素材にこだわった【ワフードメイド】から2019年秋新アイテムが登場♡いち早く詳しくチェック《メイク落とし/パックetc》

毎日のスキンケアには、使い心地はもちろん素材にもこだわりたいですよね。そこで今回はそんな方におすすめの【和フードメイド】のスキンケアを紹介。新アイテムから既存のおすすめアイテムまで幅広く紹介するので、ぜひお見逃しなく♪

素材にこだわった【ワフードメイド】

昔から伝わる和フードで作られたスキンケアシリーズ【ワフードメイド】。
素材はもちろん、お肌への優しさや使いやすさにこだわって作られたスキンケアがたくさん揃い、SNSでも人気を集めています。

今回はそんな【ワフードメイド】から2019年秋発売される新アイテムを紹介。
その他のおすすめアイテムも一緒に紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

新アイテムをチェック

ワフードメイド SKメイク落とし(酒粕メイク落とし)

2019年9月24日から新発売されるSKメイク落とし(酒粕メイク落とし)。
熊本県河津酒造の酒粕から抽出した、オリジナルの酒粕エキスを配合したこだわりのメイク落とクリームです。

ふわふわとしたテクスチャーのクリームで、肌触りも抜群。
メイク汚れだけではなくメラニンを含む古い角質を優しく洗い流してくれるので、透明感のある明るい肌に導いてくれます。

米セラミドやキュウリ果実エキスなどの美白サポート成分が配合されているので、潤い効果も◎
お肌のくすみにも効果的なので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。
ちなみにオープン価格は1296円です。

ワフードメイド UMパック(宇治抹茶パック)

2019年10月28日から新発売されるUMパック(宇治抹茶パック)。
京都利休園厳選の「石臼挽き宇治抹茶」配合した洗い流しパックで、キメの整ったつるんとしたお肌へと導いてくれます。

サトウキビエキスや甘草エキス、ハトムギ発酵液、ダイズ発酵エキスの4つの美容保湿成分が配合されているので、潤い効果も◎
お肌のざらつきや黒ずみ、角栓、毛穴の開きにも効果的なので、ぜひ前向きに取り入れてみて下さいね。
ちなみにこちらもオープン価格は1296円です。

こちらもおすすめ

酒粕洗顔

もっちリクリーミーなで優しく洗い流す「酒粕洗顔」。
オリジナル酒粕エキスを配合した洗顔料で、潤いと透明感のあるお肌へと導いてくれます。

コメ粉(スクラブ成分)が配合されているので、毛穴の奥の汚れまで落としてくれる優れ物。
明るいすべすべ白肌に導いてくれる洗顔料なので、顔の暗さやくすみが気になる方はぜひ一度試してみて下さい。

酒粕マスク

日本酒の酒粕由来エキスした「酒粕マスク」。
ひたひたに美容液を抱え込んだ極厚シートマスクで、しっとりすべすべな肌に導いてくれます。
10枚入ってこのお値段なので、コスパが良いところも嬉しいポイントです。

こだわりのスキンケアを♪

【ワフードメイド】の新アイテムは、いかがだったでしょうか?

2019年9月24日、10月28日から発売される注目のスキンケアアイテム。
素材にこだわりたい方におすすめなので、ぜひ前向きにチェックしてみて下さいね。
2019年9月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2019年秋新作【オンリーミネラル】のマルチに使える万能コスメ《ミネラルピグメント》から新色が登場♪おすすめカラーをチェック

「顔に使うコスメは、なるべくお肌に優しいものを使いたい」という方は多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめの【オンリーミネラル】の《ミネラルピグメント》を紹介。秋冬メイクに活躍すること間違いなしのオシャレカラーが揃っているので、ぜひお見逃しなく!

【クラブ】すっぴんシリーズから《ミミチュール すっぴん スキンクリアシート》が限定で発売♡その他のおすすめアイテムもチェック

「忙しい朝は少しでもスキンケアを時短したい」という方は多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの【クラブ】《ミミチュール すっぴん スキンクリアシート》を紹介。拭き取るだけで簡単にスキンケアが完了するので、ぜひお見逃しなく♪

2019年秋新作【リンメル】の《スピーディ フィニッシュ》の新色を紹介♡その他のおすすめ秋カラーもチェック

「ネイルはその時のトレンドカラーを取り入れたい」という方は多いはず。そこで今回は、そんな方にもおすすめの【リンメル】の《スピーディ フィニッシュ》の新色を紹介します。その他のおすすめカラーも一緒に紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

2019年9月13日~発売中【ロレアル パリ】の《チーク ル バー ア ブラッシュ》のおすすめカラーを紹介♡秋のトレンドカラーもチェック

2019年秋に新登場した【ロレアル パリ】の《チーク ル バー ア ブラッシュ》は、自然な血色感をプラスしてくれるチーク。オシャレなカラー展開で、ツヤやマットなど違った質感も楽しめるので、ぜひまだ知らないという方はチェックしてみて下さい。

【プチプラ】しっとり透明感のある肌に導く!おすすめ《クリーム》を一挙紹介|透明白肌/ホワイトラベルetc

だんだん乾燥が気になる季節になり、乳液ではなくクリームを取り入れたいという方も多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめのしっとり透明感のあるお肌へと導いてくれる《クリーム》を紹介。みずみずしいジェルタイプのクリームも紹介するので、ぜひお見逃しなく♪

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ