毛穴汚れ・くすみが気になる方必見【ピエラ】の《炭酸泡クレンジングパック》を詳しくチェック♪

パチパチと泡が発生する【ピエラ】の《炭酸泡クレンジングパック》は、一度使うとやみつきになるアイテム。それぞれ香りも楽しめ、毛穴汚れやくすみなども改善してくれる優秀なアイテムなので、ぜひ早速チェックしていきましょう♪

【ピエラ】の炭酸泡クレンジングパックが優秀

【ピエラ】の炭酸泡クレンジングパックは、厚さ約2cmの泡が顔全体を優しく包み込んでくれる炭酸泡クレンジングパックです。
炭酸の泡が豊富に発生するので、炭酸の泡の効果によって気になる毛穴の汚れや角質などを優しく除去してくれるアイテム♪

炭酸のマッサージ効果により気になるくすみなども改善してくれるので、肌のくすみが気になるという方にもおすすめです。

使い方は簡単で洗顔した後にパックを顔につけて10~15分置きます。
置いている間に炭酸がだんだん発生し、ふわふわの泡パックに仕上がります。
その後はパックを外して残った泡をローリングさせながら、洗い流せばOK。

炭酸泡クレンジングパックを詳しくチェック♪

ローズ

最初に紹介するのは「ローズ」。
優雅な気分にさせてくれるローズの香りが特徴で、ローズ好きにはたまらないアイテムです。

ローズヒップエキス成分が配合されているので、保湿効果も高く弾力のある肌へと導いてくれるアイテム♪
ちょっとした贅沢スキンケアにぴったりなアイテムなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

レモン

爽やかな香りに癒される「レモン」。
レモングラスエキス成分が配合されていて、肌にハリとツヤを与えてくれるアイテムです。
明るくキメの整った肌にも導いてくれるので、ぜひ一度試してみて下さい。

ラベンダー

リラックスしたいという時におすすめの「ラベンダー」。
優しい香りに癒されるアイテムで、ちょっとしたご褒美にぴったりのアイテムです。
マリーゴールド成分が配合されていて、みずみずしい潤いをプラスしてくれるアイテム。

ゴールドモイスチャライジング

こちらはプレミアムになる「ゴールドモイスチャライジング」。
セラミドやヒアルロン酸、コラーゲンの3種類の美容保湿成分と、コロイド性金のゴールド成分が配合された炭酸泡クレンジングパックです。

保湿効果がとても高いので、乾燥肌が気になる方にもおすすめ。
ピュアローズの香り付きで、女性らしい気分にさせてくれるアイテムです。

ラベンダー(3枚入)

最後に紹介するのは 「ラベンダー(3枚入) 」。
お得にゲットしたいという方は、こちらの3枚入がおすすめ♪
炭酸泡クレジングパックは他にはないユニークなアイテムなので、ぜひ少しでも気になる方は試してみて下さいね。

毛穴の汚れを改善して明るい透明感のある肌へ♡

【ピエラ】の炭酸泡クレンジングパックは、いかがだったでしょうか?
こちらは週に1~2度使うのがおすすめ。
口コミでは「毛穴の汚れが改善された」「肌がトーンアップした」と好評だったので、ぜひ毛穴の汚れや肌のくすみが気になる方は前向きにチェックしてみて下さい♡
2018年10月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

新感覚♡D.U.O.(デュオ)「ザ クレンジングバーム クリア」はコスパ最強で毛穴悩みともおさらば!

冬は乾燥によって毛穴が目立つ季節です。いくらスキンケアを頑張ってもなかなか成果が出ないもの。でも、D.U.O.(デュオ)の「ザ クレンジングバーム クリア」を使えば、毛穴の目立たない肌を簡単に手に入れることが出来てコスパもいいのでリピ買い間違いなし♡

なめらか本舗《美白ジェル美容液マスク '19》3月5日リバイバル発売!より使いやすくリニューアルされた《モイストシートマスク》も同日発売

「なめらか本舗」の美白ラインより、《美白ジェル美容液マスク '19》が2019年3月5日(火)に限定発売されます。さらに、保湿ラインの《モイストシートマスク》も同日にリニューアル発売されます。冬から春へと移り変わり、お肌が敏感になりがちな季節。豆乳イソフラボンによるスキンケアで、ゆるぎのないふっくらもち肌を手に入れてみましょう。

お肌に優しい【サンタマルシェ】のおすすめの《クレンジング》でワンランク上の美肌を手に入れよう

「メイク落ちがとてもよくてもお肌が乾燥する」というクレンジングはお肌の負担になってしまいますよね。そこで今回は、メイクを優しくすっきり落としながら保湿効果も高い【サンタマルシェ】の《クレンジング》を紹介。ぜひ参考にしてみて下さいね!

「WASO」から、こねてつくる《もちマスク》が2019年1月に登場☆お餅のような

SHISEIDOの若者向けブランド「WASO」より、お餅感覚で使える温感マスクが2019年1月に登場します。パウダーとリキッドを混ぜて自分でつくるDIY感覚、さらにつきたてのお餅のような柔らかいテクスチャー、じんわりと温もる温感使用とユニークが詰まった新作マスクとなっています!さっそく詳しくチェックしてみましょう♡

プチプラで買える◎無印良品のオーガニックスキンケアアイテム6選【化粧水,美白クリームetc】

非常に人気の高い、無印良品のスキンケアアイテム♡中でも注目を集めているのは、無印良品のオーガニックシリーズです。このページでは、無印良品のオーガニックスキンケアアイテムを6つご紹介していきます◎プチプラでGETできるところも大きな魅力です。是非ご覧ください♪

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ