【雪肌精】≪フローズン タッチ トーニング ローション≫で夏の火照り肌をひんやりケア♡毛穴を引き締めてメイク崩れ防止!

夏にメイクをするとき、火照りやべたつきに悩まされている人は多いですよね。そんなお肌をひんやりケアしてくれるのが雪肌精の《フローズン タッチ トーニング ローション》です。毛穴をしっかり引き締めてメイク崩れを防いでくれる優秀アイテムをチェックしましょう!

ひんやりスキンケアで夏を乗り切れ!

まなかさん(@manaka7849)がシェアした投稿 -

夏になると、どうしても肌がべたつきがちになりますよね。
朝起きてすぐに洗顔しても、メイクをする頃にはまたじんわり汗をかいてしまって困っているという人もいるのではないでしょうか。
そんな時には、ひんやりしたスキンケアアイテムを使うと、お肌の火照りを冷やして快適にケアすることができます。

フローズンタッチトーニングローションで気持ち良いケア

雪肌精の「フローズン タッチ トーニング ローション」は、まるでシャーベットのような冷たい収れん化粧水です。
雪のように透明感のあるなめらかな素肌に導いてくれるのだとか。

紫外線を浴びた直後はお肌が火照り、乾燥しやすくお肌が敏感になっている状態です。
そんなお肌の状態を元に戻すためには、「鎮静」と「保湿」が必要です。

このアイテムを使えば、ひんやり気持ちよく肌を冷やして火照りを沈めてくれ、しっかりと保湿しながら透明感あるお肌に導いてくれそうですね。

数量限定の販売ですから、見かけたら早めの購入がおすすめです。

「フローズン タッチ トーニング ローション」ってどんなアイテム?

それでは、「フローズン タッチ トーニング ローション」とは一体どんなアイテムなのでしょうか。
その特徴をまとめてみました。

毛穴を引き締めて皮脂崩れを防ぐ

「フローズン タッチ トーニング ローション」は収れん化粧水。

収れん化粧水は、毛穴を引き締めてくれる効果が期待できるアイテム。
毛穴を引き締めることで、化粧崩れ防止にも◎

ベタつき肌のケアにも

メイク前に肌がべた付いてしまうときにも「フローズン タッチ トーニング ローション」をつかうとメイクをしやすいさらっとしたお肌に仕上げることができます。

外出の時にも、しっかりメイク直しをする余裕があれば「フローズン タッチ トーニング ローション」を使うと、べたついた火照ったお肌をしっかり冷やして気分よく過ごすことができそうですね。

パウダー配合で肌がきれいに見える

「フローズン タッチ トーニング ローション」にはパウダーも配合されているので、スキンケアだけでもお肌をきれいに見せることができます。
ベースメイクの前にお肌が整っていれば、いつもよりさらにきれいなメイクを作ることができそうですね。
すっぴんで過ごす日にもうれしいアイテムとなりそうです。

とにかく冷たくて気持ちいい

とにかくひんやりと、しっかり冷たさを感じられるというのも「フローズン タッチ トーニング ローション」の特徴となっているようです。
売り場で気軽に試してみてびっくりした人もいるほどだとか。
公式サイトでも、直接肌にスプレーせずにコットンなどを使って肌に乗せるように書かれています。
これからの季節から大活躍してくれること間違いなしです。

モダンフローラルの優しい香り

「フローズン タッチ トーニング ローション」は、雪肌精シリーズに共通のモダンフローラルの香りが特徴となっています。
香りが気に入って雪肌精シリーズを愛用している人は、ぜひこちらの「フローズン タッチ トーニング ローション」もチェックしてみてくださいね!

夏のメイクに困っている人必見!

PIXstyleMeさん(@pixstyleme_official)がシェアした投稿 -

夏になると、日焼けでお肌の火照りに悩まされたり、肌がべたついてメイクが崩れやすいという人も多いですよね。

「フローズン タッチ トーニング ローション」は、そんな人の救世主になってくれるアイテムです。
暑い夏もひんやりサラサラ肌で快適に過ごしましょう♡
2018年5月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

誕生35周年を迎える<雪肌精>がリブランディング!新シリーズ「クリアウェルネス」誕生

2020年5月で誕生35周年を迎えた、株式会社コーセーを代表するスキンケアブランド『雪肌精』がリニューアル!ブランドロゴの刷新など、全面的なリブランディングを実施すると同時に『雪肌精』の新シリーズとして「雪肌精 クリアウェルネス」(10品目10品種、ノープリントプライス)と同シリーズの限定品(2品目2品種、ノープリントプライス)を2020年9月16日より発売します!今回は、そんな気になる雪肌精の新作を一足お先にお試しレポート。

毛穴撫子《毛穴かくれんぼコットン》4/21限定発売!ふわふわの雪のような冷たいコットンが毛穴をひきしめ&保湿してメイクのりアップ

毛穴撫子のメイクシリーズの限定アイテム『毛穴かくれんぼコットン』が、2020年4月21日(火)より数量限定で発売されます。スプレーから出る繊細でふわふわな雪のようなテクスチャーを手のひらで押しつぶすだけで、冷たいコットンが完成。メイク前に毛穴が気になる部分に押し当てるだけで、これからの季節にぴったりなひんやり感で満たしながら、コットンに含まれた化粧液がポッカリ毛穴をひきしめてくれます。

【ラボラボ】アルコールフリーの≪スーパー毛穴ローション≫でお肌にやさしい毛穴ケア♡ニキビが気になる人にも!

毛穴ケア用のアイテムの中には、刺激が強いものも多くありますよね。ラボラボのスーパー毛穴ローションは、アルコールフリーでお肌に優しくピーリングができるアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

1/16発売!【雪肌精】よりアイクリームが新登場!目元に透明感を♡

コーセーのスキンケアブランド「雪肌精(せっきせい)」より新商品のアイクリームが1/16発売!雪のように透明感のある明るい目元へ導きます。今季発売したばかりの新サイズのスキンケアと合わせてご紹介します♪

【SNSで話題】リップジェルマジックでアイメイクも落ちにくくなるって本当!?

口紅を落ちにくくするとして評判のリップジェルマジックで、アイメイクも落ちにくくなるとSNSで話題になっています。アイメイクが落ちにくくなるのなら、夏にはとってもうれしいですよね。評判の方法をぜひチェックしておきましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ