粉で洗顔!?【prodact(プロダクト)】の「フェイシャルクレンザー」で輝くツヤ肌を手に入れる♡

新鮮なハーブを収穫後、すぐに乾燥させて作られた「フェイシャルクレンザー」は、水を混ぜてペースト状にして洗顔料として使用します。植物のチカラで、古い角質や皮脂を優しく除去することができるんです!このアイテムを展開するのは、ヘアワックスでも人気の「prodact(プロダクト)」。最近はバラエティショップなどでもよく目にするブランドですよね!実はクレンザーをはじめ、化粧水・美容液などのスキンケアアイテムも人気なんです♪さっそくチェックしてみましょう!

うるおいバランスを保つ「フェイシャルクレンザー」

neigeさん(@___neige___8)がシェアした投稿 -

洗顔といえばキメ細かい泡が必須条件!
でもキメ細かい泡は作るのが大変だし、時間がかかりますよね…。

朝晩の洗顔が億劫になりがちな冬だから、ズボラさんに嬉しいクレンザーをご紹介します。

オーガニックな材料を原料としたヘアケアを提案する「prodact(プロダクト)」から、ハーブを乾燥させて粉状にした「フェイシャルクレンザー」が登場しています。

ヘアワックが人気のprodact(プロダクト)ですが、実はこちらのクレンザーも注目を集めているんですよ♪

ペースト状のオーガニッククレンザーとは?

「フェイシャルクレンザー」は、カンゾウ根・アルテア根・ローズマリーを収穫後すぐに乾燥させた洗顔アイテムです。
絶妙なバランスでオーガニック材料を配合し、余分な汚れや皮脂・角質をすっきり洗浄します。

配合されているハーブには、お肌を引き締める効果や、ハリを保ちニキビを防ぐ効果もあり、シンプルな成分でしっかりスキンケア効果を引き出します。
植物由来のうるおい成分で、お肌の水分バランスを整えながらスキンケアも同時に行うことができますよ!

フェイシャルクレンザーの使い方

フェイシャルクレンザーは粉状のクレンザーに水を含ませ、ペースト状にして使用します。

ペースト状にしたら気になる部分を中心にマッサージして、ぬるま湯で流せば洗顔&スキンケアが完了!

人気の秘密♡

Yukina Nezuさん(@yukina422)がシェアした投稿 -

フェイシャルクレンザーは古い角質をはがし、肌のくすみを取る「カンゾウ根」が配合されています。

顔がくすみがちな冬の洗顔にもおすすめで、軽くマッサージするだけで顔色がワントーン明るくなるんですよ!
さらに角質の除去とともに毛穴汚れも除去してくれるので、優しく小鼻や頬の毛穴ケアもできると大人気♡

滑らかなペースト状なので、スクラブと比べて刺激が少ないのも嬉しいですね!

化粧水・美容液もチェック♡

AYAKOさん(@ayamomo0744)がシェアした投稿 -

prodact(プロダクト)からはクレンザーの他、ローズエキスを配合した化粧水や美容液も展開中!
どちらも保湿効果が高く、冬の朝のスキンケアにもおすすめです!

化粧水には保湿効果の高い「ダマスクバラ」の蒸留水をベースに、アメリカヤマナラシ樹皮エキス・グリセリン・ヒアルロン酸が配合されています。

適量を手のひらにとり、顔と首全体になじませて潤いをチャージ♪
ダマスクローズの優雅な香りで、素肌美人を目指しましょう♡
こちらはお肌に素早くなじむ「ローズヒップエキス」を配合した美容液です。
お肌にハリ・ツヤを与え、キメを整えて透明感のある肌に導きます。

洗顔後、化粧水で肌を整えてから3~4滴手に取り顔全体に馴染ませて使用します。

フェイシャルクレンザーで輝くツルすべ肌に♡

ペースト状のクレンザーで角質・皮脂を除去する「フェイシャルクレンザー」をご紹介しました!
泡立てる手間がないのに、毛穴汚れを優しくオフできる優れものです♪

輝くお肌をフェイシャルクレンザーでぜひ体験してみてください!
コスメキッチンの店舗やネットショップなどで販売中です!
2018年2月12日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

EcoTan (エコタン)《Skin Compost ™ (スキンコンポスト)》シリーズ7/13〜新登場!オーガニック認証を受けたスーパーフードを贅沢に配合

オーストラリア発オーガニックコスメブランド・EcoTan(エコタン)のスーパーフードボディケアライン・Eco by Sonya (エコバイソーニャ)から新登場のオーガニックスキンケアライン《Skin Compost ™ (スキンコンポスト)》シリーズのアイテムが2018年7月13日(金)より発売中!オーガニック認証を受けたスーパーフードの原料を、お肌で贅沢に感じることができます。

資生堂レシピストの限定サマーセットは化粧水&日焼け止め&色つきリップが半額でゲットできる♡790円で夏を乗り切ろう!

肌にいいものだけぎゅっと詰め込んだスキンケアシリーズ資生堂レシピスト。2018夏限定のサマーセットは、化粧水&日焼け止め&色つきリップがなんと半額でゲットできるんです♡たった790円で夏を乗り切れるお得な3点セットをご紹介します!

天然由来の大豆パワーでトーンアップ!「豆腐の盛田屋」から《豆乳ぱっく》が6月1日発売!

豆腐・豆乳の製造販売だけでなく、オリジナル豆乳発酵液などを使用した豆乳化粧品を販売する「豆腐の盛田屋」から洗い流せるクリームパック《豆乳ぱっく》が2018年6月1日に発売されます。大豆のパワーでトーンアップ、保湿、ハリのあるお肌を手に入れてみましょう!

【エテュセ】「PケアウォッシュN」で毛穴汚れを撃退!気になる大人ニキビのケアにも!

夏になると毛穴の汚れが特に気になりますよね。【エテュセ】の「PケアウォッシュN」は、毛穴の汚れをしっかり落としてくれる洗顔料です。4/12より日本でも発売が開始されました。汚れが原因となる大人ニキビを予防したり、肌荒れを起こしにくい肌になったりととっても優秀!そんなPケアウォッシュNをご紹介します!

【数量限定】「サボリーノ」から《目ざまシート フレッシュ果実のホワイトタイプ》4/9に再販!爽やかなキウイヨーグルトの香りで時短メイク♡

朝忙しくてスキンケアなどに時間を掛けられない人へ!サボリーノの目ざまシートが便利でおすすめです!今回は、前回の発売で大好評だった「目ざまシート フレッシュ果実のホワイトタイプ」をご紹介します!4月9日に全国で再販予定の人気シートパックです。キウイヨーグルトの香りで爽やかな朝を迎えましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

寺坂 春人 寺坂 春人