の〜びる洗顔泡の《モッチスキン》からこの秋「吸着クレンジング」が登場☆クレイ×酵素×和三盆で究極のもちもち肌に♡

洗顔でモチモチのお肌になると話題の「モッチスキン」から、この秋メイク汚れをすっきり洗い流す「吸着クレンジング」が新登場します!クレイ×酵素×和三盆で肌を柔らかくしながら、メイクや皮脂汚れをオフ♪肌にやさしくマツエク中の方も使用できるアイテムなので、さっそくチェックしてみましょう!

洗うほど "もちもち"♡話題の「モッチスキン」とは?

お肌にハリや弾力がないと老けた印象に見えがち。
でも肌のハリ・弾力がある"もち肌"ってスキンケだけではなかなか実感しにくいですよね。

実はスキンケアで"もち肌"を実感できると話題のアイテムがあるんです☆

もち肌づくりに特化したスキンケアブランド「モッチスキン」では、日々のケアで完璧なモチ肌に導いてくれる洗顔アイテムを展開しています。
SNSで話題になっている「モッチスキン 吸着泡洗顔」は、毛穴汚れを取り除きながら洗い上がりは「しっとり・もっちり」になると話題!乾燥肌の方もオイリー肌の方も使いやすい泡洗顔です。
"モチ肌"の秘密は配合されている成分にあります。
肌にハリ・弾力を与えるハチミツや潤いを守る酵素、バオバブオイル、アルガンオイルなどを配合し、キメの細かい透明感のあるモチ肌に導きます♪

そんなモッチスキンから、この秋メイクや毛穴汚れをスッキリ洗い落とす「吸着クレンジング」が新発売されます☆

モチ肌コスメ「モッチスキン」からクレンジングが新登場♡

この秋新登場のモッチスキンのクレンジングはオイルでもミルクでもなく、クレイを配合した新タイプとなっています。

吸着泡洗顔のような洗顔後のモチモチ感はそのまま、クレイ配合なのにテクスチャーも見た目より柔らかく、メイクオフが簡単にできるアイテムです。さっそく詳しくチェックしてみましょう!
9月発売予定の「モッチスキン 吸着クレンジング」はクレイ×酵素×和三盆を独自にブレンド♪
それぞれの働きに注目すると、クレイで汚れを吸着、さらに酵素で古い角質を分解し、和三盆が肌をもっちり柔らかくしてくれます。
さらに美肌・アンチエイジングに効果的といわれる酒粕エキスや豆乳発酵液を配合。クレンジング後にはワントーン明るく健やかなモチ肌になっています♡

オイルフリーでマツエクもOK

クレイタイプのメイク落としって珍しいですよね!
さらに植物由来の成分&オイルフリー処方なので、マツエクをしている方でも使うことができるんです!
また乾燥肌、オイリー肌、全ての肌タイプの方にお使いいただけるので、混合肌で部分的に乾燥しがち…という方にもおすすめです。

クレイをベースにしていますが、テクスチャーはとっても"ぷるぷる"♪

柔らかなジェル状なので、メイクの上から撫でるだけでウォータープルーフのマスカラもするする落ちます。
洗い上がりの肌はもちろん"もちもち"♡
使用感もとてもいいのでおすすめです。

モッチスキンの新作クレンジングを試してみて☆

クレンジングをするだけでモチ肌を叶えてくれるなんて嬉しいですね!
クレンジング力も高いのですが、洗い上がりはつっぱり感もなくスキンケアをしたような柔らかい仕上がりに。
発売間近なのでぜひ公式サイトからチェックしてみてください。
2018年9月4日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ワンランク上の美肌へと導く【モッチスキン】のおすすめスキンケアアイテムを紹介《クレンジング/パックetc》

【モッチスキン】のスキンケアアイテムは、毛穴やくすみ、ごわつきなどを改善してくれるアイテムが盛りだくさん。時短スキンケアにもぴったりなアイテムが揃っているので、ぜひ早速チェックしてみて下さいね!

新洗顔シリーズ「スイサイ ビューティクリア」の《シェイククレンジング》《パウダーウォッシュN》が1/28〜先行発売中!人気酵素洗顔がリニューアル

suisai(スイサイ)の新洗顔シリーズ「susai beauty clear(スイサイ ビューティクリア)」の《シェイククレンジング》と《パウダーウォッシュN》が、2020年1月28日(火)よりWEBにて先行発売されています。《シェイククレンジング》はオイルとローションの二層で様々なメイクをオフし、しっとり明るい肌に。大人気の酵素洗顔《パウダーウォッシュN》には、新たに保湿成分が配合されました。

《アレスクラ》水ベースのメイク落とし「クレンジングウォーター」で頑固なメイクもするりとオフ!洗い流し不要の拭き取りクレンジングを編集部がレビュー

【2019年8月19日(月)18:00 〜 9月2日(月)17:59迄】コスメブランドのアレスクラから、頑固なアイメイクもするりと落とす水ベースのメイク落とし「クレンジングウォーター」が発売中。洗い流し不要の拭き取りタイプで、メイクを落とした後も肌のうるおいキープ。オイルフリーなので、まつ毛エクステをしている方にもおすすめのメイク落としです。今回はアレスクラの「クレンジングウォーター」をFORTUNE編集部がレビュー。大好評のプレゼントキャンペーンも実施します。

くすみのない透明肌になりたい方必見!くすみに効果的な《洗顔アイテム》を紹介【 ワフードメイド/モッチスキンetc】

「最近お肌のくすみが気になる」「肌が暗く見える」という方は、ぜひ洗顔を変えてみるのがおすすめ。今回紹介するアイテムはくすみに効果的なものばかりなので、ぜひ早速チェックしてみて下さいね♪

【D.U.O.(デュオ)】3種類のクレンジングバームの違いを解説!数量限定のクールタイプも必見♡

人気となっているデュオのクレンジングバームですが、実は3種類あるって知っていましたか?さらに今は数量限定のクールタイプも販売中。自分の肌悩みに合ったクレンジングバームを選ぶことでさらに肌の調子が高まります。それぞれの特徴についてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

久八 みつる 久八 みつる