【白鶴酒造】の≪ドラマティックリペア≫シリーズでなめらかお肌に!おすすめアイテムピックアップ♡

最近では、和の成分が配合されたスキンケアアイテムも多く販売されていますよね。今回注目したいのは白鶴酒造のドラマティックリペアシリーズです。なめらかなお肌を作りたい人必見のおすすめアイテムをピックアップしました。

日本酒パワーを使ったスキンケアが好き!

最近は、和の成分を使ったコスメも注目されていますよね。
スキンケアアイテムならば、日本酒の成分を配合したものが多く販売されています。
日本酒は、化粧品がなかったころには化粧水と使われていたことがあるなど、昔からお肌をきれいにしてくれるアイテムとして知られていたようです。
歴史のある酒造会社でもスキンケアアイテムを販売していたことがあるのだとか。
日本酒スキンケアが好きだという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

白鶴酒造のドラマティックリペアに注目

今回注目したいのは、白鶴酒造のドラマティックリペアシリーズです。
白鶴酒造と言えば、テレビCMでもおなじみの酒造会社ですよね。
ドラマティックリペアシリーズは、「酒粕」「酒」「水」という3つの恵みをたっぷり感じられるスキンケアアイテムを販売しています。
お酒の力を使ったスキンケアアイテムが好きだという人は要チェックです♡

ドラマティックリペアシリーズのおすすめアイテムピックアップ

それでは、ドラマティックリペアシリーズを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

マッサージクレンジングII

マッサージクレンジングIIは、その名の通りマッサージをしながらメイクを落とせるアイテムとなっています。
酒粕由来のうるおい美肌成分に加えて、アンズ果汁やウンシュウミカン果皮エキスなどが配合されているので、メイクはしっかり落としても必要な潤いを残してくれるようなクレンジングです。
マッサージをすることでお肌の血行もアップしやすくなりますから、ぜひ試してみてください。

ローション

ローションには、酒粕由来のうるおい美肌成分に加えてザクロエキスなどの保湿成分が配合されています。
とろみのあるリッチな感触の化粧水となっているので、より保湿感を実感したいという人におすすめ!
しっかりパッティングしながら使うことで、より柔らかいお肌を作ることができるようです。

エマルジョン

エマルジョンは、お肌の水分と油分のバランスを整えてくれるような乳液となっています。
お肌にはしっかり油分がないとせっかくの水分も逃げてしまいますから、こうした乳液でしっかりフタをしておくことが大切です。
すぐれた保湿力を持つというスーパーヒアルロン酸も配合されていますから、うるおい不足を感じる肌にはピッタリですね♡

ディープモイスチャーセラム

ディープモイスチャーセラムは、酒粕由来のうるおい美肌成分が30%という高濃度で配合された美容液となっています。
ジェルタイプの美容液となっていて伸びも抜群!
朝や夜のスキンケアの時だけでなく日中のお肌の水分補給もできるアイテムとなっているので、日中の乾燥が気になるという人もぜひチェックしてみてください。

モイストCCクリーム

モイストCCクリームは、お肌をしっかり保湿しながらなめらかに整えてくれるベースメイクコスメとなっています。
紫外線カットをしてくれるというのもこれからの季節には特にうれしいですよね♡
日本産真珠のアコヤ貝エキスが配合されていて、お肌に自然なツヤを与えてくれます。

日本酒の力を使ってなめらかなお肌を作る

白鶴酒造のドラマティックリペアシリーズからは、日本酒の力を使ったアイテムがたくさん販売されています。
和のスキンケアアイテムが好きだという人やなめらか肌を作りたいという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年2月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

"米ぬか美容"が今、話題!美肌になりたい女性必見のスキンケアブランド「inaho(イナホ)」をご紹介♡

米ぬか由来の自然派スキンケアブランド《inaho (イナホ)》。今回は、イナホの基本の3ステップのシンプルなケア方法を紹介しながら、「イナホ フェイシャルソープ」「イナホ コンディショニングローション」「イナホ モイスチャーフェイスクリーム」の計3商品をご紹介していきます!

アラサー・アラフォー必見!【D.U.O. (デュオ)】のエイジングケアアイテムからおすすめを紹介♡

デュオといえばクレンジングバームのイメージが強いかもしれませんが、実は他にもたくさんのアイテムが販売されているんです。エイジングケアに力を入れているブランドですからアラサー・アラフォー世代の人はぜひチェックしてみてください。

1,188円で手に入る《エリクシール ホワイト トライアルセット eT》でもっと「つや玉」輝く肌に!美白&エイジングケアをたっぷり1週間お試し

美白&エイジングケアブランドのエリクシール ホワイトから、2019年3月21日(木)より、薬用美白化粧水「クリアローション T」、朝用美白乳液「デーケアレボリューション T」、薬用美白乳液「クリアエマルジョン T」が発売されました。透明感とハリに満たされた肌へと導く、進化したエリクシール ホワイト。今回は、この3品を1週間たっぷり試せる、ワタシプラス限定セットをご紹介。税込1,188円で手に入るお得なセットをお見逃しなく。

【ヴェレダ】≪ワイルドローズ モイスチャーミルク≫で癒されながらモッチリ肌に♡日本人の肌に合わせた処方がうれしい!

ヴェレダはたくさんの国でコスメを販売していますが、ワイルドローズ モイスチャーミルクは日本人の肌に合わせた日本限定販売のコスメとなっています。癒される香りでもっちり肌になれるというワイルドローズ モイスチャーミルクの口コミをチェックしてみましょう!

【米肌】エイジングケアラインの≪活潤シリーズ≫でハリ肌キープ♡保湿力が高くうるおい続く!

米肌と言えば、人気のスキンケアブランドですよね。実は米肌ではエイジングケアラインである「活潤シリーズ」というものも販売されているんです。ちょっとしたエイジングサインが気になってきた人には特におすすめ!ぜひチェックしてみてください♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ