【世田谷コスメ】ベッドの中でも洗顔出来ちゃう!汚れを落としてお肌を整える≪ライスコンディショニングウォッシュゲル≫の口コミをチェック!

朝の洗顔後、乾燥を感じるという人は多いですよね。しっかり汚れを落としながらお肌を整えてくれるのが世田谷コスメのライスコンディショニングウォッシュゲルです。ベッドの中でも使える便利なライスコンディショニングウォッシュゲルの口コミをチェックしてみましょう。

朝洗顔後の乾燥が気になる

朝、洗顔した後に乾燥が気になることってありますよね。
夜の洗顔の後ならば念入りにスキンケアができても、朝の忙しい時間にはその手間を少しでも減らしたいという人も多いのではないでしょうか。

また、乾燥を感じるということはそれだけお肌にダメージを与えている証拠でもありますから、できればなるべく乾燥を感じないような方法で洗顔をしたいですよね。

世田谷コスメのライスコンディショニングウォッシュゲルに注目

今回注目したいのは、世田谷コスメのライスコンディショニングウォッシュゲルです。
朝専用の洗顔ジェルとなっていて、99%が美容成分でできているのが特徴です。

肌トラブルの原因となる汚れだけを落とし、必要なうるおいは残してくれるようなアイテムとなっていて、お肌を洗うというよりは整えるというイメージで使える洗顔ジェルなのだとか。
洗顔すると乾燥が気になるという人はぜひチェックしてみてください。

ライスコンディショニングウォッシュゲルの口コミをチェック!

それでは、ライスコンディショニングウォッシュゲルを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

拭き取りでも使えるのが便利

ライスコンディショニングウォッシュゲルは、ぬるま湯で洗い流して使うこともできますが、拭き取りで使うこともできます。
寒い季節、洗面所に行くのがどうしてもつらいということもありますよね。

そんなときは、ベッドサイドにライスコンディショニングウォッシュゲルとコットンを用意しておけばベッドの中で洗顔を済ませることもできます。

ニキビができにくくなった

ライスコンディショニングウォッシュゲルを使ったことで、ニキビができにくくなったという人もいました。
ちょっと意外に思う人もいるかもしれませんが、実は皮脂を落としすぎてしまうことがニキビにつながってしまうこともあるんです。

しっかり皮脂を落としているのに次々ニキビができてしまうという人は、潤いを残すケアに挑戦してみるのも良いかもしれません。

美容液を塗った後のような肌になれる

ライスコンディショニングウォッシュゲルを使うと、美容液を塗った後のような肌になれるという声もありました。
洗顔後の肌が整った状態になっているのと乾燥した状態とではお肌にかかる負担もその後にかかるスキンケアの時間も全く違ってきますよね。

お肌をしっかり守りながら時短もしたいという人におすすめのアイテムとなっています。

アロマのような香りが素敵

ライスコンディショニングウォッシュゲルは、アロマのような香りが素敵だという声もありました。
良い香りのアイテムでケアができれば、朝から気分も上がりそうですね♡
香りの力で朝からしっかりテンションを上げたいという人にもおすすめです。

化粧ノリアップ

ライスコンディショニングウォッシュゲルを使ったことでメイクのノリがアップしたという人もいました。
乾燥したお肌にはメイクがのりにくくなりますし、仕上がりもきれいになりにくいですよね。
もっときれいにメイクを仕上げたいという人はぜひチェックしてみてください。

便利できれいなお肌を作れる洗顔ジェル

世田谷コスメのライスコンディショニングウォッシュゲルは、拭き取りでも使えて便利な洗顔ジェルとなっています。
汚れを落としながらお肌をきれいに整えてくれるので、洗顔後の乾燥が気になるという人にもぴったり!
ニキビが気になるという人も、ぜひチェックしてみてください。
2019年1月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ロゼット新スキンケアブランド《はい!みるく特濃》♡ミルク由来成分たっぷり配合の「洗顔&パック」が発売

ロゼット株式会社から、たっぷりのミルク由来成分を配合したアイテムを展開するスキンケアブランド「はい!みるく特濃」が誕生!新商品『クリームウォッシュ』と『クリームパック』が、2021年8月19日(木)より全国のドラッグストアや公式通販等で発売となります。濃厚ミルクケアで、ふんわりまっさら肌へ導いてくれる、洗顔クリームと洗い流すパックです。

〈オンリーミネラル 2021新作〉敏感肌用スキンケア『Nude(ヌード)』誕生!

ONLY MINERALS(オンリーミネラル)の2021年新作・敏感肌用スキンケア『Nude(ヌード)』が、2021年3月27日(土)に発売されます。肌に優しい処方はもちろん、ゆらぎやすい敏感肌が少しでも負担を感じないように設計されたテクスチャーや、楽しく使い続けられるためのポジティブな機能などを搭載。肌のバリア機能をサポートし、ゆらぎにくく健やかで美しい肌へ導いてくれるアイテムが揃います。

資生堂 新スキンケアブランド《BAUM(バウム)》誕生!樹木の生命力を活かした27品が5/30発売。環境にも配慮し、自然との共存を目指して

資生堂の新スキンケアブランド『BAUM(バウム)』が2020年5月30日(土)より発売されます。「樹木との共生」をテーマに展開され、環境や自然素材に配慮したブランドです。樹木のパワーによって健やかな肌へ導き、心清らかになる香りでスキンケアタイムを彩ってくれる27品目45品種が展開されます。パッケージには、家具の製造工程で発生した小さい木材を再生利用。樹木の温度を感じられるパッケージとなっています。

RMK 3種の新作クレンジング《クレンジングバーム リフレッシュ/リッチ/Wクレンジングジェル》4/3発売!豊かな香りとテクスチャーで透明肌へ

RMKの新作クレンジング『クレンジングバーム リフレッシュ』『クレンジングバーム リッチ』『Wクレンジングジェル』が、2020年4月3日(金)より発売されます。テクスチャーと香りにこだわられた3種のクレンジングアイテムは、それぞれ異なる使用感と香りを楽しめる仕上がりに。素肌だけでなく五感にまで働きかける2種のバームと、洗顔料としても使用できる2WAYのクレンジングジェルが登場します。

毛穴・くすみ・ごわつきが気になる方必見【オルフェス】の《ブラック クレンジングジェル&ウォッシングフォーム》を紹介

メイクでお肌を綺麗に見せるのも良いですが、できれば素肌から美しくなりたいですよね。そこで今回はそんなフレッシュで綺麗な素肌へと導いてくれる【オルフェス】の《ブラック クレンジングジェル&ウォッシングフォーム》を紹介。成分にもこだわった魅力的なアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ