くすみのない透明肌になりたい方必見!くすみに効果的な《洗顔アイテム》を紹介【 ワフードメイド/モッチスキンetc】

「最近お肌のくすみが気になる」「肌が暗く見える」という方は、ぜひ洗顔を変えてみるのがおすすめ。今回紹介するアイテムはくすみに効果的なものばかりなので、ぜひ早速チェックしてみて下さいね♪

くすみのない透明肌になりたい

くすみのない透明感のある明るい肌は、美肌に見えるだけではなく、清楚な印象でとても女性らしいですよね。
メイクでくすみをカバーするのも良いですが、できればすっぴんからくすみのない綺麗な肌になりたいという方が多いはず。

そこで今回はそんなくすみに効果的なおすすめの《洗顔アイテム》を紹介します。
どれも手に入れやすいリーズナブルな価格なので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

おすすめの《洗顔アイテム》を紹介

ワフードメイド 酒粕洗顔

最初に紹介するのはワフードメイドの「酒粕洗顔」。
水分を多く含む日本酒の酒粕由来エキスを配合した洗顔で、透明感のある白肌へと導いてくれます。
くすみや毛穴汚れもしっかり洗い流してくれるので、すべすべな明るい肌に仕上げてくれる優れ物。

もっちリクリーミーな泡も魅力的で、優しく洗い上げてくれます。
キュウリ果実エキスや米セラミド、ユズ種子エキスなどの植物エキスが美肌をサポート。
ほんのり日本酒の香り付きで、香りにも癒されます♪

モッチスキン 吸着泡洗顔BK

一度使うとやみつきになるもっちり泡が魅力的なモッチスキンの「吸着泡洗顔BK」。
配合されている紀州備長炭や酵素、クレイ成分によって、くすみや毛穴の汚れをしっかり洗い流してくれる洗顔です。

ビタミンC誘導体やオウゴン根エキスも配合されているので、必要な潤いを守ってくれるところも◎
たった1プッシュでもちもち泡が作れるので、忙しい時にもおすすめです。

べたつかずすっきりとした仕上がりなので、夏にもぴったり。
もっちり泡がワントーン明るいお肌にも導いてくれるので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

ツルリ 角栓かき出し 白泥ペースト ホワイトアップ

最後に紹介するのはツルリの「角栓かき出し 白泥ペースト ホワイトアップ」。
フランス産白泥とホワイトフローラル成分によって、くすみをオフして透明感のあるお肌へと導いてくれる洗顔です。

肌当たりの優しい蒟蒻スクラブが配合されているので、毛穴の汚れや角栓を洗い流してくれるところも魅力的。
お肌のざらつきも改善してくれるので、化粧ノリを良くしてくれます。

100%植物性洗浄成分を使用しているのでお肌に優しく、敏感肌の方にも使いやすいアイテム。
ピュアなホワイトフローラルの香り付きで、リフレッシュ効果もあります。

毎日の洗顔でくすみオフ♪

くすみに効果的なおすすめの《洗顔アイテム》は、いかがだったでしょうか?

どれも透明感のある明るい肌へと導いてくれる優れ物。
ぜひ毎日の洗顔で賢くくすみをオフして、理想の肌へと近づいて下さいね!
2019年7月31日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

世界基準×日本品質『MODELSKIN』モデルスキンの洗顔ひとつで強く美しい肌に♪

毎日行うスキンケアの原点になる〈洗顔〉が理想の素肌へ導いてくれる洗顔専門ブランドの『モデルスキン』 使い続けることによりターンオーバーを正常化させ、美白に導きさらにキメの細かい透明感のある肌を生み出してくれます。洗顔でお悩みの方、要チェックです♪

ニベア 新洗顔料《ミルキークリア 洗顔料》10/19発売!30代女性が悩む毛穴汚れ・古い角質を吸着除去し、しっとりすべすべ肌に。

ニベア(NIVEA)の新洗顔料《ニベア ミルキークリア 洗顔料》が、2019年10月19日(土)より全国発売されます。多様化する洗顔料へのニーズに応える形で、特に30代の女性が抱えている「毛穴汚れ・古い角質」といった肌悩みにアプローチし、なめらかですべすべの肌に洗い上げてくれる洗顔料です。テクスチャーはとろみのあるミルキー状で、しっとりとした洗い上がりも叶えてくれます。

ワンランク上の美肌へと導く【モッチスキン】のおすすめスキンケアアイテムを紹介《クレンジング/パックetc》

【モッチスキン】のスキンケアアイテムは、毛穴やくすみ、ごわつきなどを改善してくれるアイテムが盛りだくさん。時短スキンケアにもぴったりなアイテムが揃っているので、ぜひ早速チェックしてみて下さいね!

《Dove(ダヴ)×水森亜土》スペシャルコラボ!3人の女の子が描かれた限定デザインのクリーミー泡洗顔料は8月・洗顔料は9月より順次発売

Dove(ダヴ)と人気イラストレーター「水森亜土」さんがコラボし、限定デザインをまとった《ビューティモイスチャー クリーミー泡洗顔料》《クリアリニュー クリーミー泡洗顔料》が2019年8月、《ビューティモイスチャー 洗顔料》《クリアリニュー 洗顔料》が2019年9月に順次発売されます。華々しく、かわいい個性を持つ水森亜土さんが描く女の子のように、自分だけの個性を引き立てるスキンケアをご堪能ください。

【イグニス】柑橘系の香りが爽やかな《サニーサワーデュオソープ》でざらつきのないツルツル肌に!

お肌のざらつきが気になることってありますよね。イグニスのサニーサワーデュオソープはそんなざらつきをツルツルにしてくれる洗顔料となっています。柑橘系の香りも素敵なサニーサワーデュオソープの口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ