【リッツ ホワイト】注射器みたいなピンポイントスキンケア!《ドット ゼロ》で乾燥知らず♡

シミやそばかすなど、細かい部分の乾燥が気になることってありますよね。リッツ ホワイトのドット ゼロはそんな細かい部分をピンポイントケアできるスキンケアアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

気になる部分を集中ケアしたい

シミやそばかすが気になってしまうことってありますよね。
そんな部分は、他の部分に比べて乾燥が強くなっている場合もあります。
小さなシミやそばかすの場合には、気になる部分だけピンポイントでケアできたら嬉しいと感じる人もいるのではないでしょうか。
綿棒などを使うとピンポイントケアをしやすくなりますから、色々な方法を試してみてください。

ピンポイントに使えるドットゼロ

リッツ ホワイトのドット ゼロは、まるで注射器のような形が特徴的なスキンケアアイテムです。
リッツから販売されている他のスキンケアアイテムと比べても保湿成分の配合量が多いことが特徴で、シミやそばかすを防いでくれる美白ケアアイテムでもあります。
これ以上シミやそばかすを広げたくないなんていうときに、ぜひ使ってみてください。

ドットゼロの口コミをチェック

それでは、ドット ゼロを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

クリームとバームの間をとったようなテクスチャ

ドット ゼロは、クリームとバームの間をとったようなテクスチャとなっているのだとか。
それだけでも、保湿力の高さが想像できますよね。
シミやそばかすが気になる部分はもちろん、目元など乾燥しやすく細かいパーツのケアに使うのもおすすめです。

なめらかに伸びてすっと馴染む

クリームとバームの間をとったようなテクスチャというと、ベタつきが気になるなんていう人もいるかもしれません。
けれど、ドット ゼロはなめらかに伸びてすっとなじんでくれるのでベタつきにくいアイテムとなっているようです。
しっかり保湿してくれるケアアイテムを使いたいけれど、べたつくのはいやだという人はぜひ試してみてください。

ピンポイントに塗りやすい

ドット ゼロは、注射器のような独特な形をしていますよね。
実は、この形のおかげで気になる部分にピンポイントにドット ゼロを乗せることができるようになっているのだとか。
鏡を見ながらケアアイテムを使うとどうしてもブレてしまいがちだという人も、これならば手軽に使えそうです。

日中の乾燥も気になりにくくなった

ドット ゼロを使い始めてから、塗った直後だけでなく日中の乾燥も気になりにくくなったという人もいるようです。
日中の乾燥は、メイク崩れの原因にもなってしまいますよね。
乾燥しにくいお肌は、お肌のダメージやメイク崩れからも守ってくれる強い味方になるはずです。

ロック機能が持ち運びに便利

ドット ゼロにはロック機能もあります。
ロックをかけておくことで、勝手に中身が押し出されてしまう心配がないのだとか。
旅行に持っていきたいときやポーチに入れておきたいという人も、これなら安心して使えますよね。
カバンの中でコスメをこぼしてしまった経験があるという人は、こうしたアイテムをぜひ使ってみてください。

ピンポイントケアでしっかり潤う

リッツ ホワイトのドット ゼロは、ピンポイントケアに使いやすいアイテムとなっています。
狙った部分にしっかり乗せて保湿することができますから、シミそばかすや目元などの乾燥が気になるという人はぜひ使ってみてください。
2019年10月3日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

自宅でエステ級の充実感!《MSkin(エムスキン)》「ザ モイストゲル」他、新しい自分の素肌に出会える全5アイテムをレビュー!

自宅でエステ級の充実感が味わえるブランド《MSkin(エムスキン)》。今回はそんなMSkin(エムスキン)の全5アイテム「ザ モイストゲル」「ザ フェイスオイル」「ザ リンクルA」「ザ ホワイトC」「ザ まつげ美容液」を一気にレビューします!

【トゥヴェール】高保湿なのにサラサラな《セラミドミルク》で乾燥撃退!小じわや皮むけが気になる人にも◎

お肌の調子をあげるためにもっとも重要なのが保湿です。トゥヴェールのセラミドミルクは、高保湿なのにサラサラな使い心地でお肌を守ってくれるアイテムとなっています。乾燥小じわや皮むけが気になる人にもおすすめなセラミドミルクの口コミをご紹介します。

【pdc】プチプラで気になるシミをケアする!《ダイレクトホワイトdeW美白美容液》の口コミをチェック♡

お肌にシミができると、ちょっとしたものでも気になってしまいますよね。そんなシミをケアしてくれるのがダイレクトホワイトdeW美白美容液です。プチプラで続けやすいのもうれしいダイレクトホワイトdeW美白美容液の口コミをチェックしてみましょう。

潤いキープのモチモチ肌に♡【バリアリペア】の「ナノショットブースター」で潤いをしっかりキープ!

しっかりスキンケアをしてもなかなか潤いがキープできないと感じることってありますよね。バリアリペアのナノショットブースターには、お肌にスキンケアアイテムを届きやすくするブースターの役割と共に、潤いをキープする役割もあるんです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【アスタリフト】ぐんぐん浸透してハリ肌を作る!《エッセンス デスティニー》の口コミをチェック♡

みずみずしくハリのあるお肌が理想だと感じている人も多いですよね。アスタリフトのエッセンス デスティニーは、浸透力が高くハリのあるお肌を作ってくれる美容液となっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ