【マジョリカマジョルカ】1本でしっとり肌が完成♪≪ミルキースキンマスク≫で寝坊した朝も安心!

うっかり寝坊してしまったときでもお肌のお手入れはしっかりしておきたいですよね。乾燥しやすいこれからの時期はなおさらです。マジョリカマジョルカのミルキースキンマスクは洗顔後の保湿を1本で済ませられるうえに化粧下地としても使えるコスメです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

朝もマスクでケアしたい!

吉井さん(@chocofuc)がシェアした投稿 -

乾燥が気になる秋冬の季節、夜だけでなく朝もしっかりマスクでケアしたいという人も多いのではないでしょうか。

けれど、シートタイプのマスクを使うのは時間がかかるし、油分の多いマスクだとメイクが崩れてしまうこともありますよね。
朝のメイク前にマスクを使うのならば、朝用のマスクを選ぶのがおすすめです。

マジョリカマジョルカのミルキースキンマスクに注目!

そんな朝のマスクとして注目したいのがマジョリカマジョルカのミルキースキンマスクです。
洗顔後に塗るだけで化粧水、乳液、保湿マスク、トーンアップ、化粧下地の役割までしてくれるという素敵なスキンケアアイテム♡

ミントフローラルの香りも、朝の目覚めにはぴったりですね!
これから乾燥が気になる季節、スキンケアを見直したいという人はぜひチェックしてみてください。

ミルキースキンマスクの口コミをチェック♡

それでは、ミルキースキンマスクを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

1本で済むので朝忙しい時に便利

ミルキースキンマスクは、洗顔後にこれ1本塗るだけでしっかり保湿のスキンケアから化粧下地まで完成させることができるアイテムです。

忙しい朝にさっとケアができるのでギリギリまで寝ていたいという人や思わぬ寝坊をしてしまったときにも便利ですね。
冬は特にお布団が恋しくなる季節ですから、こうした手軽にメイクできるアイテムを用意しておくと安心です。

乾燥でメイクがくずれやすい人におすすめ

ミルキースキンマスクは、使い方はとっても手軽ですがしっとり肌を作ることができるコスメです。
日中もお肌がうるおった状態をキープしやすいアイテムでもあるので、乾燥でメイクが崩れてしまいやすい人には特におすすめです。

朝しっかりマスクまで使って保湿をしておくことで、メイク直しの手間を減らすことができるというのはうれしいですよね。

自然なトーンアップがうれしい

ミルキースキンマスクは、さり気なくお肌をトーンアップしてくれるのがうれしいという声もありました。

あくまでもさりげないものなので、不自然に白い肌にならないというのも良いですね。
夏の紫外線ダメージで肌がトーンダウンしてしまったという人にも使いやすいものとなりそうです。

化粧のりアップ

yukaさん(@yuka__life)がシェアした投稿 -

ミルキースキンマスクを使うと、化粧のりがアップするという声もありました。
お肌をしっとりさせてくれることに加えて、化粧下地としての役割があることも化粧のりをアップさせてくれる要因なのかもしれませんね。

乾燥するとどうしてもメイクのノリが悪くなってしまいがちですから、ぜひミルキースキンマスクのような保湿アイテムを使ってきれいなメイクをキープしてみてください。

秋冬のお肌をしっとり守る便利コスメ

yuumii.puuさん(@yuumii.puu)がシェアした投稿 -

ミルキースキンマスクは、洗顔後に使うだけでしっとりお肌を守ってくれる便利なコスメです。
朝のメイクに時間をかけたくないという人や寝坊してしまったときなどにも使いやすいので、手元に1本おいておくと安心です。
乾燥でメイクが崩れやすいという人はぜひチェックしてみると良いのではないでしょうか。
2018年9月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【マジョリカ マジョルカ 】のミルキースキンマスクに注目♪気になる口コミも一緒にチェック!

今までにありそうでなかった【マジョリカ マジョルカ 】のミルキースキンマスク。楽して綺麗が手に入る便利なアイテムなので、まだ知らないという方はこの機会に詳しくチェックしてみて下さい♪

【2023最新】サボリーノ人気シートマスクランキング♡朝・夜パックの人気No.1はどれ?口コミも紹介

時短美容が叶うSaborino(サボリーノ)の人気シートマスクランキングを大調査!朝用「目ざまシート」や夜用「お疲れさマスク」などのフェイスマスクシリーズについて、読者アンケートに基づく人気TOP10をお届けします。愛用者のリアルな口コミ・おすすめの理由を参考に、ぴったりのアイテムを見つけて下さい♡

ナチュリエ『ハトムギ化粧水』が初リニューアル!保湿力アップで顔・身体の乾燥対策におすすめ

naturie(ナチュリエ)2022年冬新作コスメ情報|発売20周年を迎える『ナチュリエ ハトムギ化粧水』がリニューアル!さっぱり感はそのままに、ハトムギエキスを増量し保湿力がアップ。2022年11月30日(水)より全国のドラッグストア、大型スーパー、バラエティストアにて発売されます。

ももぷり《潤いぷるジュレマスク クール》4/13〜限定発売中!ほんのり桃の香りのジュレシートで、ぷりっと弾む肌に

ももぷりの『潤いぷるジュレマスク クール』が、2020年4月13日(月)より数量限定で発売されています。昨年限定発売されて人気を集めたシートマスクのクールタイプで、ひんやり感で肌をキュッとひきしめながら、みずみずしい桃のような潤いに満ちた弾む肌に。ほんのり漂う桃の香りに心癒されながら、これからのあたたかくなる季節にぴったりの使用感を体感できます。

イニスフリー《チェリーブロッサム トーンアップ クリーム UV SPF30/PA++》4/1発売!人気のトーンアップクリームに紫外線カット機能を追加

innisfree(イニスフリー)の人気ライン「チェリーブロッサム」の新作『チェリーブロッサム トーンアップ クリーム UV SPF30/PA++』が、2020年4月1日(水)より発売されます。保湿成分のサクラ葉エキス配合により、なめらかでつややかなサクラ肌へ導きながら、保湿・トーンアップ・日やけ止め・化粧下地の4役を叶えてくれる日中用クリームです。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ