ちふれの【ウォッシャブルコールドクリーム】とビオレの《おうちdeエステ 洗顔ジェル》の組み合わせが最強と話題!

「気になる毛穴をどうにかしたい」「柔らかな明るい肌に近づきたい」という方は、今回紹介する口コミで評判の2つの洗顔アイテムを要チェック。どちらもコスパ最強で優秀なアイテムなので、ぜひ早速チェックしていきましょう♡

この2つの組み合わせが最強と話題

ちふれの「ウォッシャブルコールドクリーム」は口コミでも人気が高くコスパも抜群なアイテムです。
クリームタイプのクレンジングになるので、保湿効果も高く低刺激で使いやすさも抜群。
オイルタイプのクレンジングと比較をすると洗浄力はやや落ちますが、ちふれの「ウォッシャブルコールドクリーム」は洗浄力もしっかりあり、ワントーン明るい肌に導いてくれると評判になっているアイテムです。

クレンジングだけではなくマッサージクリームとしても使うことができるので、いろいろな使い方を楽しめるところも魅力的です。

そんなちふれの「ウォッシャブルコールドクリーム」と一緒に使うとさらに美肌になれると話題のアイテムが、ビオレの「おうちdeエステ 洗顔ジェル なめらか」。
どちらもプチプラで手に入れることができるので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

口コミを詳しくチェック

やや高めのクレンジングを使っている方は、この2つを買っても1500円以内で収まるのでとってもコスパが良い組み合わせです。
若い女性から大人な女性まで幅広く使える組み合わせなので、年齢肌が気になる方にも◎
口コミでは「気になる毛穴が綺麗になった」「肌がふんわり柔らかくなった」などという喜びの声がたくさん上がっていました。

中にはトーンアップ効果やニキビ改善などの効果も得られている方がいたので、ぜひ気になる方は一度使ってみる価値あり♡
敏感肌の方にも使いやすい組み合わせなので、肌荒れしやすい方もぜひ前向きに試してみて下さい♪
ウォッシャブル コールド クリーム

ウォッシャブル コールド クリーム

ちふれの「ウォッシャブルコールドクリーム」は今とても話題になっているアイテムなので、ネットでは売り切れになっているところが続出中!
店舗でも売り切れが出ているところもあるので、気になる方は早めにチェックしてみて下さい。

使う時のポイントとしては水気のない乾いた肌に使うこと。
優しく馴染ませていくことで徐々にメイクが落ちてくるので、メイク落ちがイマイチという方はもう少し時間をかけて馴染ませてみて下さい♪
ちふれの「ウォッシャブルコールドクリーム」はお得な詰め替え用も出ています。
環境にも良いですしコスパもさらに良いので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。
ビオレの「おうちdeエステ 洗顔ジェル なめらか」。
泡立て不要のジェルタイプの洗顔料で、気になる毛穴の汚れやざらつきを改善してくれるアイテムです。

思わず触りたくなる毛穴レスな柔らか肌へ

どうだったでしょうか?
口コミで大人気の2つの洗顔アイテム♪
ぜひここで紹介したことを参考に、毎日のスキンケアに上手に取り入れてみて下さいね。
2018年9月29日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

本気で肌荒れ・ニキビに悩む方に!「dプログラム 薬用ベースメイク」のファンデや下地で肌荒れを気にしない美肌メイクを叶えて

今年の夏に新しく誕生したdプログラムの薬用ベースメイクシリーズ。肌荒れを防ぐスキンケア効果と、カバー力を兼ね備えた低刺激設計のファンデーション・化粧下地・おしろいがラインナップしています。今回はそんなdプログラムの薬用ベースメイクシリーズから、3つの美肌アイテムをFORTUNE編集部がピックアップ。お得な特典も併せてご紹介します。

ちふれ【ウォッシャブル コールド クリーム】で毛穴・肌くすみが改善♡話題のクレンジングクリームをチェック!

コールドクリームというアイテムをご存知ですか?コールドクリームは、メイク落としにもマッサージクリームにも、フェイスパックにもなるマルチアイテムなんです♡実はちふれの「ウォッシャブル コールド クリーム」がSNSで話題になっています。メイクをすっきり落とせて、しかも毛穴や肌くすみまで改善されるというウワサ♡さっそくウォッチしてみましょう♪

50周年のちふれ♡スキンケア総選挙で選ばれたベスト5のプチプラアイテムを一挙公開!

50周年を迎えたプチプラコスメブランドのちふれ♡ちふれが独自にスキンケアで人気のアイテムを総選挙していました!そこで、どのようなスキンケアアイテムが優秀でリピ買いしている人が多いのか、その結果をご報告していきますので要チェックです!

【¥648〜】最強はコレだ♡プチプラの美容液3選【無印良品/ちふれ/アルージェ】

プチプラで買える美容液でも、優秀なアイテムはあります♡このページでは、最強との呼び声が高いプチプラ美容液を3つピックアップしてご紹介していきます。なんと600円台でGETできる美容液も◎どの美容液を買えばいいかわからない!という方、是非チェックしてみてくださいね!

《毛穴撫子 お米シリーズ》悩める凸凹毛穴に使いたい、炊き立てご飯のような『お米のパック』が11/25~全国のロフトで先行販売開始!

メーカー出荷枚数1億枚を突破した大人気「お米のマスク」を販売している《毛穴撫子》から、新商品『お米のパック』が11/25~全国のロフトにて先行販売、12/5~全国のバラエティショップにて販売開始です。100%国産米由来成分により凸凹毛穴をフラットに。ふっくら弾力肌に導いてくれる「お米シリーズ」ご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ