしまいがちな印象を持っている人もいるかもしれませんが、潤いが残るのに汚れはしっかり落とせるというのも二十年ほいっぷの特徴となっているようです。
汚れが残っているとくすみの原因になってしまうことがあるのはもちろん、その汚れが肌ダメージの原因となってしまうこともありますからこうしたしっかり汚れを落としてくれる洗顔料はお肌のためにもおすすめです。

使い続けることで透明感がだんだん高まる

二十年ほいっぷは、一度使っただけでもお肌がワントーン明るくなるのがわかるようなスキンケアアイテムとなっているようです。
さらに、使い続けることでお肌の透明感をだんだんと高めることができるのだとか。
お肌の透明感不足が気になっているという人は要チェックですね。

敏感肌でも使いやすい

しっかり汚れを落としてくれるタイプのアイテムですが、低刺激で敏感肌さんでも使いやすいと言うのも嬉しいポイントとなっているようです。
お肌が敏感だからこそ、しっかり汚れを落としてお肌へのダメージを減らしたいという人も多いですよね。
そんな人には特におすすめの洗顔料となっています。

くすみのない透明感の高い肌を目指せる洗顔料

北の快適工房は、くすみがなく透明感の高いお肌を目指せるようなスキンケアアイテムとなっています。
くすみの抜けた肌はそれ以外の肌悩みも目立ちにくくなりますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年7月3日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

洗顔だけで透明感&トーンアップできる?今すぐ試したいおすすめの洗顔料を一挙紹介【ホワイトラベル/ロゼットetc】

「最近お肌のくすみが気になる」「お肌が暗く見える」という方は、古い角質が蓄積されているからかもしれません。そこで今回は、そんなくすみの原因となる古い角質を洗い流してくれる洗顔料を紹介。嬉しいトーンアップ効果も期待できるので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

【イグニス】柑橘系の香りが爽やかな《サニーサワーデュオソープ》でざらつきのないツルツル肌に!

お肌のざらつきが気になることってありますよね。イグニスのサニーサワーデュオソープはそんなざらつきをツルツルにしてくれる洗顔料となっています。柑橘系の香りも素敵なサニーサワーデュオソープの口コミをチェックしてみましょう。

毛穴・くすみ・ごわつきが気になる方必見【オルフェス】の《ブラック クレンジングジェル&ウォッシングフォーム》を紹介

メイクでお肌を綺麗に見せるのも良いですが、できれば素肌から美しくなりたいですよね。そこで今回はそんなフレッシュで綺麗な素肌へと導いてくれる【オルフェス】の《ブラック クレンジングジェル&ウォッシングフォーム》を紹介。成分にもこだわった魅力的なアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

【レビュー動画】大人気ロングセラー商品《雪肌精》で叶える透明肌!クレンジングから乳液まで全レビュー

1985年に誕生し長年愛され続けている《雪肌精》から2019年9月16日に新商品『エッセンシャル スフレ 消える乳液』が仲間入りしました!今回は『エッセンシャル スフレ』と併せて「自分らしい透明肌」を叶えてくれる基礎化粧品 4アイテム をレビュー動画を交えてその魅力を改めて紹介します。

くすみのない透明肌になりたい方必見!くすみに効果的な《洗顔アイテム》を紹介【 ワフードメイド/モッチスキンetc】

「最近お肌のくすみが気になる」「肌が暗く見える」という方は、ぜひ洗顔を変えてみるのがおすすめ。今回紹介するアイテムはくすみに効果的なものばかりなので、ぜひ早速チェックしてみて下さいね♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ