【イプサ】ザタイムリセットアイエッセンスで目元のシワとシミをやっつけろ!

夏にたくさん浴びた紫外線。これが秋に蓄積されてシワやシミの原因に!特に目元のシワは年齢が老けて見えるので、イプサのザタイムリセットアイエッセンスで集中ケアをしましょう。これで、見えないシワやシミを撃退することができます。

目元のシワとシミを増やさないようにエイジングケアは大事!

makikoさん(@maki.maki23)がシェアした投稿 -

夏、屋外でたくさんイベントを楽しんだ人は秋に向けてエイジングケアが大切です。多くの紫外線がお肌にダメージを与え、シワを今から徐々に作ろうとしていますよ!

特に目元にシワがあると、年齢よりも老けて見えるので、若い時からエイジングケアが重要になってきます。

そこで、おすすめなのがイプサのザタイムリセットアイエッセンスです。
マッサージが一緒にできるコスメなので、エイジングケアが面倒と感じる人にもおすすめ♡

▼イプサのザタイムリセットアイエッセンスはこれ!

イプサのザタイムリセットアイエッセンスの蓋を開けると、マッサージができるアプリケーターが一緒になっています。一緒にマッサージを取り入れることで、血行をよくして、さらに美容液成分をしっかりと目元に届けることが出来ます。

秋はメラニンの生成を蓄積する季節なので、今からどんどん使って、夏にため込んでしまったものを撃退していきましょう。そうすれば、今から見えないシワやシミに勝つことが出来ます。
イプサのザタイムリセットアイエッセンスは、日中メイクの上からでも使うことが出来るのでとても便利!秋冬は空気が乾燥しやすく、肌荒れも心配になりますよね。そんな時に、潤いを外に出ていても簡単に補給してあげることができるのは嬉しいですね。

ただし、メイクの上からイプサのザタイムリセットアイエッセンスを使うときは、アプリケーターは使わず、指に取りポンポンと馴染ませるようにしましょう。
イプサのザタイムリセットアイエッセンスには、ビタミンC誘導体が入っているので、秋にメラニンの生成をして蓄積することを防いでくれます。また、色素沈着も防ぐ効果があるので、目のシワやシミ、くすみなどにしっかりとアプローチをかけてくれます。

毎日お肌のスキンケアをするように、イプサのザタイムリセットアイエッセンスも朝晩に使うと大変効果的です。
イプサのザタイムリセットアイエッセンスは、目元用のアイクリームですが、目の下にも効果のあるクリームです。

使い続けることによって、茶色いクマが薄くなってきたりと効果を感じる人も多くいます。マッサージを行いながらのエイジングケアなので、結構もよくなりクマにも効果が期待できます。

目元がイキイキとすることで、より若く見られますし、見えないシミを出来るだけ増やさないことが大切です。

エイジングケアは今から!見えないシワやシミと闘い続けよう

いかがでしたか?

イプサのザタイムリセットアイエッセンスは、秋のスキンケアにたくさん取り入れていくべきコスメでしたね。今は見えないシミやシワと闘っていれば、他の人よりも肌年齢が若いまま、おしゃれなメイクを楽しむことが出来ますよ。
2018年8月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

イプサの【ターゲットエフェクト】で肌質改善♡小じわ・毛穴に効くエイジングクリームって?

年齢とともに目立つ【小じわ】【毛穴】に悩む女子は多いですよね。2017年10月に登場したイプサのエイジングケアクリームは、酵素の働きにフォーカスしてハリのあるお肌に導いてくれます。年齢肌の悩みに合わせて「ターゲットエフェクトS」「ターゲットエフェクトG」を選び、未来のお肌を今からお手入れしましょう♪発売時から話題のクリームなだけあって、その効果を実感している女子が続々と増えています♡

【IPSA】新作美容液「ターゲットエフェクト」10/13発売!自身の肌タイプを見極めたエイジングケアが可能に♡

イプサから、自分の肌タイプに合わせてエイジングケアができる画期的な美容液「ターゲットエフェクト」が10月13日に発売されます。まだまだ若いからと油断せず、たるみやシワなどの悩みが出てくる前にケアしておくのがおすすめです。そんな新商品についてご紹介します。

IPSA(イプサ)23年夏新作|ひんやり“水ようかんリップ”限定登場!うるおい&シアー発色に注目♡

IPSA(イプサ)2023年夏新作コスメ情報|涼やかな水ようかんをイメージした2層タイプのリップ『リップペンシル LE』が、4月25日(火)より数量限定で発売されます。4月11日(火)からは予約受付も開始。今回はうるおい感、ひんやりとしたつけ心地、シアーな発色が長続きする限定リップをご紹介します。

冬にかかせない保湿ケアアイテム人気ランキング!フォロワーさんが選ぶ優秀アイテムとは?

今回はFORTUNE(ふぉーちゅん)フォロワーさんに、冬に欠かせない保湿ケアアイテムに関してアンケートを行いました。フォロワーさんが選んだ人気保湿ケアアイテムのランキングと口コミをご紹介します♡

2021秋《イプサ》進化した化粧液『ME アルティメイトe』肌本来の美しさと強さを取り戻そう

【IPSA(イプサ)】は酸素と遺伝子のポテンシャルに着目し、肌のターンオーバーをサポートして肌本来の美しさを引き出す『イプサ ME アルティメイトe』を2021年9月3日(金)より発売します。保湿成分や美容成分をたっぷり含み、肌の生まれ変わりの鍵となる“酸素”に注目しレベルアップした【IPSA(イプサ)】の化粧液をお試しください。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙