【ビオレUV】高温多湿でも落ちにくい日焼け止め《アスリズム スキンプロテクトエッセンス》でしっかり紫外線をブロック!

日本の夏は高温多湿で汗をかきやすく、日焼け止めが落ちやすい環境でもあります。そんな高温多湿環境に耐えられるという日焼け止めがビオレUVのアスリズム スキンプロテクトエッセンスです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

高温多湿環境に耐えられる日焼け止めを使いたい

日本の夏はとっても高温多湿になりますよね。
近年は非常に温度が高くなりますから、余計に汗をかきやすくなっているという人も多いのではないでしょうか。
汗をかくと、その分だけ日焼け止めも落ちやすくなってしまいますよね。
特に汗をかきやすいという人、屋外で活動することが多いという人は高温多湿に強く落ちにくい日焼け止めを使っておくと安心です。

アスリズム スキンプロテクトエッセンスに注目

今回注目したいのは、ビオレUVのアスリズム スキンプロテクトエッセンスです。
ボディにも化粧下地としても使える日焼け止めで、汗・水はもちろん擦れにも強いというのが特徴となっていて、保湿成分配合でお肌の乾燥も防いでくれます。

さらに、それだけ落ちにくいのに石鹸で落とせるというのも嬉しいポイント!
日焼け止めを落とすのにクレンジングを使うのは面倒だと感じる人はぜひ使ってみると良いですね。

アスリズム スキンプロテクトエッセンスの口コミをチェック!

それでは、アスリズム スキンプロテクトエッセンスを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

ボディークリームのようになめらかで塗りやすい

アスリズム スキンプロテクトエッセンスは、ボディークリームやジェルのようにみずみずしくなめらかで塗りやすいというのが特徴となっているのだとか。
日焼け止めを塗る時に起きる摩擦もお肌のダメージの原因となってしまいますから、できるだけ摩擦が生まれないようなものを選んでおくのがおすすめです。

白浮きしにくい

アスリズム スキンプロテクトエッセンスは、白浮きしにくいというのも特徴となっているのだとか。
日焼け止めが白浮きしてしまうと、せっかくおしゃれをしても台無しですよね。
日焼け止めは外から見える部分に塗るものですから、できるだけこうした白浮きしないものを選びたいですね。

服につきにくい

アスリズム スキンプロテクトエッセンスは、服につきにくいということも特徴となっています。
お気に入りの服に日焼け止めがついてしまって残念な思いをしたことがあるという人もきっといるはず。
そんな思いをしないように、服につきにくい日焼け止めを選んでおくというのも重要なポイントですね。

重ね塗りしてもベタつかない

日焼け止めを使うと、どうしてもベタつきが気になってしまうという人も多いですよね。
アスリズム スキンプロテクトエッセンスは、一度塗りはもちろん重ね塗りをしてもベタつきが気になりにくい日焼け止めとなっているのだとか。
塗り直しの時にはそのまま重ね塗りをするという人も多いでしょうから、そんな時にはぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

肌がきれいに見える

アスリズム スキンプロテクトエッセンスを使うと、肌が綺麗に見えるという声がありました。
不自然ではない程度にキラキラと光を反射してくれる肌となるので、色ムラなども目立ちにくくなります。
ボディも綺麗に見せたいという人にはおすすめの日焼け止めとなっています。

落ちにくく肌を綺麗に見せる日焼け止め

ビオレUVのアスリズム スキンプロテクトエッセンスは、落ちにくく石鹸で落とせる便利な日焼け止めとなっています。
さらに、光を反射して肌を綺麗に見せてくれるというのも嬉しいですよね。
これから本格的な夏に向けてしっかり落ちにくい日焼け止めを見つけたいという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年6月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

舞妓はん《美容液UVジェル(2種)》4/7〜限定発売!うるおい続くみずみずしいジェルタイプで強力UVカットも快適に

舞妓はんの『美容液UVジェル』が、2020年4月7日(火)より限定発売されます。みずみずしく肌になじむジェルに「SPF50+/PA++++」を搭載。強力な紫外線も快適に防いでくれます。また、余分な汗・皮脂を吸収してさらさら質感を叶えながら、美容液成分配合で肌の内側はうるおいで満たし続けます。さらに「01 クリアタイプ」と「02 トーンアップタイプ」の2種展開で、なりたい肌印象によって選べます。

【ALLIE(アリィー)】下地にも使える≪エクストラUV フェイシャルジェル≫が便利!摩擦にも強くて安心♡

朝の忙しい時間帯、1つでもメイクの工程を減らすことができたらうれしいですよね。そんな時にオススメなのがアリィーのエクストラUVフェイシャルジェルです。摩擦にも強くお肌に優しい日焼け止めとなっていて、メイクの下地としても使うことができます。気になる口コミをチェックしましょう!

紫外線対策をしながらメイク崩れも防ぐ!【ビオレUV】の化粧下地UVがコスパ最強の優秀アイテム♡

紫外線は1年中気になりますが、特に夏に向けては念入りにしたいですよね!紫外線からしっかりと肌を守り、メイク崩れも防いでくれるのが【ビオレUV】の化粧下地UVシリーズです。コスパもいいので、これから必需品のアイテムになること間違いなし!

日焼け止めの塗り方それであっている?♡5つのポイントでより効果を高めよう♡

美白や美肌に欠かせないのは、日焼け止めですよね!これから紫外線もどんどん強くなりますので、日焼け止めを塗っている!という方が多いと思います。そこで今回は、そんな方に役立つ日焼け止めの塗り方を紹介します♡

アディクション23年春新作|クッションタイプの日焼け止め誕生!メイクの上から使えてうるおい補給も♡

ADDICTION(アディクション)の2023年春新作コスメ情報が到着!メイクの上からでも、UVケアとうるおい補給を叶える『アディクション スキンケアUV タッチアップ クッション』が3月3日(金)より発売に。2月17日(金)からは、店頭および公式オンラインショップにて予約受付も開始されます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ